ディオール(DIOR) ベビー服の評価
ディオール

大好き投票 価格帯
0 ハイブランド 50000~100000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってディオールのに対する評価を算出しています。
ディオールが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

知名度 セレブ感 ギフト おしゃれ感 コスパ 品質・機能
90 100 60 78 13 75

総合評価:69

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ディオールのベビー服が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ディオールのベビー服をみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのディオールのベビー服への想いとコメントが投稿できます。 今までのディオールのベビー服に対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:




月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:26(第8位)



ディオールのブランド紹介

憧れのラグジュアリーブランドのベビーウェア

ディオールベビー服
 
Dior(ディオール)は、誰もが憧れるラグジュアリーブランドでしょう。
1946年にクリスチャン・ディオールによって創業したオートクチュールブランドで、数々の伝説的なスタイルを生み出した世界でも屈指のファッションブランドです。

1990年代に入り、LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー)グループに入り、その後はジャンフランコ・フェレやジョン・ガリアーノ、ラフ・シモンズ、マリア・グラツィア・キウリといった数々の有名デザイナーによってその歴史を継承されています。
実はイヴ・サンローランもクリスチャン・ディオールの後任としてクリエイティブ・ディレクターを務めたこともあります。

BabyDior
 
今ではレディ・ディオールのようなバッグや香水など色々なアイテムが有名なブランドではありますが、本質的にはオートクチュール(オーダーメイド服)ブランドなので、そんなディオールのベビー服はまさにドレスといえるものです。
ベビーラインは、Baby Dior(ベビーディオール)と呼ばれ、大人顔負けのスタイルを構築しているのがディオールの特徴です。 実はベビーラインでは、ベビーカーなども発表しています。

よく出産祝いやベビーギフトをベビーディオールでのような話がありますが、はっきり言ってディオールのベビーラインは、バーバリーやラルフローレンのようなハイブランドと呼ばれるブランドよりもさらにもう一段高価です。
出産祝いでベビーディオールのベビー服をもらえれば、もちろんうれしいのですが、ベビー服に5万円以上かけても平気なくらいの方でないと逆にもらっても恐縮してしまう状況になりかねません。

この辺りの感覚的なものは個々人の生活環境などによって大きく変わってくると思いますので、ただ闇雲に良かれと思ってプレゼントするというのは避けた方が良いかもしれません。



これぞ最上級のベビーウェア

BabyDior ベビーウェア
 
ベビーディオールのベビー服は、オールシーズン使えるコットンを中心にスパンテックスのようなストレッチ素材を混ぜることで快適な着心地を生んでいます。
ホワイトもしくは淡いピンクやブルーといった赤ちゃんらしいカラーを使い、真っ白な心を持つ赤ちゃんにぴったりのデザイン。
ディオールのベビー服を着るとまるで天使のような可愛らしさです。

ベビーディオールというラインを展開しているだけにベビー服の種類はとても豊富で、出産祝いギフトセットのような形でスタイと帽子がセットになったものも販売されており、プレゼントとしても贈りやすいようになっています。

Diorベビーウェア
 
高品質であるのは言うまでもなく、デザインもシンプルにまとまっていて上品な雰囲気が漂います。
シンプルな中にディオールであるという事を証明するように象徴的なロゴデザインなどが入っており、高級感やさりげないブランドアピールも申し分ありません。
ベビー服としての使い勝手を考えた袖口の伸縮性や股下のスナップボタンなどもきちんとしています。

このベビー服を見たらできれば欲しいと思う憧れのベビー服であることは間違いありません。
ただ、あとは価格と相談という感じになってきて、大体5万円~10万円弱くらいの価格レンジになってくるので、半年くらいしか使えないであろうベビーウェアに対してどこまでお金が使えるか?というところによってくると思います。


↓↓ディオールの今売れてるベビー服はこちらから↓↓



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています


この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。




販売アイテムの紹介

ベビー ディオール BabyDior コート ブラック (D8X6MAN1900 BK)
Dior ディオール Baby Dior トワル ドゥ ジュイ モスリン・インターロック・コットンベルベット おくるみ&ぬいぐるみセット ぬいぐるみ コットン キッズ ホワイト×ブルー 未使用 【中古】


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。


KIDS&BABY BRAND INDEX


検索