ハイブランドのセレブ感ランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのセレブ感の結果をランキングにしています。
ハイブランドとは言っても色々なコンセプトやデザインがありますので、有名セレブが使っているとセレブ感が高まったり、デザインがカジュアル路線だとユーザ目線ではセレブ感が落ちたりすることもあるかと思います。
様々なブランドと比較した相対的な評価やユーザが感じる評価が数値化され、ランキングされているので参考にしてみてください。




第 1 位 エルメス


オレンジ:エルメス / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
87 98 64 86 95 84

セレブ感:97

星 星 星 星 星


みんなのコメント

十年以上使っても、飽きない お直しができる。 靴は型が合わないので私にはいまいちでしたが、馬が好きなので馬柄のアイテムが多いのが良い。 バッファローのアイテムも軽くて何にでも合わせやすくて金属のアクセサリーより便利。 革や縫い方は言うまでもない。 姉妹ブランドのピュイフォルカもあり銀食器なので縁起がいい。 ただ、ステンと違いちょっと柔らかい。

最後は、エルメスに戻ります。色々なブランドのバッグを30年間購入しましたが、中途半端なお値段のバッグだと革が変にヘタったり、殆ど使わず変色して捨ててしまい、飽きも来ます。エルメスだと品質も大変良く、上品なデザインで飽きがきません。ケリー、ボリードは定番ですが、斬新なリンディ等も好きです。確かにバーキンは成金感がありますが…

超独断ですが、シャネルやプラダやヴィトンやブルガリと違い、無難なデザインで入手しにくいエルメスさえ誉めとけば、上品な人と思われるいう感じの日本独特の空気が嫌い。 しかもエルメス好きの人って、例外なく、やたら間違った敬語や美称を使っているので、むしろ一番成金が多いイメージ。 自分の持ってるバッグについて、お色とかお形とか、お品とか、、滑稽極まりない。エルメス自体に罪は無いのですが。。

ケリーやバーキンなど、持つときにはとても気分が上がります。どのバッグも、持っていて間違いのない素晴らしいバッグだと思います。

うらやましい〜〜〜 誰かバーキンくれる人いないかな。。

叔母にあたる方からエルメスのバーキンを頂きました。かなり使われてはいたけどそれでもやっぱり全然違いますね。自分ではとても買えないかなって思うので大事に使ってます!

やっぱり質考えたらエルメスが1番かな!?他のブランドと比べても頭ひとつは抜けてると思う。でも買えない、高い。。



第 2 位 カルティエ


オレンジ:カルティエ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
87 96 69 84 94 84

セレブ感:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

私はエステ店を経営しております。お客様の施術もします。その為、指が思っていたより太く、指輪のサイズに悩みましたが、カルティエ【銀座店】の担当して下さったスタッフの方のアドバイスに、驚きました!浮腫んだ時は、この指、浮腫みが無い時は、この指、と、アドバイスをして下さりました!指を知り尽くしているなぁ〜と、プロの仕事だと感じました。

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 3 位 ブルガリ


オレンジ:ブルガリ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
83 90 63 88 88 78

セレブ感:94

星 星 星 星 星


みんなのコメント

大好きで、頑張って10点ほど所有。見てるだけでうっとり。 銀座店の女性店員で、驚く程感じ悪い人がいた。クレームすれば良かった。 新宿伊勢丹は良い。 ペンダント磨きに出しても、違いがわからなかった。

世界観がある

ブルガリらしさが大好きなの!

BVLGARI独自の世界観から見出す数多くのアイテムは芸術の域。さすがのハイジュエラーですね。



第 4 位 サルヴァトーレ・フェラガモ


オレンジ:サルヴァトーレ・フェラガモ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
88 93 77 88 93 86

セレブ感:94

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ポール・アンドリューになってから、適度にモダンになりました。老舗ブランドがデザイナーによって生まれ変わるとき、そのデザイナーのクリエーションの素晴らしさが発揮されていても、以前のよさが変えられてしまい残念に感じることもしばしば。しかし、フェラガモは良い方向へ変化していると感じます。今後もどんな化学反応を見られるのか、楽しみでなりません。

靴という核を持っていて、それが強みになっている。コングロマリットに所属せず、独自の経営を続けている点でも、他のブランドと違う。エルメスとフェラガモはそういう意味で品が良い。

質実剛健で、さりげないオシャレと高級感で素敵です

せっかく5A(日本規格の3Aに相当)まで作ってるブランドなのに、日本に輸入されるのは、B(日本のD相当)以上らしくて、すごく残念。 最近は私の様に、日本人でも幅狭の人が多いのだから、少しは狭いサイズも輸入してほしいです!!!!!

AAAA まであるのがひたすらに有り難い。ここのAAA は他のどこの靴より足に合います。踵がついてくるのすばらしい。

わたしも履き心地考えるとフェラガモ一択です♪

地味な印象があるけど、ルブタンやジミーチュウ履くより絶対フェラガモ!! 履き心地が全然違うし、落ち着いて品がいいです。



第 5 位 ヴァレンティノ


オレンジ:ヴァレンティノ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
85 90 55 94 88 92

セレブ感:94

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ヴァレンティノ を語らずして ハイブランドを身につけ語ってはいけない! ヴァレンティノ のこそが 世界水準のハイセンス!!!

バレンチノの財布って 40代 男性にわ? どんなでしょうか? クリスマスプレゼントに やっぱり 子どもっぽいですか?

スタッズと言えばヴァレンティノ!!

クリスマスプレゼントにバレンチノのカバン、スタッズ付きを購入したが買って2時間後スタッズに付いている保護シールを剥がしただけでスタッズが折れた!交換を求めたが有償修理になるかもしれないと言われ、返金してと言うと返金できませんと言われ、怒ったら今回だけは返品しますと言われ最後は逆ギレ気味!買わないことをオススメします!

ばーばりーとかラルフもそうだけどライセンス品売ってたとこはちょい格下に見えるんだよね(^^;;



第 6 位 ヴァレクストラ


オレンジ:ヴァレクストラ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
85 73 72 94 92 86

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

価格帯はもう少し上げても良いのかと。 30代以上の大人にこそ似合う素晴らしいブランド。

品質が高く、デザイン・機能性、共に100点。 ヴァレクストラ製品は、無駄を省き一つ一つが素晴らしい仕上がりになっています。

作りが弱い?評判以下で残念でした。

レザーが好き過ぎて色々なレザーブランドのバッグを持ったり市場調査をしてみた結果、シボの大きさ、レザーに加工をする事で生皮よりラグジュアリーに長く使えるブランドだと言うことがわかった。他のハイブランドはロイヤリティーを取り過ぎる上に、強調ロゴが無いと良さが無い。そんなのとは違い一目置いてしまうほどレザーがいい。デザインがスタイリッシュかつラグジュアリー。使えば使うほど生地がラグジュアリーに変わる。おススメはバック。バッグのコバはほとんどはげない。個人的には加工無しのシボ大き目レザーはいくら高くても安っぽさしか目立たない。傷は目立たないが。あとは金具の加工が他ブランドよりも上品。品質で上回るブランドは未だかつて見たことがない。

日本に店舗は少なく知名度は低めかもしれないですが、僕は大好きです!シンプルなのに上品です。エルメスよりも好きです。

本当に品質の良いカーフレザー。牛のブリーダーから厳選していて、イタリアのファクトリーで完全ハンドメイドで生産している。その他有象無象のラグジュアリーブランドとはクラフツマンシップの根底のスタンスからして違う。カーフにしかないきめの細かさがありながらも、丹念に鞣され薄く丁寧に漉かれているためとても軽くて、しなやか。 しかしその分耐久性に難ありですね。よく引き合いに出されるエルメスなんかは値段が高いですが長く使えます。こっちは少し劣化してきたらきっぱりと買い替える潔さが必要な気がします。コバの処理に関してはエルメスに軍配が上がると思いますが、哲学が違うので革の品質は明確な甲乙をつけるのが難しいと思います。 良品をさまざま見てきた方にしかわからない排外的な魅力があります。ですから本当に良いものがわかる、有名ブランドだからと安易に飛びつかず一歩下がって俯瞰し、熟慮できる。そんな大人の方にこそ使って欲しいですね。上で一部否定的なコメントをしておられる間違った日本語を使うような恥ずかしい方は、どうか去ってください。このブランドを愛する者として、あなた方のような知性と品性を欠く人間の手に渡らない事を切に願います。

w購入して半年程度の製品の修理依頼をしたところ、最初に対応した店員は、修理の見積りを取るとの事 無償での対応と思ったので

イディジをデパートで購入しました。デザインはスタイリッシュ、軽くて機能的です。配送して貰いましたが、高い割に箱は段ボールで底鋲に保護テープもなく、既に傷だらけで、現品だったようでがっかりしました。 底鋲の中央の形が内側に写ってしまっており革が薄い感じです。 エルメスのお値段半分以下なのでそれなりかと。 既にエルメスのケリー、ボリードクラスをお持ちの方には、お勧めしません。

ヴァレクストラのイディジ ラージを購入しました。確かにデザインはすっきりしていてスタイリッシュ、軽いですが、エルメスのお値段半分以下ですので、品質もそういう感じです。 デパートで購入、配送して貰ったのですが、箱は段ボール、底鋲は保護テープも張っておらず、傷だらけの現品でがっかりしました。 底鋲の形が内側に写ってしまっており革が薄いです。 既にエルメスのケリー、ボリードを持っている方には、お勧めしません。

イタリアのエルメス?両方所有したことはありますが、エルメスをバカにしすぎ。ヴァレクストラにそこまで価値はありませんよ。

個人的にはエルメスに次ぐブランドだが広告戦略にあまり力を入れてないからか知名度はさほど高くは無いがある程度以上の層には普通に認知されているブランドであり、商品の質はエルメスに肩を並べる

美し過ぎる

地味さと渋さが大人メンって感じがしている。

今ナンバーワンのブランドだと勝手に思ってる。財布は持ってるけど、バッグもヴァレクストラに変えたい!!!他のブランドに比べたら安いけどそれでもけっこう高いなー



第 7 位 ディオール


オレンジ:ディオール / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
86 96 60 94 87 88

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

個人的にクリスのスキニーはエディのより履きやすくて個人的に好き。 あとは赤と黒の使い方も綺麗だと思う。



第 8 位 ジバンシィ


オレンジ:ジバンシィ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
80 85 40 93 93 74

セレブ感:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

コムデギャルソンのように尖りすぎず、人を選ばない。日常で使えるメンズのモードとしても、クールでカッコいい。

シトロエンのジバンシーバージョンを買いました。内装や外装の配色凄く上品で乗る人を驚かせます。センスのよさは素晴らしい 

良くも悪くもピーキー 使いどころ使い方で抜群のブランド

高いから若い子には買えない値段。だからこそ恥ずかしくないよね。チープなイメージががつきづらいから好き

香水はとってもよい香り

コスメも良い香りでお気に入り

いつも靴をすぐだめにしてしまう私ですがジバンシーの靴は唯一長く履けて気に入っています

ハイブランド中のハイブランドでしょう

気品高く都会的で洗礼された実母が、昔ジバンシーの腕時計を使用しておりました。私も成人し、「質が良くてデザイン性のあるもの一つ大切に使いなさい」と言われ、あの憧れの時計を譲りうけました。それから更に10年以上が経ちますがまだまだ現役稼働で、素敵だねとよく言われます

そりゃあなたのレベルの問題

香水は買う、他は知らんかった



第 9 位 ゴヤール


オレンジ:ゴヤール / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
82 76 67 88 87 85

セレブ感:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ヘリンボーン柄が大好きです!カードケースを愛用しています。いつかはカバンも持ってみたいです!

やっぱり高いよね!でも素敵!



第 10 位 ジョルジオ・アルマーニ


オレンジ:ジョルジオ・アルマーニ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
89 96 71 94 96 84

セレブ感:91

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ファッション業界の最高権威と言われる「ジョルジオ・アルマーニ」 ファッションにおいては、このブランドに適うブランドは無いでしょう。

ジョルジオ・アルマーニおよびエンポリオアルマーニはすべての製品が品質よくとても素晴らしいです。 しかし、AXやジーンズは若者向けなため、コスト、品質を落としたものとなっており少々残念。

AXなどのせいで、 ダサい10台のイメージ。 ハイブランドとしてどうなの?

アルマーニは確かにかっこいいのだが…ロゴとか…跡形もなく消えてとても残念になりました

トータル的に良いブランドですがAXやジーンズなど出てきて昔よりも高級感はなくなったかな。

間違いないです。 ジョルジョで一番好きなものはカシミアのセーター。 お値段は高くても長く着心地よく着られるので、その分価値があります。

服もいいけど何より店員さんの対応が素晴らしい。また行きたくなる。

アルマーニは男らしさがでるブランドです!

男なら憧れずにはいられない。スーツだけは気合いで買いました。






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。