1/10くらいの価格で憧れのブランドを!


古着と聞いた時のイメージは?

古着ってどんなイメージがありますか?
どちらかというと原宿とか、アメ村などファッション最先端の街でありながらカジュアルなイメージを想像する方が多いのではないでしょうか?

しかし、ハイブランドやハイファッションでも古着や中古品、ユーズド品の市場というのはとても成熟していて、定価では数十万円もしていたような憧れのブランドが、状態によっては数千円という手の届く価格で売られていたりするのです。

また、中古品や古着と聞くとボロボロになっているという印象を持つ人も少なくないかもしれません。
よく考えてみてください。
ハイブランドを買って、そんなボロボロにしますか?
大事に、そして丁寧に使いますよね?

この感覚は古着屋さんで売られている古着にも当てはまり、丁寧に使われて使用感があまり見られないもの、ほとんど使われなかった新品同様のものが多数あったります。

そう考えると綺麗な中古品が定価の半額以上、9割以下の価格で変えてしまう中古・古着を活用しない手はありません。



大量のアイテムから選び放題の古着市場

ニューアライバル毎日3000点 (出典:http://vector-park.jp/)

大量の中古ブランド品、ブランド古着を扱うショップとしてベクトルパークというショップがあります。

ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス、グッチといったラグジュアリーブランドから、マノロ・ブラニクやルブタン、ジミーチュウといったシューズブランド、ティファニーやカルティエなどのジュエリー、フォクシー、フィリップ・リム、ディースクエアードなど様々なブランドのアイテムが総数で50万点も揃っているのです。

ヴィトンであれば、3000のアイテム、エルメス、グッチ、シャネルも1000点以上のアイテムがあり、定価から考えると90%以上安い価格となっていて10,000円以下で買えることもザラにあるのです。


さらに毎日3000点以上のアイテムが新しく入荷されるので、毎日チェックしても飽きません。


↓↓ここをクリック↓↓

格安ブランド古着 ベクトルパーク

古着や中古を買うのがちょっと心配なあなたに

心配なあなたに
(出典:http://vector-park.jp/)


古着や中古品というと偽物とか、匂いとか汚れとか色々と心配は尽きないですよね。
そもそも大丈夫なの?というのが本音だと思います。

安心できるチェックポイントをお伝えすると、


実店舗があるか?

実店舗があるということは、「逃げも隠れもしませんよ」ということです。
ベクトルパークは全国に90店舗を構えており、これだけの店舗を展開できるのはユーザからの信頼なくしては成り立ちませんよね。



最近できたショップじゃない?

運営歴は10年以上あります。
運営歴は重要で、偽物を売っていたり、キズを隠したりして売っていたりすると評判がガタ落ちになりすぐに潰れてしまいます。
しっかりとした対応ができているからこそ10年以上も運営できているのです。



返品はOKなの?

5日間は無条件に返品を受け付けています。
通販だと実際に触ったり、じっくりとチェックできないため思っていたよりも汚れがひどいとか、キズがひどいとかトラブルになる可能性がありますよね。
そうした事態に対応するために、購入してから5日以内であれば返品を受け付けています。

ただ商品状態がCランク以下の場合、返品は受け付けられません。
Cランクというのは、あらかじめキズや汚れがひどい状態とわかっているので、そこは受け入れてくださいということです。



AACDマークはある?

AACDというのは日本流通自主管理協会で、並行輸入品市場での偽物や不正商品の流通防止や排除を目指して発足した団体です。
安心してブランド品を購入できる市場を作るべく、ブランド品の取扱基準を設けるなどの活動しています。

AACDはあくまで民間団体なので、これに入っていたら100%大丈夫という保証があるわけではないですが、自ら偽物排除を謳っているので安心感が違いますね。

ベクトルパークも会員番号「R-0117」として登録しています。



どうせなら出来るだけ安く買いたい

古着をネットで購入するのには訳があります。
普通に考えたら、店舗に行ったほうが現物を見れるし、サイズも合わせられるし、絶対いいに決まっています。

でも、店舗まで行くのって面倒じゃないですか?
移動するには交通費もかかるし、時間もかかるし、そもそも近くになかったら行けないですよね?

ネットで購入するメリットとしては、
ひとつに移動せずに、家にいながらいつでもクリック、タップひとつで購入できるというのがあります。

こんなことは当たり前で、実はもっとメリットがあるのです。


ポイント還元の仕組み

ポイント還元仕組み
(出典:http://vector-park.jp/)


ベクトルパークにはベクトルポイントというものがあり、これが購入金額の3%還元されます。
ようするに常に3%値引がされているようなものです。
さらに無料の会員登録をすると300ポイントがもらえるので、購入する前に会員になればいきなり300円分の古着をタダでもらえるということになりますね。


↓↓ここをクリック↓↓


会員登録はこちらから

メルマガによる特典

メルマガ特典
(出典:http://vector-park.jp/)


メルマガはメールアドレスを登録しておくだけでいいので絶対登録しておいたほうがいいです。
300円とか500円分のクーポンが送られてきますし、通常3%のポイント還元が5%とか10%になるタイミングを知らせてくれます。
さらには誕生日にはバースデークーポンも送られてくるのです。

ベクトルパークの古着は1000円程度のものが多数ありますので、クーポンをうまく活用していくとお金をほとんど使わなくても買い物が楽しめたりするのでおすすめです。


↓↓ここをクリック↓↓

メルマガ登録はこちらから

プライスダウンアイテムもある

プライスダウン
(出典:http://vector-park.jp/)


ようするにセール品ですね。
ベクトルパークには通常よりもさらに価格の下がったプライスダウンアイテムというものがあります。

10,000円位だった商品がプライスダウンで5,000円になるというのも、それほど珍しくありません。
季節によって、またトレンドによっても価格が下がっていったりするので気に入った商品を見つけたらお気に入りに入れてウォッチしておいてもいいと思います。


↓↓ここをクリック↓↓

プライスダウンアイテムをチェック

不安要素の解消という意味では、

❖ 実店舗を全国に展開し、10年以上運営を続けている優良店
❖ 5日間は返品保証
❖ 偽物対策のAACDマークを取得


メリットという点では、

❖ ポイント還元によるキャッシュバック
❖ お得なクーポン満載
❖ プライスダウンアイテムにより圧倒的な低価格



古着とはいえ、新品同様や新古品もありますし、状態がいいものであれば新品を買うよりも圧倒的にお得になります。
日々のコーディネートに幅を持たすためにもブランド古着を一度検討してみてはいかがですか?

↓↓ここをクリック↓↓

格安ブランド古着 ベクトルパーク








ハイブランド INDEX



ハイブランドを安く買えるショップ一覧


検索