人気ランキング【オリジナル家具ならここ!】

人気のデザイナーズ家具、人気ブランドを取り扱うショップは見ていても楽しいです。
でもデザイナーズ家具は有名なものだとどうしても人と同じ担ってしまうケースもしばしばです。
そんな時はオリジナル家具を製造しているショップから購入すればいいんです。
デザイン性の高いオリジナル家具を販売しているショップをランキングしていますので、他人と差をつけたい人はぜひ検討してみてください。



第1位 ARMONIA

デザイン商品数品質使いやすさ価格
95979
評価をもっと詳しく
総評
ARMONIA(アルモニア)は日本生まれの家具ブランドで全てオリジナルデザインとなっています。
デザイン性はとても高く本場イタリアのモダンデザインに負けないとても洗練されたスタイリッシュなデザインとなっています。
すわり心地においても高密度ウレタンを用いた高いクッション性を実現しているので、デザイナーズ家具と同レベルの家具が1/3程度の価格で手に入るとてもお得なショップなのです。
特典情報特になし
ARMONIAを見に行く


第2位 a.flat

デザイン商品数品質使いやすさ価格
95999
評価をもっと詳しく
総評
アジアン家具専門のショップですが、非常にこだわりを持ったアジアン家具を提供してくれているショップです。
アジアンスタイルのショップとして長い歴史をもち、数々の雑誌やメディアにも登場しているショップですので、とても安心感があります。
タイに自社工場も持っており、ウォーターヒヤシンスにバンブーというアジアンスタイル特有の素材でかつ、最高級の素材を活かした家具作りを行っています。
クローズドオークションも開催されているので、最高品質のオリジナルアジアン家具が安く買えるチャンスが巡ってくるかもしれません。
特典情報■ メンバー登録により、マイルーム3Dコーディネート体験が可能
■ クローズドオークションへの参加


Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索