ティファニー(TIFFANY) 食器の評価
ティファニー

大好き投票 価格帯
214 ハイブランド 15000~100000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。


ショートカット: 商品を見る

販売アイテムの紹介

ティファニー トイズ食器3点セット tiffany-93お茶のふじい・藤井茶舗
【ギフト品質】ティファニー Tiffany&Co カトラリー スプーン マン イン ザ ムーン フィーディング シルバー Ag925 結婚祝い 引き出物 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代【動画】【中古】
ティファニー カップ&プレート ベビーセット「TOTS」(子ブタ) tiffany-81お茶のふじい・藤井茶舗
<ワケあり処分品>ティファニー ベビースプーン スターリングシルバー ti-spoon16-1お茶のふじい・藤井茶舗
ティファニー ABC Bears Three-piece ベビー食器セット tiffany-76お茶のふじい・藤井茶舗
ティファニー Seashore ベビー食器セット tiffany-91お茶のふじい・藤井茶舗
<ワケあり処分特価>ティファニー 純銀シルバーパドバ ベビースプーン&フォークセット ti-spoon-26お茶のふじい・藤井茶舗
ティファニー カップ&プレート ベビーセット「TOTS」(ゾウ) tiffany-83お茶のふじい・藤井茶舗
<ワケあり処分品>ティファニー エレサ・ペレッティ パドバフィーディングスターリングシルバー ベビースプーン ti-spoon-13-1/お茶のふじい


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。



ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってティファニーのに対する評価を算出しています。
ティファニーが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
100 100 93 90 13 75

総合評価:79

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ティファニーの食器が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ティファニーの食器をみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのティファニーの食器への想いとコメントが投稿できます。 今までのティファニーの食器に対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:53(第3位)



ティファニーのブランド紹介

特別感を演出してくれる至高のベビーギフト

ティファニーのジュエリー
 
ベビーギフトに限らず、世の女性の憧れの象徴ともいえるブランドTIFFANY(ティファニー)。
シルバーのオープンハートのネックレスは、過去に女性へのプレゼントとしては定番アイテムとして一世を風靡するほどのヒットを記録しました。
また、婚約指輪のような一生もののリングとしても有名で、キング・オブ・ダイヤモンドとも言われるティファニーのダイヤモンドのエンゲージリングというのは夢に見るほどのシチュエーションです。

誰もが知るラグジュアリーブランドのティファニーのベビー食器を贈るということは、特別であるということを無言で語ることであり、心からのお祝いの気持ちを代弁してくれるものでもあるのです。

ティファニーのベビーギフト
 
ティファニーというのは、実はお子様の成長に合わせたアニバーサリーアイテムを用意しています。
産まれた時の出産祝いとして銀のスプーンをはじめとしたベビー食器、成長していく過程で少女が初めて身に着けるファーストジュエリー、結婚に際しての婚約指輪や結婚指輪、そして、ジュエリーだけではなく腕時計や財布などのレザーアイテムなど。
ティファニーと共にお子様が成長していく過程を見守っていくことが出来る最初の一歩がベビー食器なのです。
そして、親から子供へと引き継がれていくような一生もののアイテムになる価値を持っています。



ティファニーのベビーギフトといえば?

ティファニー銀スプーン
 
ティファニーは決してシルバーブランドというわけではありませんが、ベビーギフトとして真っ先に思いつくのは銀のスプーンではないでしょうか。

そもそも銀のスプーンというのは、古くからヨーロッパで縁起の良いものとして出産祝いで贈るカルチャーがあり、高価な銀を使ったスプーンを贈ることで赤ちゃんが一生食べ物に困らない、またの銀のもつ魔除けやお守りといった力があるものとして重宝されてきました。

日本でもそうしたヨーロッパのカルチャーを取り入れ、銀のスプーンを贈ることがありますが、そうしたときに伝統的なブランドであるティファニーというのがぴったりはまるのです。

そして、ティファニーの銀のスプーンは種類も豊富で様々なデザインが販売されています。
また、ティファニーはその歴史の中で数々の著名デザイナーとコラボレーションを続けてきていますが、ベビーシルバースプーンであっても名作となっているオープンハートやバイ・ザ・ヤードをデザインしたエルサ・ペレッティなどの有名デザイナーの作品もあるのです。



ティファニーの代名詞「ティファニーブルー」のベビー食器

ティファニーブルー食器
 
ティファニーのイメージとしては鮮やかなブルーというのも印象深いのではないでしょうか。
実際にこの独特の緑がかったブルーを見るとティファニーを連想してしまうくらいイメージとして人々の間に浸透しています。

ティファニーの箱としてブルーボックスが使われだして久しいですが、当初は箱そのものが人気になって箱だけを購入したいという人まで現れたほど。

ティファニーのベビー食器にはこのティファニーブルーが随所に使われていて、一目見ただけでティファニーの食器だと分かるのです。 ボーンチャイナの無垢なホワイトと鮮やかなティファニーブルーの取り合わせは美しすぎてため息が出るほどです。


CHRISTOFLE(クリストフル)ジョージ・ジェンセンといったベビーギフトもとても高級感がありますし、ティファニーと比べてもそん色のないブランドと言えます。ただブランドバリューという意味ではティファニーと聞くだけで何か特別に感じてしまうというところがベビーギフトには相性がよいのではと思います。


↓↓今売れてる食器はこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。