ハイブランドのブランド力ランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのブランド力の結果をランキングにしています。
ハイブランドなのでブランド力があることは当たり前ですが、様々なブランドと比較した相対的な評価やユーザが感じる評価が数値化され、ランキングされているので参考にしてみてください。




第 1 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
86 93 53 93 91 88

ブランド力:97

星 星 星 星 星


みんなのコメント

コーチほどではないがよくセールしてるよね

下のコメントにもあるけどバーバリーではないんだよね。 あくまで、バーバリーってクラシックのイメージだから、正直今のデザインを批判するつもりはないけど、どこがバーバリーなのどこが英国なのと言いたくなるほど歴史を無視している。まあプローサム時代からそうだけどね。

三陽商会のライセンスだったときは、自分には響くものを感じなかったので使ったことはないです。 ティッシになってから始めてバーバリーを買うようになったのですが、かなり酷評されているので正直驚きました。 ロゴドン、TBモノグラムのアイテムをいくつか所有していますが、シンプルな服装に取り入れると評判いいですよ。

ブランドは下限で決まるのをわかってない人いるね。デイヴィット・アーカーすら知らなそうだね

シンプルに、バーバリーは好きだけどなー コメント見てたら酷評多いけど、やっぱりオシャレなハイブランドだと思う

確かに昔のバーバリでなくなって残念。

絶対下の人バーバリーのレーベルのこと言ってるでしょ笑

コーチ同様よくセールしてる印象しかないですね。格としてはコーチの上位版くらいの印象かな~

ハイブラのはずなのに安くて買いやすいというイメージは過去の三陽商会のライセンスで扱われていた日本オリジナルのバーバリー製品であって、今となっては完全にその真逆を進んでいる。今まで三陽商会にお世話になった爺様方とかから言わせれば「高くなったし、デザインが派手で着づらい」というのが率直な感想だろう。ラグジュアリーに加えてストリートも混ぜたデザインになっており、それらに触れてこなかった世代からはウケが悪いように思う。しかしデザイナーのリカルドティッシはジバンシーの時代からモードとストリートの融合を引っ張ってきた人間であり、ブランドイメージの革新という意味では適任者なのではないかと思う。今後も応援していきたい。

TBのロゴは完全に性的な意味合いがあると思います。 Bの丸は女性器、その中を通過するTは男性器だと思う。 TBのロゴって、性的タブーを使って消費者の潜在意識下に訴えて、消費者の無意識にこれを買えば性的に満足できると思わせて購買させるためのものですよね。 はっきり言って最低だし下品です。 このようなサブミリナル・テクニックを使うのは嫌です。 調べたらTBのロゴは2018年にできた新しいロゴ。 有名デザイナーらしいけど、ポンコツデザイナーだとしか思えない。 ウイルソン・ブライアン・キーの本を読んだんだろうけどつまらない事してるね。

イギリス版コーチの立ち位置という印象。安いしよくセールしてる印象ですね。最近デザインや商品がすごくダサい。デザイナーかなにかが変わったのかな?変にストリートや若者に媚びてる感じが苦手です。

ハイブランドなのにお手頃だから好き

正直なこと言うと、今のバーバリーは無理やりストリートに寄せていて嫌いです。物自体はいいのは分かりますが、現行のデザインに魅力を感じません。コートが変に変わらなかったのが幸いでした。

裏地が少し見えたときに分かるバーバリーが好きでした バレンシアガが流行すると停滞気味のハイブランドがこぞって右へ倣えしたがまさかバーバリーまで追随するとは思わなかった。 現行は20代の若者がたまに着ている程度のブランドで大人の物ではない。 英国物着るならコスパ的にもラルフローレンのほうがずっとまとも

ハイブランドの中ではかなりお手頃価格なので好き

片思いしてた高校の教師がバーバリーのトートで通勤してたなっていう

初めてプレゼントでもらったハイブランドがここの製品だから思い出のブランド

バーバリーチェックの入ったバッグがかわいすぎて欲しくなった…誕生日に買おうっと。

高校生の時近所の服屋でバーバリーに似たペロンペロンのマフラーをお小遣いで買って大切に使ってたの思い出す笑 デザインが好きなので次はちゃんとバーバリー風ではなく本物のマフラー買いたいです。笑

本来のブランドイメージに戻ったとは思えないけどな。 クラシックが本来のイメージでモードではないよね。

結構コメント見ると過去のブランドからのイメージを照らし合わせて評価されている人がいてよかったです。 昔のバーバリーってクラシックだったのですが、今のバーバリーって完全にモードの路線ですね。2000年以降のプローサムライン(今は統合されました)が出始めたころから歴史を無視した感じになりましたね。 色々拡散したブランドイメージを統合させる為ライセンスもやめ、プローサムもやめてクラシックになるのかなと思いきや、ちょっとがっかりしました。30代を超えて今のバーバリーのデザインはちょっと難しいですね。

やっぱりバーバリーチェックは良い!中にはダサいデザインもあるけど、バーバリーはハイブランドって感じ!

過去のブランドという印象ですね おじいちゃんぽいというか 無理して若者ぶってるというか イケてない 商品もデザインも中途半端な印象 運営がうまく行ってない印象ですね LV傘下のブランドもそうですが 微妙なブランドと商品が多いですね最近 昔はよかったのにというブランドが多すぎる LV傘下だとセリーヌなんか今微妙ですよね そんな印象



第 2 位 ディオール


オレンジ:ディオール / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
81 93 53 84 79 82

ブランド力:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ロゴが連続してる柄の名前知りませんがちょっと主張が強くて買えないですね。あまり主張しないデザインがほしいですがなかなかないですね。中国人が派手なわかりやすい柄を好むのでそういうものを多く出していると聞いたことはありますね。このブランドに限りませんが

ブックトート、くそダサいと思う。レディディオールもショルダーのデザインが好きになれない。

DDDDDDみたいな連続した布のバッグがすごくダサいと思う。コーチと並ぶダサさ でも売れてるみたいね

主張強いんだよなー 恥ずかしくて普段使い出来ない

このブランドの良さがわからへん。

デザインが最近ダサくて興味の外にありますね。

下の人スマホ抱きしめたとか…笑

ベビーディオールのピンクのコートとか着てるモデルの子、可愛すぎない??ロリコン通り越してスマホ抱きしめちゃったわ……。 ほんとかわいい

最近読者モデル崩れみたいチンチクリンなのを採用するブランドが増えてきてちょっと引きますね。ラグジュアリーブランドはモデル以外は採用すべきではないかと。

なんか違うよね最近。何がしたいのかよくわからないブランド化していると思う。昔のほうが数段いい印象だった。

昔のが良かった。

高いけど、欲しいです

ブックトート持ってる人多いですよね

ブルーミングブーケすき!

昔のデザインが好きでしたよ。今は魅力が減りました。香水も好きじゃない。清楚が無くなったね。

香水だけは好き。

キムタクの娘さえ採用しなければ…

キムタクの娘アンチの人草 まあディオールはダサい

何でこのブランドの評価が高いのか?よく分からない。 あの綿で織り込んだだけなのに高額なバッグだし。 あそこに費やすんだったら無名のブランドの方が良い。

木村の娘が10代でこのハイブランドには不釣り合い。常識外れにも程がある。このブランドイメージダウン否めません。この木村の娘が自分のお小遣いで買えるブランド?でしたら良いのでしょうか。この娘も親の七光りによりなのでアンチは仕方ない事でしょうけれど。

キムタクとか工藤静香をよく知らない世代にとっては何故彼らの子女たちがこんなにも嫌われているのかわからない

ディオールは確かに清楚でセレブが持つものだった。しかし、今はどうだ?キムタクの娘がブランドの価値を下げたでは無いか?

どんどんバッグがダサくなり昔の方が良かった。



第 3 位 カルティエ


オレンジ:カルティエ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
87 96 69 84 94 83

ブランド力:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

とある女性ユーチューバーと裁判沙汰になっている女性ユーチューバーの方がブレスレットつけていました。

カルティエのメンズ腕時計を持っています。自動車会社に用事があり待っている間、お茶を頂いたのですが女性職員の方が気付いたらしく結構腕時計を見ていました。

私はエステ店を経営しております。お客様の施術もします。その為、指が思っていたより太く、指輪のサイズに悩みましたが、カルティエ【銀座店】の担当して下さったスタッフの方のアドバイスに、驚きました!浮腫んだ時は、この指、浮腫みが無い時は、この指、と、アドバイスをして下さりました!指を知り尽くしているなぁ〜と、プロの仕事だと感じました。

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 4 位 ジョルジオ・アルマーニ


オレンジ:ジョルジオ・アルマーニ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
78 88 47 83 85 74

ブランド力:95

星 星 星 星 星


みんなのコメント

アウトレットと中国製のイメージで富裕層が離れてますね。周りでアルマーニを着てる富裕層はほとんどいないですね。今は男版COACHのような位置づけかと。90年代はブランド力凄かったです。高級スーツ=アルマーニくらい多かったです。今は中国人に人気みたいですが彼らはアルマーニの多くが自国製と知っているのでしょうか?

デザインは他ブランドと比べシンプルだけど他の追従を許さないほどラグジュアリー 。しかも一度身につけたらクセになるほど軽やか。力まずお洒落を楽しみたいなら間違いなくジョルジョ。

アルマーニって話題にならないよなあと思ってましたが、下にアルマーニがスタンダードになったからと記載されていて納得しました。確かに高級スーツの代名詞になってますよね

ジョルジュアルマーニーその直感的審美眼の美しさ、品質、どれをとっても最高峰。 長く大切にして着たい服です。

最近はアウトレットの方が充実している。ついに専用の商品も売られている

男だから着るただそれだけ

帝王だからただそれだけ

一年近く前のコメントが叩かれ続けてる笑 しかしディーゼルと同じとは何かと勘違いしてるだろ、テイストも違うし

GAがdieselと同じレベルと言うコメントありましたが、これは恐らくジョルジオの知名度がエンポリと比べ低いのが原因かと ただ、いくら知らないとはいえジョルジオを安っぽく見るのはあまりに酷い

ジョルジオはわからないが、エンポリオは生地の品質はいいが普段使いするようなものではない。手洗い表記となっている物で手洗いでも伸縮してしまう素材をカットソーなどで使う。ロゴも前に出過ぎでダサい。

日常においてONとOFFどちらの環境でも高級感を維持し、お洒落を 楽しむことができる最高のブランドだと思います。よいデザインの洋服 が見つかれば即買いしてしまいます。

エンポリオと違いがわからない奴が評価書くなよw 貧乏人が来るところじゃないからw

男性のみならず、女性テーラーもきっちりキメる。しかし、最先端のデザイン。まさに王。

御早う御座います。アルマーニといえば、昨年、かなり話題になったのが、東京都中央区銀座にある泰明小学校のアルマーニ制服問題。私は、あれ、反対です。未だに反対です。なんで子どもにそんな贅沢な服を着せる!?当時、テレビ

ジョルジオとエンポリオアルマーニの違いが分からないといってるコメントがトップにあって笑った そんな奴が評価してるんだなぁw GAは価格帯的にはエルメスなんかと同じレベルなのでやはり格的には最上位だと思います

エンポリオとジョルジオの違いが良くわかりませんが 若いヤンキーの子も着ているのが多いので、安いブランドのイメージ ディーゼルなんかと同格っぽいイメージなので、30代や40代の男性には ガキっぽいかな

Giorgio Armaniは自分の1番好きなブランド。 テーラードジャケットが好きということもあり、その道の頂点に立つGiorgio Armaniは本当に好き。 値段は高いが、ラグジュアリーブランドにありがちな無駄に奇抜でいつ着るか分からないデザインではなく、日常的に普通に着用出来るシンプルなデザインに見えない拘りがあり、高級感がちゃんとある。素晴らしい。

ファッション業界の最高権威と言われる「ジョルジオ・アルマーニ」 ファッションにおいては、このブランドに適うブランドは無いでしょう。

ジョルジオ・アルマーニおよびエンポリオアルマーニはすべての製品が品質よくとても素晴らしいです。 しかし、AXやジーンズは若者向けなため、コスト、品質を落としたものとなっており少々残念。

AXなどのせいで、 ダサい10台のイメージ。 ハイブランドとしてどうなの?

アルマーニは確かにかっこいいのだが…ロゴとか…跡形もなく消えてとても残念になりました

トータル的に良いブランドですがAXやジーンズなど出てきて昔よりも高級感はなくなったかな。

間違いないです。 ジョルジョで一番好きなものはカシミアのセーター。 お値段は高くても長く着心地よく着られるので、その分価値があります。



第 5 位 サンローラン


オレンジ:サンローラン / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
84 92 57 92 88 84

ブランド力:94

星 星 星 星 星


みんなのコメント

公式サイト見てこいよ 中国人向けなのか知らんけどださいゴールドのデカロゴがいっぱいあるだろウイメンズ商品一覧に 逆にお前がどこを見てるの?↓ 今時のはマーク目立たないから。いつの時代の人? 最近さりげないのが流行りだけど

あのマークのデカさを逆にして使ってる。

都内でサンローランよく買うけど店員さん優しいしみんな言う通り皮も軽いから使いやすくていいと思ってるよ

今時のはマーク目立たないから。いつの時代の人? 最近さりげないのが流行りだけど

マークがデカすぎるかな すぐブランドとわかるのが好きじゃない 中国人が好むのであのデザインなのかな?

レザーの軽さとしなやかさが好きで使ってるよ。中もレザーで軽いんだからcoachとかの下流と比べるまでもない

ロゴが大きすぎてダサいのとライセンスのイメージしかない

2012-13秋冬のメンズコレクションがお気に入り。やっぱサンローランだわ。サンローラン。

ビジネスマンですがライセンス生産で失敗したブランドという印象しかないですね。今はイブ・サンローランって言わないんだね。経営が変わったのかね?企業側面でブランド分析するとよく製造における失敗事例で載ってますよ。小売だったらハオハンとかね。

むしろバブル期の便所事情なんて若い子知らないし、今の若い世代からも人気で欲しいって言われてるブランドの一つだからバブル世代の方は安心してくださいね。

見にくい評価争いすんな。 最高級に決まってんだろ。 買えない奴が僻むな。

ロゴがシャネル並みに大きくてダサい

ブランドの印象は下限で決まるので。

ずいぶん昔の印象をお持ちで

バブル期前後にライセンスのしすぎで(正規商品で)スリッパや便所サンダルにまでロゴが使われてブランドイメージが地に落ちたブランドという印象が強いですね。最近の若い子は知らないかもね。

おお…詳しい! 勉強になります!

イヴ・サンローランは化粧品と香水。サンローランはアパレル系。モード界の帝王とされてる。エディが戻ってきてからサンローラン。 私のダウンタウンカバスも CABASのハンドバッグも丈夫でいつもヘビロテよ。

いつの間にイブ消えてサンローランになったの!?

確かにお品物は良いよ。 軽いししなやかだし鞄の中までレザー使用で高いのは認めるけれど…どの店員も急かし買わそうとする。 路面店ガラガラ。 よくやっていけるね。

デザインは洗練されてるよ。 路面店のチーフマネジャー自らもいつ購入されます⁇次来たら売り切れでないですよ!って煽ろれた。 いつも行く度にそうだ。 絶対買わない。

いつのまにかサンローランに変わってた 浦島太郎状態

レザーは軽くしなやかです。 中にまでレザーで軽くきちんとした製法は素晴らしいです。 流石のハイブランド。

プライドが高いおばちゃんはサンローランに限らずエルメス・シャネル・DIOR・ロエベ ・ルイヴィトン ・セリーヌ・GUCCI…全て所持してるよ。 おばちゃんが所持してるけれど何か⁇



第 6 位 ミュウミュウ


オレンジ:ミュウミュウ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
81 86 58 85 75 86

ブランド力:94

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ピンクのバッグ大好きです!



第 7 位 グッチ


オレンジ:グッチ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
74 80 52 75 71 76

ブランド力:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

なんでこんなに最近もてはやされているのかわからないわ。ださいおばさんが持っている微妙なバッグって印象しかないわ

いくつか持ってるけどグッチって別にかっこよくは無いよね。70年代のソファーみたいなシンプルでどこか落ち着いた感じが嫌いじゃないけどね。ただかっこよくは無いわ 持ってて言うのも何だけど 

GUCCIも所詮下流ブランドや。ドラえもんが泣いてんちゃう?

あの都内で馬鹿そうな女がこぞって持ってる袋ショッパーって言うのか。逆にすごくないか?そんなゴミのような物が話題になって売れるって。逆にグッチのブランド力ってすげえんだなって思ったわ。

下の方にごめんねwGUCCIとルイヴィトンは君達学生が持ってる時点でもうハイブランドじゃないです笑どんどん廃れさせてください笑僕たち大人はDior、CHANEL、HERMESレベルですから笑 って言ってる人いますけど、エルメスはともかくdiorはヴィトンの傘下なのでヴィトンの方が格上です

ショッパー袋に高額に支払う日本は平和やな。

あなたにとっては魅力がないと感じても多くの人に魅力的にうつるからここまで人気があるのですよ。

魅力ないブランド。わざわざ買わない。

縫製含めてバッグとしての品質が販売価格とあっていないと思います 

ショッパーが話題になって売れるようなブランド

ドラえもんからのコラボいい加減にやめろ。

HIKAKINがドラえもんコラボの商品爆買いしてる動画みたけどショッパーが1番かわいかった

たかが紙袋に7000円前後払ったんかw は?俺のことだよww

ドラえもんのショッパー大人気やな。

他の人も仰ってますが俺も紙袋だけ買っちゃったクチです(笑)メイン商品はとても手が出ないけどww

ドラえもんコラボのショッパーがかわいい。 メルカリでショッパーとか出品されてると聞いて、誰がショッパーなんて買うんだ?と思っていたけれど、初めて買う人の気持ちがわかった。 ドラえもんコラボのショッパーかわいいもん。

ドラえもんコラボの商品のデザイン自体には まり魅力を感じない。 が、、紙袋(ショッパー)が意外と可愛い。 日本を代表する漫画作品のキャラクターと、 私が小さい頃から大好きな緑色の色味に惹かれて、ついヤフオクでショッパーだけ購入してしまいました…。 自宅に緑コレクション部屋を設けている私としては、非常に嬉しいお買い物でした。

ドラえもんが大好きで初めてカードケース(ミニ財布)を購入。とても丈夫な作りで、とても可愛いので大満足。支払いの度にジーッと見られ声をかけて下さる店員さんが多いです。

安っぽい。名前だけのブランド

デザインダサ過ぎ。

YOUTUBERが着てるのほぼ100%アジアに行ったときに買った偽物だと思ってる。

流暢にブランド買ってる場合じゃない。

ローファーめちゃくちゃ良いです



第 8 位 ブルガリ


オレンジ:ブルガリ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
83 92 62 87 86 78

ブランド力:91

星 星 星 星 星


みんなのコメント

日本に入って来た頃からニューオータニの店が閉店するまでは、ブランドに高級感があった。今は商品も広告も安っぽくなってしまった。職人の手作業という説明に納得できる作りだったが、今は工業製品のようにしか見えない。

どうしても香水と時計などバッグ以外の印象が強いですね。

香水のイメージしかないです

ブルガリのチョコは美味しくないです。

祖母が好きなブランドの1つだったので、その影響で普段使用のリング~ブライダルリングまで全てBVLGARIになってます 時計はとてもシンプルで使いやすく、そのシンプルな美しさから素材の良さが目に見えて楽しめます また贈り物にBVLGARIのチョコを使用してますが、大変喜ばれております ほぼ毎月のように神戸店へ通わせて頂き、店員様の丁寧な接客にも感謝しております

銀細工から始まり、革製品、時計とそれなりに網羅しているが、やはりジュエリーは他のハイブランドに比べてとてつもなく高い。 革製品は結構お得感がある。

大好きで、頑張って10点ほど所有。見てるだけでうっとり。 銀座店の女性店員で、驚く程感じ悪い人がいた。クレームすれば良かった。 新宿伊勢丹は良い。 ペンダント磨きに出しても、違いがわからなかった。

世界観がある

ブルガリらしさが大好きなの!

BVLGARI独自の世界観から見出す数多くのアイテムは芸術の域。さすがのハイジュエラーですね。



第 9 位 モンクレール


オレンジ:モンクレール / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
77 85 53 73 91 73

ブランド力:90

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ホームアローンの子役同様 ダウンジャケット以外でまったくもって聞かないですし知らないです。高品質なダウンジャケットの会社くらいのイメージですわ。

自分を大きく見せたいキャッチーが夜の街で着ている印象

ダウンジャケット以外は特に見るべきものがない印象。数十万する価格帯はたまに良いのがあるかな?くらいのイメージ。

ダウン知ってるなら十分やん

ダウンしか知らない

あったかいね

デザインの善し悪しは個々人の感性によるものでしょうから、人によって『ダサ成金趣味』であり『洗練された粋人』なのは仕方ないと思います。 ただ、お値段の割に機能性がデザインの犠牲になっている感は否めませんね。 それと作りがアジア系の体型に合っていません。 日本のマーケットを重視するなら、もう少し日本人向けのサイズを勉強するべきですね。

どのブランドのコメントみてもダサいとか微妙とか時代に合ってないとか言ってる人いるけどどのブランドも全然そんなことない。ただその人が着こなせてない、手が出せないからそんなこといってるだけ。それぞれいいところはたくさんあるし長い間愛されてきたからこうやって有名になってるんだから。

ダウン以外の服は圧倒的に微妙

カッコ良い

モンクレールの中にも価格帯があってダウンで言うと10万円以下のはダサいものが多く30万円以上のはめちゃくちゃかっこいいのが多い。

買ってますが最悪、雪国じゃ着れない。 中にtシャツなんて絶対無理。特にレディースはダウンがモコモコしてないし、ペラペラで下から風が入りやすいデザイン。原価1万もしないと思う。みんなブランドマーク欲しさで買ってるだけの見栄っ張りですな。ユニクロが如何にいいもの安く売ってるかわかる。

街でよく見かけます。 決してダサくないですし知名度、デザイン、機能性優れてます。 その為みんな着てる結果に繋がっています。 個人的な意見ですが余りにも多く見かけるのでカブる、という印象を受けて購入には至っておりません。 人それぞれ考え方や思いがあるので否定する方はよく分かりませんが物的にはとても良い物だと思います。(本物に限る)

そう!ある女性が薄いニットとデニムの上にサラッとこのブランドのダウンを羽織って、レストランを出て行った姿が素敵でスマートでした。やっぱり保温性抜群なんでしょうね。

ベタとかダサいとか成金とか田舎が似合いそうな野暮ったいダウンとかって何目線で物を言ってるのか腹立たしいですね はっきり言って良いものはいいでしょ モンクレールがダサいんじゃなくて着手が悪いだけで オシャレに着こなしてる方もいらっしゃいますし! 逆に人の評価ばっかり気にしてる方がクソダサいと思います!

とにかく温かい。フェミニンなモデルであれば、ワンピース1枚にこのダウン1枚でお出かけOK。

モンクレールやカナダグースを(みんなが着てるからか)ダサいと言ってる人、何故? スーツやフォーマルに合わせるならモンクレール、スニーカーやジーンズに合わせるならカジュアルなカナダグース ダウンは防寒用でお洒落と言うより、普段着てる服に合わせて選ぶのだから、モンクレールがダサいのではなくて、私服がダサいのでは?

ブランド大好きの名古屋地方では、猫も杓子も盆暮を着ている。 田舎の成金の趣味には合うんだろうけど、恥ずかしくてとても着られない。

はっきり言ってダサい。 田舎が似合いそうな野暮ったいダウンなのに保温性もそんなに高くなく何故かアジア圏は馬鹿高い値段で売られてる成金御用達ダウンジャケットブランド。 ロゴマークもごちゃごちゃしてて洗練されてるとは言い難いです。 このダウンを着た人が毎年うじゃうじゃ現れる現象はとても滑稽だと思います。

軽くて暖かくて最高です。特にムートン素材は、値段も高いですが、超最高ですよ

でもモンクレール買える人ってそれなりの人じゃないと買えないし、純粋にかっこいいとおもいません?

なんかベタすぎない!?

彼氏に来 着てほしい!モンクレー着てる人とか惚れる❤️



第 10 位 オフホワイト


オレンジ:オフホワイト / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
73 75 46 77 67 84

ブランド力:90

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ストリート系で好みではないな 某ボックスロゴ同様 流行り物という印象

男性向けプチ高級ファーストファッションという印象ですね。リサイクル店でよくアウターを見掛けます。

ブームが去ったら悲惨だろうなって印象しかないね。某Sから始まるボックスロゴと双璧をなす流行が終わったら悲惨そうなブランド 値がつくうちに早めに売ったほうが良いかと。

一時、デザインに合わせてラインパンツとアディダスのソックスしてるやつが沢山いて笑えた。

シュプリームと一緒でミーハーな階層が買う印象しかない ファッショントレンドの服という印象

最初の写真にYEEZY BOOSTが写ってるけどOFF-WHITEカラーなんて存在しないのにwオークションとかの偽物なら知ってるけど・・・

去年くらいがピークか。急速に人気が出て普及したが最近はパタリと見かけなくなった印象。ストリートのトレンドが紛れもなく次の段階に来たという事なのか。

ストリートするならこれだよな

飽きが早いブランドだから、フリマとかでよく見かける。

ラグスト勢は重みが足りぬ(白老)

ここにあるラグスト系、何年かしたらほとんど消えてそうや。

品質はイマイチ、デザインは良いけど数年後はどうなってるかな…

オフホワイトはまあ良いけどここの管理人ラグジュアリーストリート好きすぎないか?

イエローの使い方がたまらなく好き!スニーカー最高!








他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。

ハイブランド INDEX