ジェラートピケ(gelato pique) おくるみの評価
ジェラートピケ

大好き投票 価格帯
7 標準 4000~5000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。


ショートカット: 商品を見る

販売アイテムの紹介

ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby 【BABY】ベア3重ガーゼブランケット ジェラピケ ADIEU
ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby 【BABY】フルーツアニマル柄 ブランケット ジェラピケ ベビー
ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby 【BABY】パウダーベアおくるみ ジェラピケ 全3色
ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby 【BABY】パウダーベアおくるみ ジェラピケ ADIEU 全3色
ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby 【BABY】メリーゴーランド柄 ブランケット ジェラピケ ベビー ADIEU
新品 未使用品〔ジェラートピケ/gelato pique〕アフガン/おくるみ/ケープ/小物 白×水色【ネット限定】子供 キッズ ベビー baby 男の子 923042 childcare
ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby【BABY】タオルブランケット ジェラピケ ADIEU
◇ ●未使用● ◎ gelato pique ジェラートピケ タグ付き ベアー おくるみ ブランケット サイズF ベージュ 男女兼用 【中古】
ジェラートピケ キッズアンドベイビー gelato pique Kids&Baby【BABY】ラビット柄ブランケット ジェラピケ ADIEU


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。



ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってジェラートピケのに対する評価を算出しています。
ジェラートピケが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
95 78 93 83 73 50

総合評価:79

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ジェラートピケのおくるみが好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ジェラートピケのおくるみをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのジェラートピケのおくるみへの想いとコメントが投稿できます。 今までのジェラートピケのおくるみに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:42(第3位)



ジェラートピケのブランド紹介

みんな大好きジェラートピケのおくるみ

ジェラートピケベビー
 
gelato pique(ジェラートピケ)は、みんな大好きモコモコパジャマとして有名です。
SNIDEL(スナイデル)やFRAY I.D(フレイアイディー)を取り扱うマッシュスタイルラボのブランドなので、ブランドコンセプトも「大人のデザート」。
新しい感覚のルームウェアをデザート価格で実現した女性のための部屋着コレクションというのがジェラートピケ。

だからこそ、若い女性や昔からジェラートピケが好きだったママの間ではいつまでも大好きなブランドで、ジェラートピケのモコモコに包まれるだけで幸せという方も多いのではないでしょうか。

ただ、そんなジェラートピケにおくるみがあるということは意外と知られていません。
サイズが小ぶりでブラケットとして販売されているので、おくるみとしてはあまり考えられないかもしれませんが、3か月くらいまでの新生児向けの出産祝いとしては可愛くて、何よりジェラートピケというのが好きな方からすると、とても嬉しいのです。
モコモコの印象が強くて、秋冬をイメージしてしまいがちですが実はちゃんとガーゼ素材の夏用もあるんですよ。

ジェラートピケ出産祝い
 
デザート価格とはまではいきませんが、ブランケットは4000円前後と比較的良心的になっていますし、ベビーソックスやラトルをセットにしても1万円以下で購入できるのでプレゼントとしてもとても優秀なのです。

そんなジェラートピケにどんなおくるみがあるのかチェックしてみましょう。



ジェラートピケっぽさが光るスムーズィー素材ブランケット

スムーズィーブランケット素材
 
赤ちゃん用のおくるみなどは天然素材が普通と思っている方もいいと思いますが、最近では意外とポリエステル100%の素材が人気。
実は海外製の高級ブランケットもほとんどがポリエステル100%なのです。

スムーズィーブランケット
 
このスムーズィー素材は、毛足短めでモモコではないですが、シルクのようななめからかな質感と柔らかさでごくじょうの肌触りになっています。
4隅にかわいらしいボンボンがついているもとてもかわいらしく、軽くて持ち運びも楽なのでおくるみとしても、大きくなってからはブランケットとしても使えます。



夏にぴったりの涼しげなダブルガーゼブランケット

ダブルガーゼブランケット
 
ジェラートピケはモコモコイメージですが、夏だと大人でも涼しげ素材は多いですよね。
吸水性にも、保温性にも優れた2重ガーゼでふわっと赤ちゃんを巻いてあげることが出来るおくるみ。
ライオンやゾウ、ネコなどパステルカラーのぬいるぐみ柄というのが、なんともキュートでお昼寝ブランケットや外出時の温度調節、日焼け対策など色々な用途にも使えます。



ベーシックなパイル地にアイスクリームをオン

アイスクリームブランケット
 
いかにもジェラートピケらしいアイスクリームの総柄にペンギンやカニといった動物をあしらった可愛らしいブランケット。
表地にはコットンを2枚重ねした素材で、裏地にはふわふわのパイル地になっていて、フードを頭にかぶせることでお風呂上がりのバスタオル代わりにもなります。


さすがにおくるみの専門ブランドというわけでもないので、素材へのこだわりや機能面だったりというのは専門ブランドには及ばないですが、ジェラートピケというブランドとブランドそのものへの愛着という点で贈る相手によっては最高のプレゼントになるでしょう。


↓↓今売れてるおくるみはこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。