ハイブランドバッグを購入から共有へ

所有するから共有するという考え方へマインドを変えよう

ハイブランドのバッグを購入することを考えると少なくとも10万円以上、エルメスなどは100万円以上するバッグも多いです。

人気のバッグであれば品切れもあり購入することすら難しいということもありますし、次々とリリースされる新作を追いかけ、お気に入りブランドの定番バッグを購入することを考えるとよほど裕福な方でない限りはお金がいくらあっても足りないくらい。
しかも買ったはいいけど、使えるシーンが少ないとか、思っていたより使いにくいなど、せっかく買った高級バッグがタンスの肥やしになってしまうこともあるでしょう。

でも数十万円するバッグを1万円以下で買えますよと言われたら偽物と疑ってしまいますが、間違いなく本物であると保証されるのであれば絶対買いますよね?

毎月数千円を払って、いつも新しいバッグを使えると考えると一日200円程度でいくつもの定番、新作バッグを持ち歩けるシェアリングサービスって実はすごいお得なのではないでしょうか?

❖ 月額制でハイブランドバッグを安く使える
❖ 買うのは難しい憧れのブランドバッグに手が届く
❖ いつでもやめることができる
❖ キズがついても取り換えられるし、保証もあるので安心
❖ 部屋にバッグが貯まっていくことがないのでスッキリ

昨今ではサブスクリプション(サービスをレンタル)型のサービスというのが当たり前のように広がってきています。
昔だとシェアリングエコノミーというのは、どこかケチな印象さえありましたが今ではカーシェアリング、シェアハウス、家具のレンタルなどモノを所有しないことが美徳とさえ言われるようになってきました。

実際エコやサスティナブルという考え方からしてもモノをシェアすることで環境保全にも貢献できますし、所有から共有へとマインドシフトすることでバッグを購入するよりもひとつ焼却されるバッグが減り、エシカルな人生を送ることが出来るのです。



シェアサービス利用率No1の『Laxus ラクサス』とは?

ラクサスとは  
昨今では様々なレンタルサービスがありますが、ハイブランドバッグのみを専門的にレンタルするという夢のようなサービスが出てきます。
その中でも人気、実績がNo1と言えるのがLaxus(ラクサス)。

テレビCMなどもしているので、ご存知の方も多いかもしれませんがスマホアプリですぐに予約できて最短で翌日には届くという超便利なサービスなのです。
月額6,800円(税別)、1日に換算するとわずか219円という低価格でブランドバッグが使い放題、エルメスやルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、セリーヌ、ディオール、サンローランなど人気ブランドと言われるものはほとんど揃っています。
全てのバッグはプロの鑑定士によって鑑定していますので、偽物という心配もありません。

すでに32万人もの会員がいますし、経済産業省の経産大臣賞 最優秀賞を受賞している安心安全なサービスです。
会員登録してもバッグの利用開始までは料金は発生しませんし、往復の送料は無料、返却はいつでもいい、すべてクリーニング済みで綺麗ですし、キズの保証までついています。

最初始める時はどうしても不安だと思いますので、40日間のお試し期間があるというのも嬉しいところ。

まさに今の時代にぴったりとマッチした新しいラグジュアリー体験と言えるでしょう。


Laxus ラクサス公式アプリダウンロード

ユーザーからのクチコミでも人気の度合いが分かります

いくら良いサービスといっても実際に使ってみると意外と不便ということも大いにありますので、新しく始めるにはクチコミはすごく気になると思います。
クチコミの評判でこういったサービスは広がりもしますし、逆に衰退もします。
なので、ラクサスでは使われているユーザーさんの声というものを吸い上げ、その満足度をはかっていますし、しっかりと公開しているのです。


『とても使い易いbagでした♡』

ラクサス歴 1年11か月

『とても使い易いbagでした♡』

ラクサス様
長い間ありがとうございました。
とても使い易いbagでした♡
大切に使わせて頂きましたが何か不備がございましたらご連絡頂ければと思います。
ありがとうございました。



『素敵なバッグ』

ラクサス歴 6か月

素敵なバッグ

素敵なバッグをありがとうございました。
トークでもご相談しましたが、
持ち手のカラーがはがれてきております。
そのまま使用して良いとのお返事をいただき、
できるだけ気をつけて使っていたのですが。。
どうぞご確認ください。
次のバッグも楽しみにしております。



『憧れのシャネルバッグ♡』

mei2100

クチコミ30代女性

以前、テレビ番組で紹介されていてずっと気にはなっていたのですが、なかなか会員になるには躊躇していて…。
今回、シャネルのバッグを購入前に試してみたくなりこちらのサービスがあるのを思い出し試しに会員になってみることにしました。
沢山のバッグがあって、シャネルのバッグをレンタルとは思っていたものの、目移りしてなかなか決められませんでした笑
キャンペーンで10000ポイントもらえるのも有難いです♡
まだレンタル依頼したばかりなので、届くのがとっても楽しみです♡
その他にも綺麗に使うとポイントが頂けるなど会員にとって嬉しいサービスがあるので、色々と使いこなしたいと思います(*´▽`*)



『ポイントについて~使い方をまとめてみました~』

Rupin#

クチコミ40代女性

・初月は発送日(申込日)日割りでの料金計算となる

・翌月はもし途中で返却しても全額かかる
(必ず休会か退会を手続きをしないと翌月分も全額かかる)

・ポイントの利用は利用期間内での手続きが必要なので、当月中に利用のお手続きが必要。(例えば1月分は発送後1月中にポイント利用手続き)

憧れの人気のバッグやブランドバッグ を初めの一ヶ月は無料で使えます。(気に入らなければ無料期間だけで解約可能です)

バッグは私的にはキレイな物ばかりです。(あまりキレイでないもの等は、特記事項か商品説明欄に書かれています。)

毎回、名画がプリントされたキレイな箱で送られて来て名画を見るのも1つの楽しみです。

対応が悪いとのクチコミもありますが…
私個人的には、疑問点等を質問させて頂きましたが、対応も回答も迅速でとても丁寧で、そのように感じた事は一度もありません。




どんなブランドがあるの?お気に入りのブランドはある?

どんなブランド?  
ではどんなブランド、どんなバッグがあるかというのが気になると思いますが、これは超人気のバッグばかりを厳選して取り揃えている印象です。

例えばFENDI(フェンディ)のピーカブー、CHANEL(シャネル)のマトラッセ チェーンショルダーバッグ、CELINE(セリーヌ)のラゲージ、GUCCI(グッチ)のシルヴィなどハイブランド好きの方なら一度は聞いたことのあるような人気バッグ。
もちろん定番といえるようなルイ・ヴィトンのネヴァーフルやPRADAのサフィアーノハンドバッグもあります。
バッグの単価を考えても30万円以上するようなバッグばかりです。

ブランドとしては、エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、セリーヌ、フェンディ、ロエベ、ディオール、サンローラン、ボッテガ、バレンシアガ、ジミーチュウ、ヴァレンティノ、ゴヤール、ミュウミュウ、ルブタン、ジミーチュウ、カルティエ、ブルガリ、ヴァレクストラ、マルジェラなど十分すぎる品揃え。

よく他のサービスだとプレミアブランドなどの区別がされ、プレミアブランドをレンタルしようとすると月額料金がアップするなどというのがありますが、ラクサスはどのブランド、どのバッグであっても月額料金は一律で固定されているのはいいところですね。



不安をしっかり解消できる安心なサービス

安心な仕組み  
こういったサービスを使う場合、色々と不安がつきまといます。
特に初めてレンタルサービスを使う方などは色々疑問点や不安などがあるでしょう。ここではその部分の疑問を解消していきます。


月額料金以外の追加料金は発生しないの?

月額料金は6,800円で定額制です。
入会や解約にあたっての費用も発生しません。
バッグの往復送料も無料なのですが、同じ月内に2回以上の往復を行った場合、2回目以降は荷造り手数料という料金が一回当たり1,000円発生します。


無料お試しだけで解約できますか?

無料お試し期間でも解約できます。
契約期間の縛りなどもありませんのでいつでも解約できます。


料金はどのタイミングで発生しますか?

アプリをダウンロードして会員登録した段階では料金は発生しません。
料金が発生するのは初回のバッグの発送日から月額料金がスタートします。


傷付けたり、汚したりした場合はどうなるの?

通常の使用で発生するようなキズや汚れに対しては保証されていますので安心です。
ただ、明らかな利用者の過失による修繕が不可能な破損などに関しては補填をする必要がありますので注意してください。


バッグを申し込んでから届くまでどれくらいですか?

バッグは最短で当日発送なので、翌日には届きます。
交換のバッグ発送は返却バッグが届き次第になるので数日かかります。


会員登録には何が必要?

会員登録には名前や住所、身分証明書、クレジットカード登録が必要となります。
身分証明者は顔写真付きの免許証やパスポートなどが必要になりますが、高級バッグのレンタルなので身元の保証はどうしても必要になります。


気に入ったバッグはいつまで使えるの?

レンタル中のバッグは会員である限り、いつまででも借りておくことが出来ます。


エルメスのバーキンやケリーを借りるにはどうすればいいの?

料金は変わらないのですが、プレミアムラインナップに関しては利用月数やバッグの取り扱い方などに応じて要相談になっています。
やはり100万円を超えるバッグなのでかなり慎重ですし、優良会員に貸し出すようになっているようです。



お手持ちのバッグを預けてお小遣い稼ぎも出来ちゃう

ラクサスX  
ラクサスの面白いサービスにラクサスXというものがあります。
これはバッグを借りるのではなく、貸すというものです。

バッグ1つを貸し出すことで最大で年間24,000円も稼げるというもの。
ブランド買取などで買いたたかれるよりもはるかに簡単でお得にお手持ちのバッグを活用できるのです。

しかもやることはバッグを送るだけで、プロの専属スタッフが無料でフルクリーニング&フルメンテナンスしてくれますし、温度、湿度ともに最高の環境で保管してくれます。
ある意味では保管場所替わりに預けておくだけで勝手に収入が入ってくるという素晴らしいサービスなのです。

ただ、稼げるバッグかどうかは人気のブランドかどうかによってくるので、エルメス、シャネル、ヴィトン、フェンディ、プラダ、セリーヌなど人気ブランドのバッグを持て余してるようでしたらラクサスXはおすすめです。



とっても簡単な使い方ですぐにレンタルを始めよう

ラクサスの流れ  
スマホアプリをダウンロードして簡単に登録して使い始めることが出来ます。
PCで登録することも出来ますが、アプリの方がもっと簡単でiPhone用とAndroid用のアプリがリリースされているので、自分のスマホに合わせたアプリをインストールして仮登録→本登録で会員登録が完了します。

月額会員費用が発生するのは初回レンタル以降なので、登録するだけだったら無料です。
登録するとどんなバッグが借りられるのかを検索することが出来るので、欲しいバッグがない場合、レンタルしなければ費用は発生しないので安心です。

月額費用も最初の月は日割り計算でレンタル開始した日からになりますので、いつ始めても損をすることはありません。
無料お試し期間が40日ありますし、とりあえず1か月試してみて気に入らなければ解約してしまえば1か月はブランドバッグが楽しめます。

ハイブランドのバッグを購入するのは難しくても、レンタルなら誰でも簡単に始められますし、かわいいブランドバッグをコーディネートしてお友達に自慢してしまいましょう。


Laxus ラクサス公式アプリダウンロード




他にもハイブランドを安く買う方法があります





ハイブランド INDEX



ハイブランドを安く買えるショップ一覧