人気ランキング【トータルコーディネートはお任せ】

家具を購入するときは、全体のバランスをみてトータルでコーディネートすることがとても重要になってきます。
色々なショップを見て買い集めていくのもいいですが、できればまとめて同じショップで買ってしまったほうが楽ですよね?
トータルでコーディネートできるだけのラインナップを揃えたショップをランキングしています。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net



第1位 KAGU350

デザイン商品数品質使いやすさ価格
786810
評価をもっと詳しく
総評
家具をトータルコーディネートしようとした時に重要なのは自分の目的の家具が揃っているかという点と、予算に収まるかという点でしょう。
KAGU350では北欧スタイルに特化したショップではありますが商品数が3000ほどあり、かつベッド、ソファ、テーブルなどの大型家具から、雑貨などの小物、カーテンやラグなどのファブリック類まですべてが揃います。
そしてその全てが低価格なのでトータルコーディネートをするために必要な要素が全て揃っているのです。
ただ、北欧家具が好きではない方は別のショップを探しましょう。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報■ 会員登録により、ポイント付与(1000円ごとに10ポイント、1ポイントは1円分)
■ 新規会員登録で500ポイント進呈
■ まとめ買いで割引
■ メールマガジン登録で家具プレゼントなどのキャンペーン
KAGU350を見に行く


第2位 a.flat

デザイン商品数品質使いやすさ価格
95999
評価をもっと詳しく
総評
アジアンスタイルでトータルコーディネートしたいときはa.flat(エーフラット)がおすすめです。
なぜかというと5つのカラーテイストが用意されていて、それぞれにダイニングやリビング、ベッドルームなどのコーディネート例があります。
その中からお気に入りの部屋を選ぶとそこで使われているアイテムを直接購入することが出来るようになっているのです。
メンバー登録すると3Dコーディネートのサービスもあるので、自分の部屋をアジアンスタイルに変えた場合にどうなるかというのを事前にシュミレーションすることも出来るようになっています。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報■ メンバー登録により、マイルーム3Dコーディネート体験が可能
■ クローズドオークションへの参加


Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索