メディテレーニアン(MEDITERRANEAN) ベビーカーの評価
メディテレーニアン

大好き投票 価格帯
2 ハイブランド 90000~140000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。


ショートカット: 商品を見る

販売アイテムの紹介

【中古】 MEDITERRANEAN メディテレーニアン BLACK-SWAN ブラックスワン ベビーカー A型ベビーカー S4358559


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。



ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってメディテレーニアンのに対する評価を算出しています。
メディテレーニアンが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
51 93 54 91 25 68

総合評価:64

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

メディテレーニアンのベビーカーが好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。メディテレーニアンのベビーカーをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのメディテレーニアンのベビーカーへの想いとコメントが投稿できます。 今までのメディテレーニアンのベビーカーに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:29(第6位)



メディテレーニアンのブランド紹介

日本製の超高級ベビーカーMEDITERRANEAN(メディテレーニアン)

メディテレーニアンベビーカー
 
比較的新しいベビーカーブランドのMEDITERRANEAN(メディテレーニアン)。
ベビー用品に対する高級志向が加速する中で、実際にインポートベビーカーを使っていて感じた不満を解消するべく4年の歳月をかけて生み出された日本発信の本格派高級ベビーカーなのです。

メディテレーニアンベビーカー生地
 
価格は10万円を超えるモデルが中心となっており、ここまでいくとほとんどアクセサリーのようなものです。
ブランド名メディテレーニアンというのが「地中海」という意味になっていて、これがデザインのテーマにもなっているので、サンシェードやシートの生地にはヨーロッパのデザイン性の高い生地を使用して選べるようにしており、ハンドルや座面下部には本革を使用。
縫製も日本の職人の手によって丹念に仕上げられているところはまさに伝統あるメゾンブランドの洋服やバッグづくりのようにさえ感じてしまうほど。

赤ちゃんの将来的な成長のために、ベビーカーに乗る時期から本物に触れさせたい。
そんな思いを持って、機能的にもデザイン的にも一切妥協をしないモノづくりというのは、確かに共感できる部分も多いのですが、この価格帯になると簡単に買えるものではなくなってきます。

もちろん海外製のインポートベビーカーを凌駕するようなデザイン性の高さに加えて、日本ブランドらしいきめ細かい機能面を持ち合わせているというのはいいですし、高級感もすごいのでその価値はあると思いますが・・・
憧れのベビーカーであることには違いないと思います。



メディテレーニアンのこだわりベビーカー

メディテレーニアンはまさにこだわりのベビーカーと呼ぶにふさわしいもので、一般的なベビーカーだと安全性や機能性、軽さの追求などを行っていますがメディテレーニアンの一番のこだわりは見た目なのです。


まるでメゾンのような生地と縫製

メゾンのような生地
 
色鮮やかで艶のある素材と生地は高級メゾンの洋服のように美しく、厳選された素材というのは直接肌に触れることになる赤ちゃんの座り心地も考えられたもの。

縫製に関しても世界に誇る日本の職人が手作業で丁寧に縫い上げているので繊細なカーブやパーツの細かいところまでも行き届いたベビーカーになっているのです。

レザーハンドル
 
赤ちゃんにとって本当に本革が心地いいのかは不明ですが、少なくともレザーを用いることで圧倒的な高級感を纏っています。



安定感抜群のエアタイヤ

エアタイヤ
 
エアタイヤが装備されているかはモデルにもよりますが、ベビーカーでは珍しいエアタイヤを使っています。
しかも快適な乗り心地を実現するために独自に開発したもので、段差やデコボコ道での衝撃や振動を吸収し、赤ちゃんにとって快適な環境を作ってくれます。

エアタイヤではない場合でも大きなタイヤとサスペンションによって快適性を保つ仕組みをとっています。

エアタイヤに関しては一長一短があり、やはり空気入れなどの定期的なメンテナンスが発生するのと、パンクをするというのがどうしても出てきてしまうので、赤ちゃんにとってストレスになる振動を軽減する意味ではとてもいいのですが良し悪しにはなってきます。



コンパクトに収納できて自立もOK

コンパクトに自立
 
元のサイズがそれなりに大きいベビーカーではありますが、3つ折りでコンパクトに折りたたむことが出来ます。
しかもワンタッチで折りたたむことが出来るので、片手で荷物を持っているような状況、また赤ちゃんを抱っこしているような状況でも折りたたむことが出来ます。

持ち運びやすいようにハンドルが持ち手代わりになりますし、自立もしてくれるのでとても便利です。



フルフラットリクライニングで赤ちゃん快眠

フルフラットリクライニング
 
赤ちゃんが寝てしまうと出来るだけ身体を水平にして快適な状態にしてあげたいという想いから足元のフラップも上に上がり、リクライニングシートを活用することでフルフラット状態を作ることが出来ます。
単純に美しいベビーカーを作るというだけではなく、赤ちゃんの負担を減らすこともしっかりと考えられています。


完全にセレブのためのベビーカーとなっていますが、周りの人と違うワンランク上のベビーカーが欲しいとなった場合にはメディテレーニアンを思い出してください。


↓↓今売れてるベビーカーはこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。




販売アイテムの紹介

【中古】 MEDITERRANEAN メディテレーニアン BLACK-SWAN ブラックスワン ベビーカー A型ベビーカー S4358559


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。


KIDS&BABY BRAND INDEX


検索