ハイブランドのコストパフォーマンスランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのコストパフォーマンスの結果をランキングにしています。
コストパフォーマンスというと単に価格が安いというわけではなく、価格に見合った素材や品質、高級感があるといった指標になるので、コストパフォーマンスの高さというのはとても大事ですね。




第 1 位 ロエベ


オレンジ:ロエベ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
89 87 91 91 91 90

コストパフォーマンス:84

星 星 星 星 星


みんなのコメント

大阪にある大丸梅田店にてLOEWEフラメンコノットスモール購入。縫製が悪く交換2回。20万以上する革バッグの品質の悪さに残念感は否めない。次回はかわなかもしれない。

元々革製品の工房からはじまっただけあって、革の品質や縫製能力は非常に高い。 ラグジュアリーブランドなのでコストパフォーマンスは難しいが、この革の品質でこの価格ならコスパはいいように感じる。 デザインはかなり特徴的で、ロエベを知っている人なら見ただけでわかる。 ブランド名で自己主張するのではなくデザインで主張している分、非常に上品だと思う。

クオリティが高く、デザインも合わせやすい上品なデザインでとても気に入っています。

クオリティがやっぱりハイブランドだけあってすばらしいです。さりげないデザインが上品で気に入っています。

高級感があり上品で洋服にも合わせやすく高いデザイン性。最高!30過ぎてロエベが一番大好きになった。

最高です。JWAがクリエーティブディレクターになり、更に面白いブランドになっています。

凄く好きです。

デザインは好きで、アマソナ買おうと思った事もあったけど、国内はどこの店舗でも店員がしつこいのと、友達がお財布買って3日後くらいに壊れ、修理からかえってきて一週間後に又壊れ、、という話聞いた事で、全く興味無くなった。。

30年以上前にロエベ本店へ。 当時は余裕が無く、小さなポシェットを購入出来ませんでした。 今では日本にもロエベ店舗がありますが、また本店でお気に入りを見つけて購入したいです。

高い品質、適切な価格、良心的なリペアサービス、素晴らしいデザインで完璧です。

革質が最高に良いのです。

秀逸ですね!

ロエベは革製品の中ではトップでしょ♪

皮の品質から、ジッパーや縫製、購入後のメンテまで他のブランドとは全く違い、素晴らしいものがあります。 日本では、あまり馴染みがないブランドですが、ヨーロッパでは、最高級ブランドです。スペインでは、高級革と言えばエルメスでもルイヴィトンでもなく、ロエベです。

実はレザー物だとトップクラスの実力があるロエベ様☆大好きなんだけど知る人ぞ知るくらいがちょうどいいな♪



第 2 位 トッズ


オレンジ:トッズ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
70 63 66 68 81 61

コストパフォーマンス:79

星 星 星 星 星


みんなのコメント

シンプルさと質の良さが感じられるとてもいいブランドです。ハイブランドの中では価格も安く、よく買うブランドのひとつです。Fayなんかもトッズグループですがお気に入りです。

ゴンミーニはずっと昔から履いていますね。履いていて疲れないというのが理由ですが、デザイン的にも気に入っています。



第 3 位 コーチ


オレンジ:コーチ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
78 86 66 79 79 77

コストパフォーマンス:78

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ものすごくオシャレなバッグが沢山あり、気に入っています。 また、多くのハリウッドスター、著名人が愛用していることから人気が高いです。

長く使えて、コストパフォーマンスに優れています! でも、セレブ感は無いですね。

弁護してる人もいますが、所詮はアメリカンブランドですから

製品、店員ともに当たり外れがあるような気がする…… 他のハイブランドに比べたらやっぱり二段階くらい落ちるのではないでしょうか。

なんか好きになれない…… そんなに質が悪いわけではないと思うけど……

シグネチャーはメンズベルトのやつがカッコイイです!

実は製品の値段が幅広いから購入者も多く、ハイブランド界の売上では、ルイヴィトンに次ぐ2位。 「コーチ」ってだけで、バカにする人はモノの価値を理解できないミーハー。

コーチの製品はただ安いのではなく、安い製品も高い製品もあるということ。 他のハイブランドは高い製品ばかりだが、コーチは一般の方でも手が届くよう、幅広い値段のラインナップを出している。

勘違いされている方もいらっしゃるようですが、コーチは紛れもなくハイブランドです。コーチは革の加工技術が高い為、革製品は上質で品の良いものが数多く世に送り出されています。それは、他のブランドから賞賛されるほどです。 しかしながら、アウトレット品のイメージが強く他ブランドより比較的安価に手に入る為、「安っぽい、ハイブランドでは無い」といったイメージを持たれます。

コーチ好きですよ。自分はブランドよくわかってて、コーチはちょっとってコメントをわざわざここに書くぐらい、ブランド理解が高い人がいるいるのがビックリしましたけど。

COACHを買うぐらいならノーブランドの皮製品を使います。

約30年間お世話になってるブランドです。デザインも気に入り、革の質も良い。耐久性も抜群です。仕事、プライベートとデザインもタイプが豊富。イメージなんか気にしません。良いものは良い。私は自分の価値観が1番信用できるから。

親がCOACHをもってるが、可愛いと思わないし安そうでいいイメージはもたないっす。

製品の質は良いが・・・ アウトレット。大学生。貧乏な主婦。 ユニクロ利用層にフィット。 自分は持ちたくない。

34歳にして、初めてハイブランドを持ってみたいと思いました。田舎なので近場にお店はなく、年下の子が持っていて感化されました。最初は、お手頃なものとして、シグネチャーの柄の入ったものはコーチとわかるため、大人めなタイプを選びました。ただ、正規店は近くにないのでどうしてもアウトレットに頼ってしまう。。こちらのコメントを見ると、アウトレット品として製造してるとわかり、やはり正規店から買えるようになりたいなぁヽ(;▽;)

もはや嫌味にしか使われてないブランドですよね?笑 分不相応なブランド品を持った人に「それってコーチ?」と聞けばあら不思議! 顔を真っ赤にして激怒します。

直営店で買えないアウトレット貧乏人のせいで価値が下がってしまった可哀想なブランドってイメージかな。 3年以上ガンガン普段使いしても全くガタが来ないから、COACHは好きですよ。

COACHは卒業しました。 若い頃は、お手軽ブランドでお世話になりました。

ハイブランドではない! アウトレット用の商品は安いけど、正規品は高い。

アウトレットで買うと安いので、コスパがいいと思う。ガンガン気軽に使ってます。

革製品でこの値段はノーブランドでもないかも‼っていう商品がある!

自分のところで、直営店用の高価格品とアウトレット用の安物を同時に製造してるなんて、自ら偽ブランド作って価値を下げてるようなもの。

海外の直営店で購入し、帰宅して開封したら不良品。カスタマーセンターに連絡したが、レシートの提出が必須とのこと。レシートは税関に提出して手元に無いので、代わりにクレジット明細を提出しようとしたが、クレジット会社を通して何回も照会して貰っても、無しのつぶて。直接現地に問い合わせようとしたが、クレーム対応は原則、国内が窓口とのこと。3ヶ月経っても放置のままだが、万一明細が入手出来たとしても、免税で安くなった価格分のギフト券しか対応出来ないとか。ものすごく目立つ不良をそのまま検査を通して出荷する工場もいい加減。検品せずに客に渡す直営店もいい加減。カスタマーセンターは対応出来ないの一点張りで、誠意のかけらも無い。やっぱりアメリカ産は三流。



第 4 位 サルヴァトーレ・フェラガモ


オレンジ:サルヴァトーレ・フェラガモ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
88 93 94 88 93 86

コストパフォーマンス:77

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ポール・アンドリューになってから、適度にモダンになりました。老舗ブランドがデザイナーによって生まれ変わるとき、そのデザイナーのクリエーションの素晴らしさが発揮されていても、以前のよさが変えられてしまい残念に感じることもしばしば。しかし、フェラガモは良い方向へ変化していると感じます。今後もどんな化学反応を見られるのか、楽しみでなりません。

靴という核を持っていて、それが強みになっている。コングロマリットに所属せず、独自の経営を続けている点でも、他のブランドと違う。エルメスとフェラガモはそういう意味で品が良い。

質実剛健で、さりげないオシャレと高級感で素敵です

せっかく5A(日本規格の3Aに相当)まで作ってるブランドなのに、日本に輸入されるのは、B(日本のD相当)以上らしくて、すごく残念。 最近は私の様に、日本人でも幅狭の人が多いのだから、少しは狭いサイズも輸入してほしいです!!!!!

AAAA まであるのがひたすらに有り難い。ここのAAA は他のどこの靴より足に合います。踵がついてくるのすばらしい。

わたしも履き心地考えるとフェラガモ一択です♪

地味な印象があるけど、ルブタンやジミーチュウ履くより絶対フェラガモ!! 履き心地が全然違うし、落ち着いて品がいいです。



第 5 位 ロンシャン


オレンジ:ロンシャン / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
63 44 61 68 65 66

コストパフォーマンス:74

星 星 星 星 星


みんなのコメント

3月にソウル空港店で買ったナイロントート、7月には角がほころびできました! 店舗にそれはないのでは?と聞きに行ったが、有料修理になり、9,000円とのこと。誰がするか!せっかく丈夫な革の持ち手でも、ナイロンこんなじゃ意味ないわ!二度と買わない。皆さんも買わない方がいいですよ〜

レザーとそれ以外というのは、どうしても差が出る、ロンシャンだけに限った話ではない。

レザーバックは品質が良く、人とかぶらないのがいい!目立たないブランドバックとして最高。逆にブランド品を主張したい場合には向かない。

そこそこ歴史もあっていいブランドだと思うんだけど、どうもワンランク下のイメージが拭えないな。悪くないとは思うんだけどね。

品質があまり良くない気がします。 ナイロンは雨に当たったら表面がぼこぼこに。ラメ加工のレザーバッグは、しまいこんでたわけでもないのに、表面が自然劣化でどろどろに。 親のバッグは古いとはいえ、レザー表面のプリントが殆ど消えていき。。 我が家の3つのバッグが全てこの状態だったので、もう買いません。 ここまで品質悪かったのは、サマンサタバサとココだけです。



第 6 位 トリーバーチ


オレンジ:トリーバーチ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
65 58 58 72 59 68

コストパフォーマンス:73

星 星 星 星 星


みんなのコメント

誕生日プレゼントにキーホルダー購入したのですが1カ月半で何の前触れもなく解体バラバラになって…ショックでした!デザインやロゴが気に入って購入したんですけど…事情話し全額返金して頂きました。その足で財布や名刺入れとかイニシャルLの超有名ブランドのキーホルダー買い換えました。靴とか次購入したいなーと思ってたけど 店員さんの(店長)の態度もあまり感じ良いものではなかったので もう購入は全く考えていません!

羊皮の表面(全部)が買って5か月で剥げてきました。(雨に濡れたわけでもなく普通に使っていました。)ショックです。デパートの正規店で買いましたのでみてもらうと修理代に約25000円かかり表面が固くなると言われました。買って5か月の修理代高すぎます、無料か交換でもいいと思いました、消費者があきらめるしかないのです。

日本人は作られたトレンドに飛び乗って、飛び降りる傾向が強いからはっきりいってセンスがない。ださい。いいものはいい、悪いものは悪い。普遍的な感覚を磨くべき。

いいとは思うんですけど、どうも若者向けイメージがつきすぎて買う気がおきない。。

ブランドのロゴマークの中で唯一好きだが、日本では、異様に流行った後は、反動で異様にバカにする事が流行るがお決まりなので、特にロゴがインパクトあるココのレザー類は持ちにくい。でも靴が大好きなので、履いてますけど。 特にサリーが好き。ウェッジでも、背の低い人が履いても台に載ってるように見えない、角度や形等考えられてるのが好き。足が大きく見えるピンヒールは嫌いので、チャンキー含め、ココの靴が好き。シルエットもレトロで完成されててステキだと思う。昔の、爪先部分の大きなロゴは、爪先のスレを目立たなくさせてくれるとこもお気に入り。もっと実力を評価されて良いブランド。 服はまだ買った事ないが、レトロかつ、少しエキゾチックなとこが好きです。



第 7 位 ヴァレクストラ


オレンジ:ヴァレクストラ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
85 73 93 94 92 86

コストパフォーマンス:72

星 星 星 星 星


みんなのコメント

デパートで見てきました。人は対して見ていなかったのは知名度等だと思った。又、スタッフの対応も…?確かに軽く上品だったがやはり指摘されているコバが気になった

一度、銀座の店に行きましたが、店員さんの態度が、 輸入元も、??ですよね。

価格帯はもう少し上げても良いのかと。 30代以上の大人にこそ似合う素晴らしいブランド。

品質が高く、デザイン・機能性、共に100点。 ヴァレクストラ製品は、無駄を省き一つ一つが素晴らしい仕上がりになっています。

作りが弱い?評判以下で残念でした。

レザーが好き過ぎて色々なレザーブランドのバッグを持ったり市場調査をしてみた結果、シボの大きさ、レザーに加工をする事で生皮よりラグジュアリーに長く使えるブランドだと言うことがわかった。他のハイブランドはロイヤリティーを取り過ぎる上に、強調ロゴが無いと良さが無い。そんなのとは違い一目置いてしまうほどレザーがいい。デザインがスタイリッシュかつラグジュアリー。使えば使うほど生地がラグジュアリーに変わる。おススメはバック。バッグのコバはほとんどはげない。個人的には加工無しのシボ大き目レザーはいくら高くても安っぽさしか目立たない。傷は目立たないが。あとは金具の加工が他ブランドよりも上品。品質で上回るブランドは未だかつて見たことがない。

日本に店舗は少なく知名度は低めかもしれないですが、僕は大好きです!シンプルなのに上品です。エルメスよりも好きです。

本当に品質の良いカーフレザー。牛のブリーダーから厳選していて、イタリアのファクトリーで完全ハンドメイドで生産している。その他有象無象のラグジュアリーブランドとはクラフツマンシップの根底のスタンスからして違う。カーフにしかないきめの細かさがありながらも、丹念に鞣され薄く丁寧に漉かれているためとても軽くて、しなやか。 しかしその分耐久性に難ありですね。よく引き合いに出されるエルメスなんかは値段が高いですが長く使えます。こっちは少し劣化してきたらきっぱりと買い替える潔さが必要な気がします。コバの処理に関してはエルメスに軍配が上がると思いますが、哲学が違うので革の品質は明確な甲乙をつけるのが難しいと思います。 良品をさまざま見てきた方にしかわからない排外的な魅力があります。ですから本当に良いものがわかる、有名ブランドだからと安易に飛びつかず一歩下がって俯瞰し、熟慮できる。そんな大人の方にこそ使って欲しいですね。上で一部否定的なコメントをしておられる間違った日本語を使うような恥ずかしい方は、どうか去ってください。このブランドを愛する者として、あなた方のような知性と品性を欠く人間の手に渡らない事を切に願います。

w購入して半年程度の製品の修理依頼をしたところ、最初に対応した店員は、修理の見積りを取るとの事 無償での対応と思ったので

イディジをデパートで購入しました。デザインはスタイリッシュ、軽くて機能的です。配送して貰いましたが、高い割に箱は段ボールで底鋲に保護テープもなく、既に傷だらけで、現品だったようでがっかりしました。 底鋲の中央の形が内側に写ってしまっており革が薄い感じです。 エルメスのお値段半分以下なのでそれなりかと。 既にエルメスのケリー、ボリードクラスをお持ちの方には、お勧めしません。

ヴァレクストラのイディジ ラージを購入しました。確かにデザインはすっきりしていてスタイリッシュ、軽いですが、エルメスのお値段半分以下ですので、品質もそういう感じです。 デパートで購入、配送して貰ったのですが、箱は段ボール、底鋲は保護テープも張っておらず、傷だらけの現品でがっかりしました。 底鋲の形が内側に写ってしまっており革が薄いです。 既にエルメスのケリー、ボリードを持っている方には、お勧めしません。

イタリアのエルメス?両方所有したことはありますが、エルメスをバカにしすぎ。ヴァレクストラにそこまで価値はありませんよ。

個人的にはエルメスに次ぐブランドだが広告戦略にあまり力を入れてないからか知名度はさほど高くは無いがある程度以上の層には普通に認知されているブランドであり、商品の質はエルメスに肩を並べる

美し過ぎる

地味さと渋さが大人メンって感じがしている。

今ナンバーワンのブランドだと勝手に思ってる。財布は持ってるけど、バッグもヴァレクストラに変えたい!!!他のブランドに比べたら安いけどそれでもけっこう高いなー



第 8 位 ジョルジオ・アルマーニ


オレンジ:ジョルジオ・アルマーニ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
89 97 92 93 96 85

コストパフォーマンス:71

星 星 星 星 星


みんなのコメント

Giorgio Armaniは自分の1番好きなブランド。 テーラードジャケットが好きということもあり、その道の頂点に立つGiorgio Armaniは本当に好き。 値段は高いが、ラグジュアリーブランドにありがちな無駄に奇抜でいつ着るか分からないデザインではなく、日常的に普通に着用出来るシンプルなデザインに見えない拘りがあり、高級感がちゃんとある。素晴らしい。

ファッション業界の最高権威と言われる「ジョルジオ・アルマーニ」 ファッションにおいては、このブランドに適うブランドは無いでしょう。

ジョルジオ・アルマーニおよびエンポリオアルマーニはすべての製品が品質よくとても素晴らしいです。 しかし、AXやジーンズは若者向けなため、コスト、品質を落としたものとなっており少々残念。

AXなどのせいで、 ダサい10台のイメージ。 ハイブランドとしてどうなの?

アルマーニは確かにかっこいいのだが…ロゴとか…跡形もなく消えてとても残念になりました

トータル的に良いブランドですがAXやジーンズなど出てきて昔よりも高級感はなくなったかな。

間違いないです。 ジョルジョで一番好きなものはカシミアのセーター。 お値段は高くても長く着心地よく着られるので、その分価値があります。

服もいいけど何より店員さんの対応が素晴らしい。また行きたくなる。

アルマーニは男らしさがでるブランドです!

男なら憧れずにはいられない。スーツだけは気合いで買いました。



第 9 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
85 95 88 87 86 83

コストパフォーマンス:71

星 星 星 星 星


みんなのコメント

リカルド・ティッシになって、良くなった面もあれば、やはりベイリー時代がよかったなあと感じる面もある。難しいところですが、今後は楽しみ。

デザイナーが、クリストファーベイリーからロベルトティッシに代わり、デザインが大きく変わりました。価格も少し上がった気がします。

バーバリーチェックが好きだから 永遠の憧れ

ライセンス販売やりすぎると安っぽくなるからね、それは一長一短じゃないかな。下着類とかなんでもかんでもロゴつけときゃいいみたいなとこあったし。

ブラックレーベルがなくなったのは個人的には残念です。価格的にも買いやすかったし、おしゃれで間違いない感じがよかったんですが。。

三陽商会から離れてバーバリー本来のブランドイメージに戻ったのはよかった。



第 10 位 クロエ


オレンジ:クロエ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
73 73 74 85 70 67

コストパフォーマンス:70

星 星 星 星 星


みんなのコメント

歴史あるメゾンで信頼の於けるブランドですが、並行輸入や模倣品が出回っていると残念な話も耳にしますが‥ 日本では、ブランドの歴も知らないギャルが持ちすぎて ブランドの品位が三流に落ちています。ブランドも生き残りをかけているのでしょうが フランスの老舗ブランドらしく購買層を選んだデザインにして頂けたらと思います\(^o^)/

質感が本物です。大人が持っていても恥ずかしくない。エージングも楽しめてとてもお気に入りです。(55歳男性)

ブランドの主張が強くなくて上品。

私がクロエに出会ったのは2010年です。 はじめてのボーナスで購入したマーシーというバッグ。それまでブランドロゴやわかりやすいマークなどを好んで持っていた私が衝撃を受けたのはブランドのロゴではないところ。手に取って見ればわかるさりげない高級感。 クロエに教えてもらったのは ブランドを持っている自分ではなく・自分に似合うものを自由に探せる自由な女性像でした。ブランドの歴史を知れば知るほど素敵です。 プレゼント品も含めクロエはもう10個は持っています。

品があって大好き!

可愛いと思いますけとけど、似合わないだけじゃない??

若者感強いしね

流行っててもなんか二流感あるよね






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。