ハッシュクード(HashkuDe) ベビー寝具の評価
ハッシュクード

大好き投票 価格帯
0 リーズナブル 10000~15000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってハッシュクードのに対する評価を算出しています。
ハッシュクードが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
68 55 85 90 98 83

総合評価:80

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ハッシュクードのベビー寝具が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ハッシュクードのベビー寝具をみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのハッシュクードのベビー寝具への想いとコメントが投稿できます。 今までのハッシュクードのベビー寝具に対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:33(第4位)



ハッシュクードのブランド紹介

インターネット販売だけでも大人気のベビーふとんhashkuDe(ハッシュクード)

ハッシュクード
 
hashkuDe(ハッシュクード)は、インターネット専門のベビー寝具ブランドなので知名度こそそれほど高くはないですが、店舗を持たないという強みを活かして高品質のベビー寝具を低価格で販売しています。
楽天やAmazonといったオンラインモールを中心にしているのですが、ベビー布団のランキングでは常に上位に入ってくるほどの人気があります。

インターネット販売しかしないというのは、店舗コストを抑えて低価格で販売できるというメリットがある反面、本当にちゃんとした商品が届くのか?品質や安全性に問題はないの?など色々な不安を与えてしまうので、特に赤ちゃんが使うベビー用品にとっては難しいです。
そういった不安を解消するために丁寧に作って、最高のものを届けることで信頼を勝ち取り、口コミなどで広がっていっています。

そんなハッシュクードの色々なこだわりを見ていきましょう。



遊び心のギュッとつまったデザイン

hashkuDe zoo
 
HashkuDe(ハッシュクード)は、子供たちが楽しめるだけではなく、パパやママまでも楽しめるようなデザインを目指しています。
画一化しやすいベビーふとんのデザインを個性的に、カラフルにちょっと違ったデザインを届けています。

というのも、ハッシュクードには専門のデザイナーがいて、デザイナー自身も2児のパパとしてベビー用品というジャンルを超えた独創的なデザインになっています。

とはいえ、やはりベビーふとんなので可愛らしさがあり、やや甘めのテイストと甘すぎないテイストが混じり合った程よい感じになっています。



自社での製造にこだわった日本製

自社製造
 
ハッシュクードのように大手とは言えないような小さな会社、またインターネット専業で販売を行っているような会社というのは大抵がどこかの工場に委託していたり、海外で作っているというケースが多いです。

しかし、ハッシュクードのすごいところはなんと自社工場を構えていて、完成イメージからオリジナルの生地づくり、裁断、縫製、検品、出荷に至るまで自社工場で完結させているというところ。

正直、日本製を謳っていても自社工場で製造しているブランドというのはかなりレアになるので、デザインから製造に至るまですべての工程に目を光らせながら作っているハッシュクードのベビーふとんはとても安心できます。



赤ちゃんが安心して使える素材

オーガニックコットンふとん
 
ハッシュクードは、赤ちゃんの肌に直接触れるふとんカバーやまくらカバー、フィットシーツなどの生地には綿100%の生地を使用しています。

1日のほとんどをベッドの上で過ごす赤ちゃんには、できるだけ低刺激で化学物質の少ない天然由来の素材を使ってあげたいという想いからです。
特に最近では2人に1人の割合で何らかのアレルギーを持っていると言われている時代、赤ちゃんの肌は少しの刺激でも湿疹などが出来てしまう敏感なものなのです。

そんな綿100%にこだわりを持つハッシュクードの中でも特に人気なのが、オーガニックコットンや無添加コットン。
オーガニックコットンというのは、名前はよく聞きますが要するに無農薬で栽培された綿花のことで、普通は害虫対策や除草のために殺虫剤や除草剤、化学肥料が使われるところを2年から3年以上農薬を使用していない土壌で有機栽培されている綿花を使っているのです。

綿カス
 
手間ひまがかかるかわりに赤ちゃんにも地球にも優しい素材となりますが、オーガニックコットンには綿カスと呼ばれる黒い点々や異原糸と呼ばれる製造工程で他の生地の繊維が一緒に織り込まれた状態、ネップと呼ばれる均一にならなかった綿の集まりが出来たりします。

一見不良品のように見えてしまうこうした状態も自然由来のコットンだから出来るものであり、逆に安心して使える証のようなものですのでご安心下さい。


お店を持たずにインターネット販売オンリーという現代的な販売手法ですが、その分リーズナブルで高品質な商品が購入でき、インスタグラムのようなSNSの活用やクチコミなどで人気を集めるハッシュクード。
ベビーふとんを選ぶ際には思い出して損はありません。


↓↓今売れてるベビー寝具はこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。


おすすめアイテムの紹介

ミニサイズ全て洗えるベビー布団7点set【オーガニックコットン2重ガーゼ】【日本製】【送料無料】 (気球, ミニ【敷布団:60×90cm】)


当サイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用して商品情報を取得しています。