クーポンサイトでもハイブランドが買える!?

クーポンサイトでハイブランドを買えるの?

ハイブランドというのは、ブランド価値を保証するために基本的にはセールなどの安売りは行いません。
なのでハイブランドを通常定価よりも安く買う方法となると実は結構難しく、なかなか方法が見つけられないのではないでしょうか?

最もポピュラーな方法は、中古品、ユーズド品を買うという方法。
中古品販売店やブランド品買取店、オークションやメルカリなどのフリマアプリなどを使う方法ですね。
この方法は、確かに安く買えるという反面、新品ではないということともしかすると偽物かもしれないという不安が付きまといます。

他にも海外から直接輸入して関税差をを利用して安く買う方法です。
例えばBUYMAなどが特徴的ですが、Farfetch.comYOOXLUISAVIAROMAといった日本語で海外から直接買い付けられるサイトもあります。
BUYMAなどはこういったサイトで購入したものを販売しているケースもありますね。

他にはファミリーセールといういわゆる在庫品を3日などの期間限定で安く販売するという方法もあります。

そして、ファミリーセールに近い方法ですが、クーポンサイトというのも最近話題になっている方法のひとつです。
クーポンサイトというとグルーポンのおせち事件が記憶に新しく、あまり良いイメージはないですが、モノやサービスを安く販売する方法として挙げられます。

このクーポンサイトの中でハイブランドなども含めたファッションアイテムを取り扱っているのがLUXA MODE(ルクサモード)というサイトです。
正直クーポンサイトというと怪しさ満点なので、どういった仕組みになっているのか解説してみたいと思います。




そもそもなんでクーポンサイトって安いの?

LUXA MODE  
なぜクーポンサイトだと安いのか?
これって多くの人が疑問に思うことだと思います。

グルーポンなんかで超ネガティブイメージがついているので、安かろう悪かろうという印象がものすごく強いですよね。
仕組みとしてはとても簡単です。

通常モノやサービスを販売する場合、広告を出しますよね。
この広告というのは実はものすごくお金がかかるんです。
一般ピープルだと想像もできないようなものすごい金額を払って宣伝しているんですよね。

ただ、クーポンサイトの場合、基本的に広告費は無料で売れた時だけクーポンサイトにキャッシュバックするという仕組みなので、成果が上がった分だけお金を支払えばいいという仕組みです。

なのでクーポンサイトに掲載していれば宣伝は無料でしてくれるし、売れた時だけ広告費を支払えばいいという感じなので広告を出す側からするととてもお得になるのです。



本当にハイブランドもクーポンサイトで買えるの?

LUXA MODE PRADA  

これは結構驚きなのですが、当サイトにも掲載されているハイブランドがLUXA MODEでは買うことが出来ます。
ただ、LUXA MODEでは一般的なアイテムであれば、50%OFFから最大では90%OFFという超大幅な値引き幅がありますが、ハイブランドのクラスになってくるとここまでの大幅な値引きはありません。

大体20%前後の値引き率になっています。
ただ、ハイブランドが20%OFFで買えるって実はとてもすごいことなのです。

冒頭にも書きましたが、ハイブランドというのはブランドイメージを守るために値引きというのは基本的にしないというのがポリシーになっています。
なので20%OFFで買えるのは実は海外から直取引で買い付けたりするよりも安く買える可能性があります。

そういった意味では、まだあまり浸透していないクーポンサイトを使ってハイブランドを購入するというのは意外な狙い目かもしれません。



LUXA MODEはどうやって使うの?

ブランドはどんなものがあるの?

LUXAではいつも決まったブランドを購入できるというわけではありません。
毎日昼の12時から数量と時間が限定で販売がスタートして、大体1週間くらいの間購入できるようになります。
このあたりの開始時間と期間指定はファミリーセールの仕組みととても良く似ていますね。


どれくらい安いの?

MAXで90%OFFというのがふれこみになっていますが、一般的なアイテムであれば50%OFFくらいにはなってきます。
ただハイブランドで考えると50%OFFまではいかなくて、だいたい20%OFFくらいのセールです。


ポイントを貯めてお得にショッピング

クーポンサイトだけあってポイントを貯めることも出来るようになっています。
100円ごとに1ポイントたまり、1ポイントにつき1円として使うことが出来ます。


お友達紹介キャンペーン

LUXAをお友達に紹介すると500円分のギフトカードがもらえます。
また、紹介されたお友達にも1000円分のギフトカードが贈られますので、どんどん紹介すれば500円×人数分のギフトカードが貯まっていくのです。



LUXA(ルクサ)の評判って?

LUXAイメージ  
LUXA MODEはもともとLUXA(ルクサ)というファッション以外も含めた総合的なラグジュアリークーポンサイトなのです。
例えば、レストランやグルメ、旅行、エンターテインメントなどを特別価格でクーポンとして購入できるサイトです。

しかし、評判はそれなりとしか言いようがありません。
もちろんきちんとしたサービスを受けられたというケースもありますが、細かい内容が書かれておらずに購入してから想定と違うものだったと気づいたケース、またカスタマーサポートの不備などを指摘されているケースもあります。

正直サービスレベルとしてはそれほど高いとは言えないのが、現状のようですがモノ自体が届かないといった完全な詐欺的な内容というよりはサービス品質が少し低いというのが実情のようです。

欲しいアイテムを見かけたら購入してみるのは、もちろんいいと思いますが、ハイブランドを店舗で購入するようなサービスレベルを期待せずにあくまでクーポンサイトで購入するというスタンスで挑むのがいいと思います。


LUXA MODE公式サイト








ハイブランド INDEX



ハイブランドを安く買えるショップ一覧


検索