ハイブランドのセレブ感ランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのセレブ感の結果をランキングにしています。
ハイブランドとは言っても色々なコンセプトやデザインがありますので、有名セレブが使っているとセレブ感が高まったり、デザインがカジュアル路線だとユーザ目線ではセレブ感が落ちたりすることもあるかと思います。
様々なブランドと比較した相対的な評価やユーザが感じる評価が数値化され、ランキングされているので参考にしてみてください。




第 1 位 モラビト


オレンジ:モラビト / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
80 78 53 88 98 68

セレブ感:97

星 星 星 星 星


みんなのコメント

一時期から他社の模倣?のようなことをしてブランドイメージが地に落ちたイメージですね。エスタブリッシュメントが使用しなくなりましたし。最近はブランド名すらあまり聞かないですが回復したのでしょうか?

高すぎるけど、モラビト のクロコダイル は欲しい。新しいモデルを普通に買えれば、、

代表作、三大モラビトの中でも、 デザイン、サイズが変わらずモラビト の頂点に君臨するのはトラヴィアータのみ。 クロコダイル 製の手縫いとなると、素晴らしさは手に取った方にしか解らない異次元のバッグです

やはり、代表作の三大モラビト 、 トラヴィアータ 、 オルセー 、 バンドーム、 この中でも、現在でもデザインやサイズが変わらず、モラビト のラインナップに君臨するトラヴィアータ は類似の無い美しいバッグです。 モラビト は、価格があまりに高い事から日本では、エルメスの影にいますが海外ではデルヴォーと並ぶ超高級ブランドの位置付けは変わりません。

露骨にエルメスや他社ブランドのデザインをパクってブランドが地に落ちた印象しかないですね。最近は名前すら聞かなくなりましたね。日本に直営店などはあるのでしょうか?

知名度もなく名前とマークはダサいけど質はハイブランドでダントツで良い。買えばわかる

村人みたいな名前

品質縫製・高貴なデザイン・全て総合しましてオンリーワンの世界1

シンプルでもゴージャス。置かれているときと持ったときの落差が、いい意味で大きい。TシャツにGパン、イブニングドレス、どちらもOKな不思議なバッグ。持った人にさりげなくフィットし、一つ上を演出してくれる。



第 2 位 カルティエ


オレンジ:カルティエ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
87 96 69 84 94 83

セレブ感:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

とある女性ユーチューバーと裁判沙汰になっている女性ユーチューバーの方がブレスレットつけていました。

カルティエのメンズ腕時計を持っています。自動車会社に用事があり待っている間、お茶を頂いたのですが女性職員の方が気付いたらしく結構腕時計を見ていました。

私はエステ店を経営しております。お客様の施術もします。その為、指が思っていたより太く、指輪のサイズに悩みましたが、カルティエ【銀座店】の担当して下さったスタッフの方のアドバイスに、驚きました!浮腫んだ時は、この指、浮腫みが無い時は、この指、と、アドバイスをして下さりました!指を知り尽くしているなぁ〜と、プロの仕事だと感じました。

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 3 位 ヴァレンティノ


オレンジ:ヴァレンティノ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
83 86 50 92 86 90

セレブ感:95

星 星 星 星 星


みんなのコメント

幻想的なモチーフとクチュールブランドらしい独特なシルエットがマッチした服は非常に魅力的。一方でVLTNロゴが入ったベーシックな財布やカットソーは値段程の価値は感じられず、ブランドネーム代感が強い。Vロゴシリーズはまだ上手くデザインに落とし込まれているように思う。

インスタのフォロワー数はブランド価値と相関があるのでしょうか、果たして。

CHANEL DIOR より格下感は否めない。 オートクチュールでは負けてないが、 日本ではプレタやバッグ、靴、、、 ヴァレンティノ の価値はイマイチ。 インスタフォロワー数が正にそれを表している。 CHANELの4分の一ほど。

クチュールメゾンだけあって服はパターンが独特で面白い。フラワーモチーフのデザインも上品。ただ、ロゴデザインばかりでイマイチ目新しさのないバッグ類はいまひとつ。

シンプルだけど綺麗なデザインが多いと思います。でもあまり持っている人がいないのでこのブランド好きな方を見つけるのが難しいです。

長年愛されているスタッズのエレガントさはもちろん、新しく出ているVロゴやVLTNも洗練されていてお洒落!最近山pや韓国人スターなど多くのセレブが着用していて、圧倒的女性人気のあるブランドから男女共に愛されるブランドになっている印象。

VLTNすごいおしてるけど微妙だなあ

VLTNのモノトーンのアイテムはイケてる。

お洒落だし高級感ある!

ヴァレンティノ を語らずして ハイブランドを身につけ語ってはいけない! ヴァレンティノ のこそが 世界水準のハイセンス!!!

バレンチノの財布って 40代 男性にわ? どんなでしょうか? クリスマスプレゼントに やっぱり 子どもっぽいですか?

スタッズと言えばヴァレンティノ!!

クリスマスプレゼントにバレンチノのカバン、スタッズ付きを購入したが買って2時間後スタッズに付いている保護シールを剥がしただけでスタッズが折れた!交換を求めたが有償修理になるかもしれないと言われ、返金してと言うと返金できませんと言われ、怒ったら今回だけは返品しますと言われ最後は逆ギレ気味!買わないことをオススメします!

ばーばりーとかラルフもそうだけどライセンス品売ってたとこはちょい格下に見えるんだよね(^^;;



第 4 位 マノロ・ブラニク


オレンジ:マノロ・ブラニク / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
86 78 64 94 94 91

セレブ感:95

星 星 星 星 星


みんなのコメント

靴のロールスロイスと言われるだけの価値はあります。

ルブタンやチュウ買うくらいなら絶対にマノロ



第 5 位 ベルルッティ


オレンジ:ベルルッティ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
82 86 48 93 82 94

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

田舎の中学生が着てる英字Tシャツのデザインみたいですごくダサイと思う。一部の革靴は可愛いと思うけど それ以外はもらってもいらないほどダサイと思う。イタリアのファッションってここ10年くらいダサイと思うわ。ドルガバとかもそうだけど時代にあってない

カバー誕生日にもらったけど速攻で売ったわ。売り方がうまいだけでぶっちゃけ質が悪くてダサいと思う。値段と物が合ってないよ。名前よく知らないけど変な彫刻っぽいのもダサいし、変な革の色もダサいと思うし、デザインも冴えないし何が良いのかわからない。サファリとかUOMO読んでるちょい悪オヤジ的なダサい人が買ってるんだろうなって思う。カバーをプレゼントされる俺も俺だけど

芸術としては上品、履くには下品。 成金・ヤクザどもが使い捨て感覚で履き潰すなかで、真の芸術家たちにも愛されている。

ヴェネチアレザーという革を独占し、その革の表面に、独特な風味のあるパティーヌ仕上げやカリグラフィー文字を施した、(まるで木造彫刻のような商品を製作・販売している)贅沢なブランド。 かつての画家ピカソや有名デザイナーのイヴ・サンローランが愛用していたそうです。 ベルルッティに限らず芸術性が高い反面、実用性に欠けるブランドは多々ありますが、私個人としては、そういったブランドの製品はあくまで『芸術作品(観賞用)』としてのみ買えるくらいの"余裕"のある方々が持つべきだと思います。

イタリア製なんだろうけどなんか全体的に微妙にデザインが各所ダサい。フェラガモとかを目指してるのかな?

品質がとてもデリケートな製品ばかり。余裕のある人じゃないと買えないブランド。

値段が高すぎる。社長クラスの人じゃないと似合わないブランド。

最近LVMHがやたら推している印象。比較的手に取りやすい価格帯のキャンバスをゴリ押ししていて、ヴィトン臭がする。



第 6 位 ディオール


オレンジ:ディオール / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
81 96 53 84 79 82

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ロゴが連続してる柄の名前知りませんがちょっと主張が強くて買えないですね。あまり主張しないデザインがほしいですがなかなかないですね。中国人が派手なわかりやすい柄を好むのでそういうものを多く出していると聞いたことはありますね。このブランドに限りませんが

ブックトート、くそダサいと思う。レディディオールもショルダーのデザインが好きになれない。

DDDDDDみたいな連続した布のバッグがすごくダサいと思う。コーチと並ぶダサさ でも売れてるみたいね

主張強いんだよなー 恥ずかしくて普段使い出来ない

このブランドの良さがわからへん。

デザインが最近ダサくて興味の外にありますね。

下の人スマホ抱きしめたとか…笑

ベビーディオールのピンクのコートとか着てるモデルの子、可愛すぎない??ロリコン通り越してスマホ抱きしめちゃったわ……。 ほんとかわいい

最近読者モデル崩れみたいチンチクリンなのを採用するブランドが増えてきてちょっと引きますね。ラグジュアリーブランドはモデル以外は採用すべきではないかと。

なんか違うよね最近。何がしたいのかよくわからないブランド化していると思う。昔のほうが数段いい印象だった。

昔のが良かった。

高いけど、欲しいです

ブックトート持ってる人多いですよね

ブルーミングブーケすき!

昔のデザインが好きでしたよ。今は魅力が減りました。香水も好きじゃない。清楚が無くなったね。

香水だけは好き。

キムタクの娘さえ採用しなければ…

キムタクの娘アンチの人草 まあディオールはダサい

何でこのブランドの評価が高いのか?よく分からない。 あの綿で織り込んだだけなのに高額なバッグだし。 あそこに費やすんだったら無名のブランドの方が良い。

木村の娘が10代でこのハイブランドには不釣り合い。常識外れにも程がある。このブランドイメージダウン否めません。この木村の娘が自分のお小遣いで買えるブランド?でしたら良いのでしょうか。この娘も親の七光りによりなのでアンチは仕方ない事でしょうけれど。

キムタクとか工藤静香をよく知らない世代にとっては何故彼らの子女たちがこんなにも嫌われているのかわからない

ディオールは確かに清楚でセレブが持つものだった。しかし、今はどうだ?キムタクの娘がブランドの価値を下げたでは無いか?

どんどんバッグがダサくなり昔の方が良かった。



第 7 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
86 97 53 93 91 88

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

コーチほどではないがよくセールしてるよね

下のコメントにもあるけどバーバリーではないんだよね。 あくまで、バーバリーってクラシックのイメージだから、正直今のデザインを批判するつもりはないけど、どこがバーバリーなのどこが英国なのと言いたくなるほど歴史を無視している。まあプローサム時代からそうだけどね。

三陽商会のライセンスだったときは、自分には響くものを感じなかったので使ったことはないです。 ティッシになってから始めてバーバリーを買うようになったのですが、かなり酷評されているので正直驚きました。 ロゴドン、TBモノグラムのアイテムをいくつか所有していますが、シンプルな服装に取り入れると評判いいですよ。

ブランドは下限で決まるのをわかってない人いるね。デイヴィット・アーカーすら知らなそうだね

シンプルに、バーバリーは好きだけどなー コメント見てたら酷評多いけど、やっぱりオシャレなハイブランドだと思う

確かに昔のバーバリでなくなって残念。

絶対下の人バーバリーのレーベルのこと言ってるでしょ笑

コーチ同様よくセールしてる印象しかないですね。格としてはコーチの上位版くらいの印象かな~

ハイブラのはずなのに安くて買いやすいというイメージは過去の三陽商会のライセンスで扱われていた日本オリジナルのバーバリー製品であって、今となっては完全にその真逆を進んでいる。今まで三陽商会にお世話になった爺様方とかから言わせれば「高くなったし、デザインが派手で着づらい」というのが率直な感想だろう。ラグジュアリーに加えてストリートも混ぜたデザインになっており、それらに触れてこなかった世代からはウケが悪いように思う。しかしデザイナーのリカルドティッシはジバンシーの時代からモードとストリートの融合を引っ張ってきた人間であり、ブランドイメージの革新という意味では適任者なのではないかと思う。今後も応援していきたい。

TBのロゴは完全に性的な意味合いがあると思います。 Bの丸は女性器、その中を通過するTは男性器だと思う。 TBのロゴって、性的タブーを使って消費者の潜在意識下に訴えて、消費者の無意識にこれを買えば性的に満足できると思わせて購買させるためのものですよね。 はっきり言って最低だし下品です。 このようなサブミリナル・テクニックを使うのは嫌です。 調べたらTBのロゴは2018年にできた新しいロゴ。 有名デザイナーらしいけど、ポンコツデザイナーだとしか思えない。 ウイルソン・ブライアン・キーの本を読んだんだろうけどつまらない事してるね。

イギリス版コーチの立ち位置という印象。安いしよくセールしてる印象ですね。最近デザインや商品がすごくダサい。デザイナーかなにかが変わったのかな?変にストリートや若者に媚びてる感じが苦手です。

ハイブランドなのにお手頃だから好き

正直なこと言うと、今のバーバリーは無理やりストリートに寄せていて嫌いです。物自体はいいのは分かりますが、現行のデザインに魅力を感じません。コートが変に変わらなかったのが幸いでした。

裏地が少し見えたときに分かるバーバリーが好きでした バレンシアガが流行すると停滞気味のハイブランドがこぞって右へ倣えしたがまさかバーバリーまで追随するとは思わなかった。 現行は20代の若者がたまに着ている程度のブランドで大人の物ではない。 英国物着るならコスパ的にもラルフローレンのほうがずっとまとも

ハイブランドの中ではかなりお手頃価格なので好き

片思いしてた高校の教師がバーバリーのトートで通勤してたなっていう

初めてプレゼントでもらったハイブランドがここの製品だから思い出のブランド

バーバリーチェックの入ったバッグがかわいすぎて欲しくなった…誕生日に買おうっと。

高校生の時近所の服屋でバーバリーに似たペロンペロンのマフラーをお小遣いで買って大切に使ってたの思い出す笑 デザインが好きなので次はちゃんとバーバリー風ではなく本物のマフラー買いたいです。笑

本来のブランドイメージに戻ったとは思えないけどな。 クラシックが本来のイメージでモードではないよね。

結構コメント見ると過去のブランドからのイメージを照らし合わせて評価されている人がいてよかったです。 昔のバーバリーってクラシックだったのですが、今のバーバリーって完全にモードの路線ですね。2000年以降のプローサムライン(今は統合されました)が出始めたころから歴史を無視した感じになりましたね。 色々拡散したブランドイメージを統合させる為ライセンスもやめ、プローサムもやめてクラシックになるのかなと思いきや、ちょっとがっかりしました。30代を超えて今のバーバリーのデザインはちょっと難しいですね。

やっぱりバーバリーチェックは良い!中にはダサいデザインもあるけど、バーバリーはハイブランドって感じ!

過去のブランドという印象ですね おじいちゃんぽいというか 無理して若者ぶってるというか イケてない 商品もデザインも中途半端な印象 運営がうまく行ってない印象ですね LV傘下のブランドもそうですが 微妙なブランドと商品が多いですね最近 昔はよかったのにというブランドが多すぎる LV傘下だとセリーヌなんか今微妙ですよね そんな印象



第 8 位 ヴェルサーチェ


オレンジ:ヴェルサーチェ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
81 76 54 84 85 96

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ゴージャスでセクシー!セレブにも大人気。 ただ着こなしが難しく、間違えると火傷します(笑) イケメンマッチョや美女が着ると様になりますが、微妙な方が着けると輩感や成金感が出てダサくなります……オシャレ上級者向けブランドですね!

ジョルジオアルマーニの最大のライバルだったイタリアの華やかさを象徴する素晴らしいブランド

唯一無二という言葉が一番似合うブランド

人間の華やかさを全面的に出したこんなにセクシーなブランドはない!

おっさんだからか、バブルの頃のイメージが消えない。今見てもやはり何がいいかよく分からないのはイメージのせいか、ブランドのそもそものデザインのせいなのか。

金色はやっぱ黒人が似合う印象。

なんか中国人とかが着てるイメージが強い。

イタリアを象徴するブランドと言ってもいい程にイタリアらしさが出ている。それなのに落ち着いた上品なデザインも革新的なデザインもありジャンニ・ヴェルサーチェがいなくなった後もイズムを受け継いでいると言える。



第 9 位 ザ・ロウ


オレンジ:ザ・ロウ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
70 48 50 78 90 63

セレブ感:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ミニマル過ぎてブランドらしさや個性があんまり感じないんだよなー。顧客じゃないのに失礼しました。



第 10 位 ゴヤール


オレンジ:ゴヤール / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 コスパ デザイン 品質 独創性
81 72 58 90 88 89

セレブ感:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

素人が筆で適当に塗装したようなデザインでかっこ悪いと思う 高いのはわかるけど ださい

↓の方も書いてますが、そろそろ革新や新技術導入などがほしいですよね。いつまでも同じものを延々と売っていて進歩を感じないですね。新素材やエコ・新デザインなどもなく他のラグジュアリーブランドから数周遅れな感じは否めないですね。

影が薄い時代に取り残されたブランドと言う印象です。今どきオンラインストアすらないとかちょっとね。LVMHですらあるのに

最近本当によく見かけますね!老若男女問わず幅広く持たれてる印象です。知る人ぞ知るブランドっていうイメージだったのですが普通に人気なんですかね。

メンズ物のショルダー系のバッグを18万前後で出してくれれば ほしいのにな~と思います。

説くによいとこなし、強いて言えば射なかではあまり被りません。

ヘリンボーン柄が大好きです!カードケースを愛用しています。いつかはカバンも持ってみたいです!

やっぱり高いよね!でも素敵!








他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。

ハイブランド INDEX