リリビュション(Lilliputiens) おもちゃの評価
リリビュション

大好き投票 価格帯
1 高級 2000~15000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってリリビュションのに対する評価を算出しています。
リリビュションが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
45 83 88 85 90 83

総合評価:79

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

リリビュションのおもちゃが好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。リリビュションのおもちゃをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのリリビュションのおもちゃへの想いとコメントが投稿できます。 今までのリリビュションのおもちゃに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:26(第4位)



リリビュションのブランド紹介

ベルギー王室御用達の布製おもちゃブランドLilliputiens(リリピュション)

リリビュション
 
高級なおもちゃのイメージは、なんとなく木のおもちゃという方が多いのではないでしょうか。
積み木などを見ても、良いものは本当に高価ですし、実際に良い木を使って安全で長く遊べるおもちゃになっているのは事実。

リリビュションのぬいぐるみ
 
ベルギーのおもちゃブランドLilliputiens(リリピュション)は、そんな木製おもちゃとは少し違った布でできたおもちゃ、特に最高のぬいぐるみを作るブランドとして有名です。(木のおもちゃもありますが)
1995年にスタートしているので、よくある老舗おもちゃメーカーと比べると歴史的には少し浅いかなというところもありますが、たった2人の友人同士によって立ち上げられたブランドは異例の速さで成長し、その魅惑的なキャラクターで世界中を魅了しているのです。

リリビュションのキャラクター
 
オオハシのパブロ、キリンのジラ、サイのマリウス、キツネのアリス、ライオンのジャック、フラミンゴのアネイ、ロバのイグナス、ユニコーンのルイーズ、ワニのアナトルなど個性豊かな小さな友達にはしっかりと名前が付けられています。
小さなころから、見て、触って、聞いて、多くのことをちいさな仲間たちから感じ、学んでほしいという思いが込められており、そんな思いを込めたリリピュションのぬいぐるみはベルギー王室のプリンセスやプリンスからも愛されているほど。

個性豊かなキャラクターたちはぬいぐるみだけではなく、ラトルやプレイマット、布のブック、引っ張り車など色々なおもちゃとして大活躍しています。

「遊びながら楽しく学ぶ」というコンセプトをもつリリピュションのゆかいな仲間たちを子供たちのファーストフレンドとして選んでみるのはいかがでしょうか。
日本でもDADWAY(ダッドウェイ)や高島屋など取り扱っているお店も比較的多くあります。



100%安全になるまでテストするしっかり安全なおもちゃ

リリビュションの安全性
 
子供が遊ぶおもちゃでは安全性は何よりも大事です。
優良なおもちゃブランドでは、どこも安全面に細心の注意を払っていますが、それはリリピュションも同様です。

どこで誰によって作られるかというのをとても重視しているので、製造業者とは長期的な関係を築くことはもとより、よりよいおもちゃを作っていきたいというパートナーを選定しています。

テストは最高の安全基準に従って行われ、世界で最も厳しいと言われるヨーロッパの安全基準EN71やアメリカの安全基準ASTMなどを含む基準をクリアし、さらに継続的な再評価を行っています。
カラーやプリント生地には発がん性物質が貼っている疑いのあるアゾ染料を使わないAZO-FREE(アゾフリー)テストが行われているので、すべての染料が無害であることを保証しています。


ベルギーというとあまり馴染みのない国かもしれませんが、リリピュションのぬいぐるみ、そしてキャラクターというのは本当に可愛らしくてきっと子供たちも気にいっていつも一緒にいてくれることでしょう。


↓↓今売れてるおもちゃはこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。