人気ランキング【おすすめインテリアショップ】

おすすめのインテリアショップをランキング形式でまとめています。
デザイン性、価格感、商品数やサイト自体の使いやすさなど5つの項目から総合的に判断することで多角的に評価をしています。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net



第1位 GENERATE

デザイン商品数品質使いやすさ価格
1061099
評価をもっと詳しく
総評
GENERATE(ジェネレイト)は、カナダ発のデザイナーズアイテムのセレクトショップ。
何よりも注目すべきは『他にはない、おもしろいデザイン』に着目してセレクトしているというところ。
トーマス・ヘザウィックやマーティン・バースなど他のショップではまずお目にかかれないようなデザイナーまで取り扱っているというのは驚きです。
他にはないGENERATEのアイテムはギフトでも絶対喜ばれますし、普通じゃ手に入らないようなおもしろいアイテムが目白押しです。
セールも頻繁に開催されていて、80%OFFくらいになることもあるので、他にはないユニークな商品が激安で購入できるかもしれません。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報■ 5000円以上の購入で送料無料
GENERATEを見に行く


第2位 ARMONIA

デザイン商品数品質使いやすさ価格
95979
評価をもっと詳しく
総評
ARMONIA(アルモニア)の魅力はなんといっても高い品質とデザイン性に比べて圧倒的に安いコストパフォーマンス。
そのデザイン性の高さはグッドデザイン賞の受賞や数々のメディアへの露出からも明らかでテレビドラマのセットでも度々登場しているのです。
それでもハイスペックなソファが20万円以下なので同等レベルのデザイナーズ家具の1/3から半値くらいと考えてもいいと思います12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報特になし
ARMONIAを見に行く


第3位 KAGU350

デザイン商品数品質使いやすさ価格
786810
評価をもっと詳しく
総評
KAGU350の良さは高品質の北欧家具が低価格で手に入るということです。
北欧家具というと有名なデザイナーズ家具が多数ありますが、そのどれもがとても高価です。全てデザイナーズ家具で揃えようとするとかなりの金額になってしまいますが、そうしたデザイナーズ家具のデザインと同じようなデザインで1/10程度の価格で揃えられるというのが素晴らしいところです。
またデザイナーズ家具のジェネリック品の取り扱いもありますので、ジェネリックを購入するというのもひとつの手です。
通常価格もかなり割安ですが、さらにセールも毎日行われており、最大で80%OFFにもなるのでぜひチェックしてお得に北欧家具を購入しましょう。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報■ 会員登録により、ポイント付与(1000円ごとに10ポイント、1ポイントは1円分)
■ 新規会員登録で500ポイント進呈
■ まとめ買いで割引
■ メールマガジン登録で家具プレゼントなどのキャンペーン
KAGU350を見に行く


第4位 a.flat

デザイン商品数品質使いやすさ価格
95999
評価をもっと詳しく
総評
アジアンスタイルは人気のインテリアスタイルで、独特の癒しの雰囲気と高級リゾートを思わせる開放感が日本にいることすら忘れさせてくれます。

a.flat(エーフラット)は完全オリジナルのアジアン家具をタイの自社工場で生産をしているのですが、日本の生産管理を持ちこみ日本人による厳しい品質チェックを行っています。
デザインとしてはアジアンラグジュアリーブランドに負けないレベルの高級感溢れる仕上がりで日本におけるアジアンモダンの先駆的存在です。
アジアン家具特有のウォータ-ヒヤシンスやラタンといった素材を使っていますが、デザイン性はモダンデザインそのものでとてもスタイリッシュ、南国リゾートの高級ホテルのような家具になります。

素晴らしいのがコーディネート実例を紹介していることで、どうやってアジアンスタイルをコーディネートしていけばいいのかという悩みも全て解消してくれ、例を見ながらそこに掲載されているアイテムを直接カートに入れていけるというのがとても便利です。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報■ メンバー登録により、マイルーム3Dコーディネート体験が可能
■ クローズドオークションへの参加


第5位 ASPLUND

デザイン商品数品質使いやすさ価格
76666
評価をもっと詳しく
総評
ASPLUND(アスプルンド)の魅力はしっかりとしたコンセプトが打ち出せているということころです。
単にデザイナーズ家具を取り使っているというわけではなく、HALO(ハロ)を中心としたアンティークモダンの家具にスタイルが統一されています。
こうしたスタイルがあまり好きでない場合は、見なくてもいいと思いますが、イギリス系のアンティークモダンの家具というのはとても渋くてかっこいいのです。
HALO(ハロ)はジャーナルスタンダードファーニチャーなどでも別注でソファが出ていたほど日本でも超人気のブランドとなっていますが、HALOの取り扱い量が断トツで多いのでアンティークモダンの家具をお探しの方であれば絶対に見たほうがいいショップです。12jav.net12jav.net12jav.net12jav.net
特典情報■ 会員登録で商品購入額の1%をポイントバック(1ポイント1円換算)
■ 会員登録時に500ポイントのプレゼント


Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索