ハイブランドの価値をユーザが様々な観点で評価 Popularity vote

ユーザ投稿によるハイブランドの総合評価結果です。
あなたの大好きなハイブランドの評価はいかがでしたでしょうか?
これは当サイト上でのユーザ評価だけですのでアクセス数や恣意的な投稿があるかもしれませんが、大好きなブランドが不当な評価をされていればあなたの評価で順位を押し上げてくださいね。




第 1 位 カルティエ


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
94 94 70 84 90 84

総合評価:86

星 星 星 星 星


みんなのコメント

他の宝飾品のブランドと比べても価格や品質、そして安心感でのコスパはNo. 1だと思います。王の宝石商、宝石商の王

とある女性ユーチューバーと裁判沙汰になっている女性ユーチューバーの方がブレスレットつけていました。

カルティエのメンズ腕時計を持っています。自動車会社に用事があり待っている間、お茶を頂いたのですが女性職員の方が気付いたらしく結構腕時計を見ていました。

私はエステ店を経営しております。お客様の施術もします。その為、指が思っていたより太く、指輪のサイズに悩みましたが、カルティエ【銀座店】の担当して下さったスタッフの方のアドバイスに、驚きました!浮腫んだ時は、この指、浮腫みが無い時は、この指、と、アドバイスをして下さりました!指を知り尽くしているなぁ〜と、プロの仕事だと感じました。

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 2 位 ジルサンダー


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
83 91 65 95 97 85

総合評価:86

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ブランドの「JIL SANDER」は、間違いなくハイブランドです。創業者のジル・サンダーさんも素晴らしいデザイナーですが、現在の完成度もまた負けないくらいに素晴らしい。UNIQLOの+Jは、すでにブランドからは離れている操業デザイナーのジル・サンダーさんとのコラボであり、現在のブランドとしてのJIL SANDERとは無関係です。とはいえ、ファッションに詳しくない方にしてみれば、同じように映るのもまた事実。UNIQLOはそこを狙ったうまい商売をしたのではないでしょうか。実際+Jは金額のわりに素晴らしいものではありました。UNIQLOで+Jを買うだけではなく、表参道の路面店にもぜひ足を運んでもらいたいものですが、それは難しいことなのかもしれませんね。

もうユニクロのイメージしか無いわ

さすがに一緒ではないかと、、 特に勘違いしてる方が多い以上、、、

たぶん昔からのジル・サンダーファンでユニクロコラボは別ものと言いたいんだろうけど明確に ジル・サンダー という創業者の名前がついている以上 管理が別でも同一とみられるでしょ。 グッチも殺し合って誰一人一族が経営に関わっていないけどやっぱり誰が管理してもブランドが別運営だろうがグッチはグッチだよ。 ジル・サンダーも一緒 

ユニクロとコラボしたのは、創業者でありデザイナーとしての個人「ジル・サンダー」。ブランド「ジルサンダー」からは既に退任しており、無関係。 現在のブランド「ジル・サンダー」はルーク&ルーシー・メイヤーのご夫妻が手掛けている全く別物。このサイト/ページはブランド「ジル・サンダー」について記されている。 勘違いされている方が多そうなのでコメントさせて頂きました。

ユニクロとコラボするまで落ちたかと言うのが正直な印象。昔は洗練されてかっこよかったイメージだったけどな。最近時間の流れとともにブランドイメージが消滅したり落ちて回復しないブランド多い気がするね。TRUSSARDIとか最近全く聞かないしね。まだあるの?80年代~90年代初頭とかイケイケの出来るやつはだいたい何か持ってたけどな。

ずっと大好きで愛用していましたが、最近はシンプルさがなくなりワークウェアみたいになってさりげないお洒落さが薄れて冷めてきました。アウターは抜群です。私の中では下着メーカーの安物屋さんのユニクロとのコラボで騒がれているのが最悪です。

ユニクロ効果で多少知名度上がったけど、それでも周りとはあまり被らなくてデザインもシンプルでお気に入りです

アウターの美しさは最高!ずっと好きだったのに今はワークウェアっぽくて繊細さがなくなって悲しい。シンプルで格好良いのが好きだったのに。ましてユニクロなんかとコラボしてミーハーな話題が目にとまって凄く嫌!

ユニクロの上位版

ファッションに興味がない人が買うブランドであるユニクロとコラボする3流ブランドという印象です。好きな人ごめんなさい正直な感想です。

ジルサンダーの服は、着てみたら良さが分かる。洗練されたデザインは、鮮度が落ちず何年経っても着ていたいと気が付いた!

かっこいい

しかもブランド自体はしてないという

10年くらい前からしてるんですけどwwwwwwww

コラボしたのはブランドのJIL SANDERではないですよ。

ユニクロとコラボしてて冷めた。

こんなに洗練されているブランドはあまり見ない。最強です。

大好きなブランドです。バランス感が最高で、洗練されている。丈夫でかためな素材感も好み。



第 3 位 デルヴォー


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
69 97 77 86 99 86

総合評価:86

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ロゴドーンのブランドよりも何倍も品があって素敵。 別格のオーラが漂い、持つ人を素敵に演出してくれる印象。

ハンドメイドに拘り、信念は曲げずに造り続けてるイメージがあります。エルメスがライバルと認めてるブランドだけあって根っからの職人気質なのかな?と興味があります。 バッグは中々手が出ない価格なので、ブリヨンの折り財布を買ってみたい⭐︎ きっと素敵なんだろう。。

ベルギー王室だか知らんが価格帯が貧乏人向けだよね明らかに デザインもぱっとしない 買収されてそこが変わったら面白いかもね ベルギーチョコも下劣なコラボ多いしベルギー関連ブランドにあまり良い印象はない ベルギーは政治面では欧州のテロリストの隠れ家イメージとテクノの印象かチョコのイメージしかない

コーチと同等とコメントしてる人いますが何と勘違いしているのでしょうか。 デルヴォーは皇室御用達でエルメスより歴史があります。 サラっと持ってる人はとてもセレブ感があって素敵です。 私も狙っています。

いまいちぱっとしないよね 最近買収されたしデザインも特に

とにかくダサいよね。バッグにしても他のグッズにしても

日本の人はミーハーだからブランドの価値、その品質の良さを理解せずに買ってる人が多い 本当の品質を知るために、その国に行って確かめるべき。王国御用達の本当の意味を。 無礼なコメントで失礼しました。 このブランドは本当に素晴らしいです。ただそれだけ

約15年前に伊勢丹のインポートの売り場でソフトカーフのショルダーバッグ一目惚れで購入。今も軽くて重宝致しております。クロスバックが欲しいです。HERMESは鞄自体が重いので悲しいかな高齢者には無理ですからデルヴォは最適です。

コメントの数を見る限りあまり人気がないみたいね。。。。たまにいいデザインがあるのにね。

コーチとさほど変わらない価格なのになぜかあまり評判が悪くない不思議なブランドだね

ブリヨン所持者です。良きお品ですよ。 唯一無二の大切な長く使えますからお勧めです。

最近知ったけど、シンプルで高級感もあって長く使えそうなので狙ってます。ブリヨン欲しいぃ



第 4 位 マノロ・ブラニク


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
78 96 60 92 92 90

総合評価:85

星 星 星 星 星


みんなのコメント

とにかくデザインと品質が良い。 軽くて履きやすいし、自分の足にも合うのでたまに買う。 履いても脱いでも素敵な靴。

靴のロールスロイスと言われるだけの価値はあります。

ルブタンやチュウ買うくらいなら絶対にマノロ



第 5 位 ブルガリ


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
93 93 64 89 88 80

総合評価:84

星 星 星 星 星


みんなのコメント

フェラガモやアルマーニ ダンヒル同様なんか冴えないよね ブルガリは香水のイメージが強すぎる シャネルですら服とか帽子のイメージあるのにね

メタリックカルングとかガルーシャのバッグが好き。 エキゾチックレザーは今後手に入りにくくなりそうですが。 チェーンも素敵だしバッグ自体がジュエリーかな?という雰囲気。 大衆人気は高くないのかそもそも数が少ないのか知らないけれども、誰もが持ってるわけじゃないところも高評価

下でも書いてる人いるけどなんかチープだよね

最近は行けてませんが、ドバイへ行く飛行機で毎回もらえるBVLGARIのポーチ。ドレッサーの使用ですが素敵で気に入ってます クオリティの高いものを色んな業種で展開しているブランドはBVLGARIくらいかな?と思いますよ~

10年ほどカリフォルニアに住んでいた時、近くに50代のデザイナー夫婦が居て、近所パーティーの際にそのBVLGARI邸と言わんばかりに内装が全てBVLGARIのお家にお邪魔しました 独特の世界観と魅了する豪華さに惚れ惚れしました 『BVLGARIはそのブランドの素晴らしさをわかる人に最高の輝きをあたえるの』と夫妻が言っていたのが忘れられません。 今はコロナで日本に居ます。こちらではその価値が、わからない人が理由なく使ってるように見えて残念でした(^^;) いつか私もあの夫婦の様にカッコいいわかる人になりたいと思わせてくれるブランドだと思います

ごめん。香水以外特によく知らない。しかもあんまりだわその香水も。

日本に入って来た頃からニューオータニの店が閉店するまでは、ブランドに高級感があった。今は商品も広告も安っぽくなってしまった。職人の手作業という説明に納得できる作りだったが、今は工業製品のようにしか見えない。

どうしても香水と時計などバッグ以外の印象が強いですね。

香水のイメージしかないです

ブルガリのチョコは美味しくないです。

祖母が好きなブランドの1つだったので、その影響で普段使用のリング~ブライダルリングまで全てBVLGARIになってます 時計はとてもシンプルで使いやすく、そのシンプルな美しさから素材の良さが目に見えて楽しめます また贈り物にBVLGARIのチョコを使用してますが、大変喜ばれております ほぼ毎月のように神戸店へ通わせて頂き、店員様の丁寧な接客にも感謝しております

銀細工から始まり、革製品、時計とそれなりに網羅しているが、やはりジュエリーは他のハイブランドに比べてとてつもなく高い。 革製品は結構お得感がある。

大好きで、頑張って10点ほど所有。見てるだけでうっとり。 銀座店の女性店員で、驚く程感じ悪い人がいた。クレームすれば良かった。 新宿伊勢丹は良い。 ペンダント磨きに出しても、違いがわからなかった。

世界観がある

ブルガリらしさが大好きなの!

BVLGARI独自の世界観から見出す数多くのアイテムは芸術の域。さすがのハイジュエラーですね。



第 6 位 ジュゼッペ・ザノッティ


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
73 85 83 88 79 96

総合評価:84

星 星 星 星 星


みんなのコメント

アメリカ在住ですがこちらではレッドカーペットの多くの女優が履いています 私も貴社製品を買うことが多く夫や家族の足元にも何足か持ち合わせています 普段のカジュアルな服装からドレスコードまで全てに合わせることができる上に、とても独創的で美しいので気に入って使用しています ブランドとしてはあまり知られてないので、それもまたgoodですね

スニーカーはマジでかっこいい!そんなに高くないしコスパはめちゃくちゃいいはず。



第 7 位 サンローラン


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
94 92 56 91 88 83

総合評価:84

星 星 星 星 星


みんなのコメント

自分もライセンス生産で失敗したブランド代表格の印象ですね。経済学部でも習う古典的な事例ですし。今は違うとか過去はどうでもいいとか言ってる人中卒かなにかなのかな?過去の延長が現在で未来だよ 

良くも悪くもエディ・スリマンのイメージが強いですね。

ライセンス OEM 便所サンダル 適当になんにでもYSLって入ってる安物ブランドってイメージしか無いわ 

男女でネームバリューに差があるイメージ。 女性は結構誰でも知ってるが、男性はファッションコンシャスな人以外、思いの外知名度が低い。 エディスリマンが来てから良くも悪くも変わってしまい、エディ退任後も未だにそこから抜け出せていないイメージ。

叔母が大好きでたくさん持っていて、昭和の古臭いイメージがあり、手を出せないでいる。革はいいのかな?

有名だけどイマイチぱっとしないブランドだよね バレンチノ同様 なんかな~って商品やデザインが多いね 魅力を感じない

ロゴがデカイことを必死に否定しようとしている人はなんなんだろうか?インターネットがあれば全世界から公式サイトでロゴを誰でも確認できてしまうのになぜ デカくはないと必死に言い張るのであろうか? ロゴは小さくあってほしい願望の人なのかな?

ほんの一握りが格好よく、独創性もある。 あとは高いだけのブランドだね。 一着だけシャツの良作があったけど(笑)20万じゃな。ソーリー、50パーオフでもなしだ^^;

でかいロゴでもかっこよさは変わりませんね。数点愛用中全部でかいよ

いやいやちゃんと本国の公式サイト見なさい。ださいデカデカロゴ商品いっぱいありますから。

今時のはマーク目立たないから。いつの時代の人?最近さりげないのが流行りだけど

公式サイト見てこいよ 中国人向けなのか知らんけどださいゴールドのデカロゴがいっぱいあるだろウイメンズ商品一覧に 逆にお前がどこを見てるの?↓ 今時のはマーク目立たないから。いつの時代の人? 最近さりげないのが流行りだけど

あのマークのデカさを逆にして使ってる。

都内でサンローランよく買うけど店員さん優しいしみんな言う通り皮も軽いから使いやすくていいと思ってるよ

今時のはマーク目立たないから。いつの時代の人? 最近さりげないのが流行りだけど

マークがデカすぎるかな すぐブランドとわかるのが好きじゃない 中国人が好むのであのデザインなのかな?

レザーの軽さとしなやかさが好きで使ってるよ。中もレザーで軽いんだからcoachとかの下流と比べるまでもない

ロゴが大きすぎてダサいのとライセンスのイメージしかない

2012-13秋冬のメンズコレクションがお気に入り。やっぱサンローランだわ。サンローラン。

ビジネスマンですがライセンス生産で失敗したブランドという印象しかないですね。今はイブ・サンローランって言わないんだね。経営が変わったのかね?企業側面でブランド分析するとよく製造における失敗事例で載ってますよ。小売だったらハオハンとかね。

むしろバブル期の便所事情なんて若い子知らないし、今の若い世代からも人気で欲しいって言われてるブランドの一つだからバブル世代の方は安心してくださいね。

見にくい評価争いすんな。 最高級に決まってんだろ。 買えない奴が僻むな。

ロゴがシャネル並みに大きくてダサい



第 8 位 アミリ


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
67 88 63 92 90 98

総合評価:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント

全く知らなくて調べたけどキラリと光る商品があるね。いかんせん知名度がなさすぎる。ココで知ったからねw

こだわりも分かるし、いいものだというのも分かる。でもちょっと高すぎるのはある。



第 9 位 ヴァレンティノ


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
85 94 49 91 88 91

総合評価:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント

下でも言及してる人いるけど自分も安物の財布とか小銭ケースとか売ってるイメージしかないですね。ドン・キホーテとかのワゴンで売ってるイメージです。アルマーニ同様いろんなランクで展開している会社なのでしょうか?中学生がヴァレンティノの長財布使ってるの見たことありますよ。

着物を踏んだブランド 一生買うことは無いな 潰れていいよ

スタイルを良く見せてくれるような服の作りはさすがと思うが素材の品質は微妙

飾りすぎない、シンプルで洗練された製品が多く個人的には好きなブランドです。 値段はイタリアのその他の高級ブランドと同等ぐらいですかね。

VLTNはどうかと思うがクチュール含め一番イケてるブランドだと思う。デザイナーが最高。

ディスカウントストアとかで売ってるメーカーという印象しかないですが高級ブランドだったんですね。自分が見たものはなんだったんだろう。。。。公然と堂々と偽物を売るとはとても思えないし、なんだったんだあれは。。。

イマイチパッとしないブランドだが、そこまで高くなく周りともあまり被らないので重宝してる

幻想的なモチーフとクチュールブランドらしい独特なシルエットがマッチした服は非常に魅力的。一方でVLTNロゴが入ったベーシックな財布やカットソーは値段程の価値は感じられず、ブランドネーム代感が強い。Vロゴシリーズはまだ上手くデザインに落とし込まれているように思う。

インスタのフォロワー数はブランド価値と相関があるのでしょうか、果たして。

CHANEL DIOR より格下感は否めない。 オートクチュールでは負けてないが、 日本ではプレタやバッグ、靴、、、 ヴァレンティノ の価値はイマイチ。 インスタフォロワー数が正にそれを表している。 CHANELの4分の一ほど。

クチュールメゾンだけあって服はパターンが独特で面白い。フラワーモチーフのデザインも上品。ただ、ロゴデザインばかりでイマイチ目新しさのないバッグ類はいまひとつ。

シンプルだけど綺麗なデザインが多いと思います。でもあまり持っている人がいないのでこのブランド好きな方を見つけるのが難しいです。

長年愛されているスタッズのエレガントさはもちろん、新しく出ているVロゴやVLTNも洗練されていてお洒落!最近山pや韓国人スターなど多くのセレブが着用していて、圧倒的女性人気のあるブランドから男女共に愛されるブランドになっている印象。

VLTNすごいおしてるけど微妙だなあ

VLTNのモノトーンのアイテムはイケてる。

お洒落だし高級感ある!

ヴァレンティノ を語らずして ハイブランドを身につけ語ってはいけない! ヴァレンティノ のこそが 世界水準のハイセンス!!!

バレンチノの財布って 40代 男性にわ? どんなでしょうか? クリスマスプレゼントに やっぱり 子どもっぽいですか?

スタッズと言えばヴァレンティノ!!

クリスマスプレゼントにバレンチノのカバン、スタッズ付きを購入したが買って2時間後スタッズに付いている保護シールを剥がしただけでスタッズが折れた!交換を求めたが有償修理になるかもしれないと言われ、返金してと言うと返金できませんと言われ、怒ったら今回だけは返品しますと言われ最後は逆ギレ気味!買わないことをオススメします!

ばーばりーとかラルフもそうだけどライセンス品売ってたとこはちょい格下に見えるんだよね(^^;;



第 10 位 バーバリー


ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
92 86 54 92 88 83

総合評価:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント

たまにココの服買うけど特段性能や耐久性優れているとは思わないね。デザインで買ってるだけだわ。今時安物でも首が伸びるTシャツなんて無いだろ。バングラデシュ製造のユニクロですら質がいいんだしさ~ 当たり前だろ6万とかするのが丈夫なのは

イメージで書いてる人が多いですが、普通にTシャツやトレーナーなんかも生地が丈夫で着やすいから好きです。デザインも◎

ブランドビジネスってデザイナーに左右されすぎるよね セリーヌみたいに一人やめたら落ちぶれてだめになる怖いビジネスかと

チェック柄の服以外特段見るべきものがないブランド

現体制のバーバリー、ウィメンズやバッグ類はかなり洗練されていてカッコいいですが、メンズの服はまだまだ微妙でチグハグな印象です。

とても好きなブランドです。元々チェック柄に好印象を持っていたので。身に付けた時の高揚感はどのブランドでもあると思います。結局自己満なんですがね(笑)ブランドは自己満で良いと思っています。酷評する方がどのブランドでもいらっしゃいますが、買えない人の妬みにしか感じません。私は直営店(たまに百貨店)で購入しますが、そうした方も一度直営店などで購入してみてはいかがでしょうか?酷評されるぐらいですからファッションセンスに自信がおありでしょうからね。

コーチほどではないがよくセールしてるよね

下のコメントにもあるけどバーバリーではないんだよね。 あくまで、バーバリーってクラシックのイメージだから、正直今のデザインを批判するつもりはないけど、どこがバーバリーなのどこが英国なのと言いたくなるほど歴史を無視している。まあプローサム時代からそうだけどね。

三陽商会のライセンスだったときは、自分には響くものを感じなかったので使ったことはないです。 ティッシになってから始めてバーバリーを買うようになったのですが、かなり酷評されているので正直驚きました。 ロゴドン、TBモノグラムのアイテムをいくつか所有していますが、シンプルな服装に取り入れると評判いいですよ。

ブランドは下限で決まるのをわかってない人いるね。デイヴィット・アーカーすら知らなそうだね

シンプルに、バーバリーは好きだけどなー コメント見てたら酷評多いけど、やっぱりオシャレなハイブランドだと思う

確かに昔のバーバリでなくなって残念。

絶対下の人バーバリーのレーベルのこと言ってるでしょ笑

コーチ同様よくセールしてる印象しかないですね。格としてはコーチの上位版くらいの印象かな~

ハイブラのはずなのに安くて買いやすいというイメージは過去の三陽商会のライセンスで扱われていた日本オリジナルのバーバリー製品であって、今となっては完全にその真逆を進んでいる。今まで三陽商会にお世話になった爺様方とかから言わせれば「高くなったし、デザインが派手で着づらい」というのが率直な感想だろう。ラグジュアリーに加えてストリートも混ぜたデザインになっており、それらに触れてこなかった世代からはウケが悪いように思う。しかしデザイナーのリカルドティッシはジバンシーの時代からモードとストリートの融合を引っ張ってきた人間であり、ブランドイメージの革新という意味では適任者なのではないかと思う。今後も応援していきたい。

TBのロゴは完全に性的な意味合いがあると思います。 Bの丸は女性器、その中を通過するTは男性器だと思う。 TBのロゴって、性的タブーを使って消費者の潜在意識下に訴えて、消費者の無意識にこれを買えば性的に満足できると思わせて購買させるためのものですよね。 はっきり言って最低だし下品です。 このようなサブミリナル・テクニックを使うのは嫌です。 調べたらTBのロゴは2018年にできた新しいロゴ。 有名デザイナーらしいけど、ポンコツデザイナーだとしか思えない。 ウイルソン・ブライアン・キーの本を読んだんだろうけどつまらない事してるね。

イギリス版コーチの立ち位置という印象。安いしよくセールしてる印象ですね。最近デザインや商品がすごくダサい。デザイナーかなにかが変わったのかな?変にストリートや若者に媚びてる感じが苦手です。

ハイブランドなのにお手頃だから好き

正直なこと言うと、今のバーバリーは無理やりストリートに寄せていて嫌いです。物自体はいいのは分かりますが、現行のデザインに魅力を感じません。コートが変に変わらなかったのが幸いでした。

裏地が少し見えたときに分かるバーバリーが好きでした バレンシアガが流行すると停滞気味のハイブランドがこぞって右へ倣えしたがまさかバーバリーまで追随するとは思わなかった。 現行は20代の若者がたまに着ている程度のブランドで大人の物ではない。 英国物着るならコスパ的にもラルフローレンのほうがずっとまとも

ハイブランドの中ではかなりお手頃価格なので好き

片思いしてた高校の教師がバーバリーのトートで通勤してたなっていう

初めてプレゼントでもらったハイブランドがここの製品だから思い出のブランド






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。

ハイブランド INDEX