ハイブランドのコストパフォーマンスランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのコストパフォーマンスの結果をランキングにしています。
コストパフォーマンスというと単に価格が安いというわけではなく、価格に見合った素材や品質、高級感があるといった指標になるので、コストパフォーマンスの高さというのはとても大事ですね。




第 1 位 エムエスジーエム


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
76 80 55 73 65 88

コストパフォーマンス:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

今年の夏はこのブランドのTシャツ着てる人ほんと多かったねー



第 2 位 ジュゼッペ・ザノッティ


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
84 73 85 88 79 96

コストパフォーマンス:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント

アメリカ在住ですがこちらではレッドカーペットの多くの女優が履いています 私も貴社製品を買うことが多く夫や家族の足元にも何足か持ち合わせています 普段のカジュアルな服装からドレスコードまで全てに合わせることができる上に、とても独創的で美しいので気に入って使用しています ブランドとしてはあまり知られてないので、それもまたgoodですね

スニーカーはマジでかっこいい!そんなに高くないしコスパはめちゃくちゃいいはず。



第 3 位 アレキサンダーワン


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
74 65 75 82 63 80

コストパフォーマンス:82

星 星 星 星 星


みんなのコメント



第 4 位 ア コールド ウォール


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
74 50 67 90 68 88

コストパフォーマンス:80

星 星 星 星 星


みんなのコメント

メッセージ性が強く、他のブランドには見かけないようなデザイン。デザインに対するペイは大いにアリ。

なんかラグストって一過性のような気もするし、ACWとか生き残れるのかね?



第 5 位 トッズ


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
79 77 79 79 88 70

コストパフォーマンス:79

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ローファーみたいな靴の印象しかない

シンプルさと質の良さが感じられるとてもいいブランドです。ハイブランドの中では価格も安く、よく買うブランドのひとつです。Fayなんかもトッズグループですがお気に入りです。

ゴンミーニはずっと昔から履いていますね。履いていて疲れないというのが理由ですが、デザイン的にも気に入っています。



第 6 位 マルセロ・ブロン


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
74 65 63 73 73 90

コストパフォーマンス:78

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ダサすぎるw輩っぽいw

中学生が着てる服感がすごい

かっこいいのかダサいのか分からない。 でもダサい。



第 7 位 トリーバーチ


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
78 73 75 84 76 81

コストパフォーマンス:78

星 星 星 星 星


みんなのコメント

新しいブランドで、Tのロゴの使い方やモノグラムのデザインが特徴的で、とても工夫して頑張ったと思った。カバンと靴は得意そうで、デザインはいいと思う。ちょっと縫製が頼りないのと革の質に今後期待をしつつ見守ってる。

デザイナーのTory Burchさんが好き。デザインも可愛いくて家紋のようなロゴからもTory Burchさんの上品さとオーラが出ていて持つと幸せに慣れそう。

ペリーボンベ可愛いです。

デザイナーのTory Burchさんが素敵。

ダッサイブランド〜興味ない! ロゴデカ過ぎて持ち歩いたり、況してパンプス無理無理

ミラークラウドは履きやすくてsizeの幅もあるので小さいかたから大きめの方までお薦めです。

下の海外版サマンサタバサは概ね同意ですね。それよりも若干上な感じもしますが。

パンプスがすぐ壊れました。以後買いません。残念なブランド

デザイナーのTory Burchさんの品格がブランドに投影されていて最近のデザイナーの中では一番好きです。

Tory Burchはパンプスが可愛すぎます

デザイナーは美人で慈善事業も熱心で家族を大切にしていて素敵な方

トリーバーチUNIQLOかGUとコラボして欲しい♪

トリーバーチサンのお人柄がスキ。

UNIQLOとコラボはしないんじゃん?日本とアメリカふざけんな。アメリカブランドやんな

UNIQLOとコラボして欲しい♪

海外版サマンサタバサって感じかな 

キラ クロシェ ミニバッグ可愛いくて使いやすいです。

トリーバーチが手の届くラグジュアリーというブランドコンセプト掲げてるブランドなのに、全てのブランドに意味不明な貶すコメント書いてる方が混じってるみたいですね。ホンダ男が。

トリーバーチは新作のバケットバックもエレノアもオンラインで売り切れ。シューズは履き心地とデザインの良さでパリスヒルトンや海外セレブにも愛用されてる。ブランド。

歴史が浅い。ハイブランドには程遠いい。最近お高め出してるけど誰も買わない…店員暇してる。無理矢理のハイブランド感出しても半年足らずで半額って…魅力無さすぎだから頑張ってハイブランド目指しちゃってねー…

最近のデザインの価格設定はChloeやTOD'S辺りと同じになって来ましたが質も上がり上品ですね。新進ブランドの中では一番と思う。10年、20年後はハイブランドの価格帯になりそう。

こいつが↓見たらHERMESのHもホンダに見えるはずよ

トリーバーチ エスパドリーユ、Chloeのサンダル、UGGのスニーカーが可愛くて素敵ですね。



第 8 位 コーチ


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
74 84 58 76 79 72

コストパフォーマンス:76

星 星 星 星 星


みんなのコメント

コーチはアウトレット向けの素材や商品ラインは明確に分けているので、ここではアウトレット品の評価を混ぜるのは違うと思う。 ただ、ブランドイメージを安い方に下げていると言われても、若い人や低所得者層向けに手に取りやすいアウトレット商品を出す姿勢は評価している。余裕が出たらコーチの製品も見て欲しい。自分はアウトレットコーチは買わない。コーチは、お金持ちが好みそうな変なデザインのハイブランドより現実的で実用的なデザインが揃っているので好き。

いわゆる”ハイブランド”ではないかもしれないが、グラブタンレザーがなんといっても素晴らしく最高。しなやかでとろみのある革は手入れのしがいがあります。革好きは絶対持って損はないマストの革です。カバンから小物類まで、縫製や金属類の作りが丁寧で頑丈なのも評価のポイント。オールグラブタンレザーの良いカバンをずっと出し続けて欲しいです。

COACHはすごく良いブランドだと思う。コスパも最高だし、もうルイヴィトンのパクリとは言わせないおしゃれなデザインが多い。 COACH=アウトレットって言ってる人たち、COACHの普通の正規点に行ったことがあるかい? 店員の対応は良く、長持ちする。 凄く上品な感じがしてとても好きなブランドです。

未だに意味不明で全く理解できないわ アクセシブルラグジュアリー 全く対極にある概念だろ 頭が良い馬鹿 みたいな意味不明さだわ

毀誉褒貶半ばするブランドであるが、冷静になって考えてみると、果たして、メイドインジャパンで、コーチクラスのアクセシブル・ラグジュアリーブランドはあるだろうか? ペッレ・モルビダが思い浮かぶが、思いっきり国内専用だし、世界レベルで認知されているとは、とうていいえないだろう。 世界中に店舗網を張り巡らせるコーチは、やはり、「偉大なるアクセシブルラグジュアリー」ブランドなのだ。

手が届くので。

スチュアート・ヴィヴァースになってから、かなりよい。これからもずっと買い続けたい。アパレルもよい。他のブランドのように、特権階級意識とは結びつかず、フラットな感じで好感がもてる。

Coachのアウトレットのお店でも、グラブタンレザーのバッグや、オリジナルズ、Coach1941を買う事が出来ますよ。 アウトレットラインの商品の品質が落ちるとは思いませんが、グラブタンレザーの手触りはとても良いですね。

とても丈夫だし汚れても気にならない値段帯なので雨の日用バックとしてかれこれ5年使っていますがまだまだ使えそうです!

ルイヴィトンに似た大衆性と、ハイブランドのパクリ戦略で、一部のブランド嫌いな人・よりハイブランドが好きな人から悪評を招いているが、それでもなお見るべきところは多くある優秀なブランド。 実用に耐えうる革の品質、ハイブランドに見られない実利的かつフェミニンなデザイン、コスパは非常に良く、良い物を相応しい値段で提供するという「ブランド原理」に照らし合わせれば、エルメスなどに比べれば価格帯は低いものの、非常にブランドらしいブランドではある。 ただ、大衆人気(かつ売上1位)のルイヴィトンは、一般人も多く買うが、お金持ちにもファンが多いのでステータス性を維持できている一方、コーチ(売上2位)は全体的にお手頃な価格帯なので、お金持ちが積極的に取り入れる節が少なく、なかなかブランドとしてのステータスアップ・イメージアップのチャンスが少ないのが可哀想である。 ロンシャンくらい軽量の実利とパリジェンヌ的な別のカリスマ指標に訴えられかければうまくいきそうなのだが・・・そういうイメージ戦略に偏れないのは、どうもヨーロッパ反抗型のアメリカ気質も裏目に出ているような・・・色々と改善できそうな点や惜しい点が多い。 それでも個人的には応援しています。 このレベルの牛革と耐性加工で、フェミニンかつ実用的な型のバッグは市場に多く出回っていないので(革製作所はユニセックスなものが多い)、これからも作り続けてくれたら嬉しいです。

ルイヴィトンのバッグも持ってますけどねぇ。 私はCOACHのバッグの方が良いわ。

coach=アウトレットのイメージしかなく、すぐ壊れるのかな?と。他のラグジュアリーブランドとは違い、身近で気軽に買えるのは良いが、持っているだけで恥ずかしい。

アウトレットのイメージで身につけられないブランドですが、正規展に寄ると他ブランドに比べてコスパの良い商品は結構あるように感じます

COACHは、安売りしているっていうコメントが多い様ですが、安いのは長所なのではないでしょうか。 安くて頑丈で長持ちするのなら、最高の商品だと思います。 スタッフの対応の良さと、商品の良さについつい、幾つも買ってしまえるのも、安さの賜物です。

コロナ禍でネットで買い物するようになり 見つけました。まず1点購入、私にはお値段と品質*使い勝手がとても良く、色違い同形バッグ*もう1点*ごく最近 長財布の計4点を最近1年以内に購入しました。 高級ブランドにこだわらない 購入し易い ちょうどのブランドです。ちなみに 私はブランドマークだらけの柄は遠慮しています。

アウトレットでクロスボディバッグに一目惚れし、初めて買ったブランド物です。 皮の触り心地が非常に良くデザインもシンプルで持っていても恥ずかしくありません、お出かけには必ず持っていきます。

コーチはアウトレット界の帝王様。割り切って使うしかない…

アウトレットでしか買物しませんが、店員さんの対応は素晴らしく、商品(革製品)の品質も大変満足しています。頑丈なところが特に素晴らしい。

安物の王道って感じだ アウトレットの帝王 Cが連続したデザインのダサさは他の追随を許さない でも頑丈で人気だよね アメリカっぽい

下の方も書いてますがCが連続するタイプはすごくダサイと思う。DIORでも似たようなのあるんだよね。あれは無いわさすがに

嫌いなブランド…とりあえずブランドなら何でもいいって人がもつイメージ。

アウトレットコーチ。正規店で買うのがバカバカしいよ。半年くらい待てば安売りしちゃうから

調べたら公式サイト上で65%OFFとか70%OFFという驚異的な安売りをやってるんですね。そんな安売りするのに定価で高く買う人なんているのでしょうか?



第 9 位 デルヴォー


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
86 73 97 84 99 84

コストパフォーマンス:76

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ベルギー王室だか知らんが価格帯が貧乏人向けだよね明らかに デザインもぱっとしない 買収されてそこが変わったら面白いかもね ベルギーチョコも下劣なコラボ多いしベルギー関連ブランドにあまり良い印象はない ベルギーは政治面では欧州のテロリストの隠れ家イメージとテクノの印象かチョコのイメージしかない

コーチと同等とコメントしてる人いますが何と勘違いしているのでしょうか。 デルヴォーは皇室御用達でエルメスより歴史があります。 サラっと持ってる人はとてもセレブ感があって素敵です。 私も狙っています。

いまいちぱっとしないよね 最近買収されたしデザインも特に

とにかくダサいよね。バッグにしても他のグッズにしても

日本の人はミーハーだからブランドの価値、その品質の良さを理解せずに買ってる人が多い 本当の品質を知るために、その国に行って確かめるべき。王国御用達の本当の意味を。 無礼なコメントで失礼しました。 このブランドは本当に素晴らしいです。ただそれだけ

約15年前に伊勢丹のインポートの売り場でソフトカーフのショルダーバッグ一目惚れで購入。今も軽くて重宝致しております。クロスバックが欲しいです。HERMESは鞄自体が重いので悲しいかな高齢者には無理ですからデルヴォは最適です。

コメントの数を見る限りあまり人気がないみたいね。。。。たまにいいデザインがあるのにね。

コーチとさほど変わらない価格なのになぜかあまり評判が悪くない不思議なブランドだね

ブリヨン所持者です。良きお品ですよ。 唯一無二の大切な長く使えますからお勧めです。

最近知ったけど、シンプルで高級感もあって長く使えそうなので狙ってます。ブリヨン欲しいぃ



第 10 位 ヌメロ ヴェントゥーノ


総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
71 48 71 84 56 90

コストパフォーマンス:74

星 星 星 星 星


みんなのコメント






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。

ハイブランド INDEX