ビリービブス(BILLY BIBS) よだれかけ・スタイの評価
ビリービブス

大好き投票 価格帯
0 高級 4000~5000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってビリービブスのに対する評価を算出しています。
ビリービブスが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
35 88 93 95 43 80

総合評価:72

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ビリービブスのよだれかけ・スタイが好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ビリービブスのよだれかけ・スタイをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのビリービブスのよだれかけ・スタイへの想いとコメントが投稿できます。 今までのビリービブスのよだれかけ・スタイに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:16(第11位)



ビリービブスのブランド紹介

日本では希少!先物買いのBILLY BIBS(ビリービブス)を見逃すな!

ビリービブス
 
日本でもまだまだほとんど取り扱われていないのにクチコミで人気が広まっているスタイブランドBILLY BIBS(ビリービブス)。
アメリカ発のよだれかけブランドとして2019年にスタートし、瞬く間に世界中のママから支持を集めたホットブランド。

ベビー用品としてはよくある子供を持つママが自身の経験からよりよいベビー用品を作って広がったというものですが、人気となっている理由がアメリカ・ウエストコーストの地元職人が厳選された綿や天然素材を使ってハンドメイドしているとうところで、素晴らしい美的感覚によって生み出されるアートピースのような芸術性を持っているところ。
単なるよだれかけとして使うにはもったいないようなアクセサリーのようなスタイになっているので、ファッションアイテムとしての人気が高まっています。

ビリービブススタイ
 
それでいて、リバーシブル仕様になっていて表と裏の両方が使えるような仕様になっているので1つのスタイで2つの柄が楽しめると同時に汚れたらひっくり返せるという機能面も見逃せません。



両面使えるリバーシブルの美しいデザインビブ

marimekko(マリメッコ)には、その歴史の中で生み出されたブランドを代表する柄というものがあります。

スタイファッション
 
スタイ(ビブ)は、よだれかけや食べこぼし対策のエプロンとして赤ちゃんにとっては必須の日常アイテム。
ただ、一方ではベビー服だけでは物足りない赤ちゃんのおしゃれをサポートするアクセント的な役割も果たしてくれます。

特に外出時には、スタイをベビーファッションの中心に据えてコーディネートするというのも最近では珍しくないですし、ファッション目的のスタイというもの増えてきているのが事実。
出産祝いなどでプレゼントするのも、少し高価なお出かけ用のスタイを贈った方が確実に喜ばれるのではないかと思います。

そうしたファッションテイストの強いスタイとして今注目を集めているのがBILLY BIBS(ビリービブス)で、日本では限られたところでしか購入できないレアブランドということもあっておしゃれママのアンテナに引っかかっているのです。

リバーシブルスタイ
 
ハンドメイドで伝統工芸品やアートピースのような繊細な作りになっているのですが、細かなフリルやリボン、フリンジといったデザインがとても可愛らしく、現代的に言うとインスタ映えするデザイン。
何より表と裏でカラーもデザインも全く違う2つの柄を楽しめるというのが激推しポイントになっています。

実用性もさることながら、この洗練されたデザインと質の高さというのがビリービブスをわずか数年で人気ブランドへと押し上げた要因になっています。


出産祝いで定番ではなく、センスを感じさせるスタイを贈りたいと考えているならビリービブスはとてもおすすめのブランドとなっています。


↓↓今売れてるよだれかけ・スタイはこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。