ハイブランドの品質の高さランキング Popularity vote

ユーザ評価による品質面をランキングにしています。
ハイブランドはやはり価格も高く、できるだけ長く使い続けたいという思いがありますので品質の高さというのはとても重要です。
品質に関しては皆さん一定の指標を持っていると思いますので、ユーザの実感として品質が高いと感じるブランドのアイテムは安心感がありますね。




第 1 位 デルヴォー


オレンジ:デルヴォー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
78 57 92 58 88 75

品質の高さ:97

星 星 星 星 星


みんなのコメント

最近知ったけど、シンプルで高級感もあって長く使えそうなので狙ってます。ブリヨン欲しいぃ



第 2 位 カミーユ・フォルネ


オレンジ:カミーユ・フォルネ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
72 45 78 55 78 80

品質の高さ:95

星 星 星 星 星


みんなのコメント



第 3 位 カルティエ


オレンジ:カルティエ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
88 96 96 69 85 83

品質の高さ:95

星 星 星 星 星


みんなのコメント

私はエステ店を経営しております。お客様の施術もします。その為、指が思っていたより太く、指輪のサイズに悩みましたが、カルティエ【銀座店】の担当して下さったスタッフの方のアドバイスに、驚きました!浮腫んだ時は、この指、浮腫みが無い時は、この指、と、アドバイスをして下さりました!指を知り尽くしているなぁ〜と、プロの仕事だと感じました。

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 4 位 サルヴァトーレ・フェラガモ


オレンジ:サルヴァトーレ・フェラガモ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
88 92 94 77 87 87

品質の高さ:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

フェラガモの独創性はハイブランドでも異質 他のハイブランドの品質に比べるとリーズナブルなのは素晴らしい

ポール・アンドリューになってから、適度にモダンになりました。老舗ブランドがデザイナーによって生まれ変わるとき、そのデザイナーのクリエーションの素晴らしさが発揮されていても、以前のよさが変えられてしまい残念に感じることもしばしば。しかし、フェラガモは良い方向へ変化していると感じます。今後もどんな化学反応を見られるのか、楽しみでなりません。

靴という核を持っていて、それが強みになっている。コングロマリットに所属せず、独自の経営を続けている点でも、他のブランドと違う。エルメスとフェラガモはそういう意味で品が良い。

質実剛健で、さりげないオシャレと高級感で素敵です

せっかく5A(日本規格の3Aに相当)まで作ってるブランドなのに、日本に輸入されるのは、B(日本のD相当)以上らしくて、すごく残念。 最近は私の様に、日本人でも幅狭の人が多いのだから、少しは狭いサイズも輸入してほしいです!!!!!

AAAA まであるのがひたすらに有り難い。ここのAAA は他のどこの靴より足に合います。踵がついてくるのすばらしい。

わたしも履き心地考えるとフェラガモ一択です♪

地味な印象があるけど、ルブタンやジミーチュウ履くより絶対フェラガモ!! 履き心地が全然違うし、落ち着いて品がいいです。



第 5 位 ロエベ


オレンジ:ロエベ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
91 89 93 86 92 91

品質の高さ:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ジョナサン・アンダーソンになってから本当にデザインが良い。価格は高いけどその価値は十分にあると思える

阪急梅田で1年前に財布を購入。財布の皮が全て剥がれた。お店に聞いたら全く縫合せず、貼っているだけ。 小銭入れなどもそうらしい。

レザーのクオリティが素晴らしい、その割にはコストパフォーマンスがとても良い価値のあるレザーグッズばかり。軽くて使いやすいしアフターケアも素晴らしい。上品だから流行り廃りなく長く持てます。最近はメンズやお洋服も可愛くて、昔と比べて若い人からお年寄りまで、老若男女持てるブランドになったと思う。流行りのカゴバッグ安くて可愛いけど、レザーのバッグは一生持てますよ!お店の人も親切な印象。

品質は勿論、アフターメンテナンスも怠らない。 海外では、有名なブランド。

大阪にある大丸梅田店にてLOEWEフラメンコノットスモール購入。縫製が悪く交換2回。20万以上する革バッグの品質の悪さに残念感は否めない。次回はかわなかもしれない。

元々革製品の工房からはじまっただけあって、革の品質や縫製能力は非常に高い。 ラグジュアリーブランドなのでコストパフォーマンスは難しいが、この革の品質でこの価格ならコスパはいいように感じる。 デザインはかなり特徴的で、ロエベを知っている人なら見ただけでわかる。 ブランド名で自己主張するのではなくデザインで主張している分、非常に上品だと思う。

クオリティが高く、デザインも合わせやすい上品なデザインでとても気に入っています。

クオリティがやっぱりハイブランドだけあってすばらしいです。さりげないデザインが上品で気に入っています。

高級感があり上品で洋服にも合わせやすく高いデザイン性。最高!30過ぎてロエベが一番大好きになった。

最高です。JWAがクリエーティブディレクターになり、更に面白いブランドになっています。

凄く好きです。

デザインは好きで、アマソナ買おうと思った事もあったけど、国内はどこの店舗でも店員がしつこいのと、友達がお財布買って3日後くらいに壊れ、修理からかえってきて一週間後に又壊れ、、という話聞いた事で、全く興味無くなった。。

30年以上前にロエベ本店へ。 当時は余裕が無く、小さなポシェットを購入出来ませんでした。 今では日本にもロエベ店舗がありますが、また本店でお気に入りを見つけて購入したいです。

高い品質、適切な価格、良心的なリペアサービス、素晴らしいデザインで完璧です。

革質が最高に良いのです。

秀逸ですね!

ロエベは革製品の中ではトップでしょ♪

皮の品質から、ジッパーや縫製、購入後のメンテまで他のブランドとは全く違い、素晴らしいものがあります。 日本では、あまり馴染みがないブランドですが、ヨーロッパでは、最高級ブランドです。スペインでは、高級革と言えばエルメスでもルイヴィトンでもなく、ロエベです。

実はレザー物だとトップクラスの実力があるロエベ様☆大好きなんだけど知る人ぞ知るくらいがちょうどいいな♪



第 6 位 エルメス


オレンジ:エルメス / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
85 98 96 58 84 84

品質の高さ:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

流石に品質は他のラグジュアリーブランドを寄せ付けないレベル。それだけ管理体制を徹底しているのだが。 個人的に原料はデュプイ社のクリスパニールの表情がいい。 ただ拘りなのだろうが、内装にも高級なレザーの使用は正直汚れたり磨れたりするので、実用性としてはどうだろうというところはある。 あと革製品は関税が高い為、本来の値段~12%~20%が付加されている。エルメスやカミーユフォルネなど海外の高級革製品を日本で買う際はここを理解して買った方がいい。

確かに高いが品質は良い。デザイン性や斬新的な感じは全くないが、無いから長期に使えるのだと思う

間違いなくハイブランドの中でも最高峰。 多少大学生がアルバイトしたくらいでは買えない……

十年以上使っても、飽きない お直しができる。 靴は型が合わないので私にはいまいちでしたが、馬が好きなので馬柄のアイテムが多いのが良い。 バッファローのアイテムも軽くて何にでも合わせやすくて金属のアクセサリーより便利。 革や縫い方は言うまでもない。 姉妹ブランドのピュイフォルカもあり銀食器なので縁起がいい。 ただ、ステンと違いちょっと柔らかい。

最後は、エルメスに戻ります。色々なブランドのバッグを30年間購入しましたが、中途半端なお値段のバッグだと革が変にヘタったり、殆ど使わず変色して捨ててしまい、飽きも来ます。エルメスだと品質も大変良く、上品なデザインで飽きがきません。ケリー、ボリードは定番ですが、斬新なリンディ等も好きです。確かにバーキンは成金感がありますが…

超独断ですが、シャネルやプラダやヴィトンやブルガリと違い、無難なデザインで入手しにくいエルメスさえ誉めとけば、上品な人と思われるいう感じの日本独特の空気が嫌い。 しかもエルメス好きの人って、例外なく、やたら間違った敬語や美称を使っているので、むしろ一番成金が多いイメージ。 自分の持ってるバッグについて、お色とかお形とか、お品とか、、滑稽極まりない。エルメス自体に罪は無いのですが。。

ケリーやバーキンなど、持つときにはとても気分が上がります。どのバッグも、持っていて間違いのない素晴らしいバッグだと思います。

うらやましい〜〜〜 誰かバーキンくれる人いないかな。。

叔母にあたる方からエルメスのバーキンを頂きました。かなり使われてはいたけどそれでもやっぱり全然違いますね。自分ではとても買えないかなって思うので大事に使ってます!

やっぱり質考えたらエルメスが1番かな!?他のブランドと比べても頭ひとつは抜けてると思う。でも買えない、高い。。



第 7 位 フィアオブゴッド


オレンジ:フィアオブゴッド / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
70 48 73 50 73 80

品質の高さ:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ラグストっていうより高級なアメカジって感じやけど、ほんまかっこいいし、縫製や仕上げもしっかりしとるから長いこと着れる。高い金出しても買う価値があると思うわ。



第 8 位 ジバンシィ


オレンジ:ジバンシィ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
80 85 92 43 93 77

品質の高さ:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

次のデザイナー、ALYXのマシュー・ウィリアムズになるとのこと。メンズはルイヴィトン同様、よりストリート路線に傾倒するんでしょうか。

めちゃめちゃシンプルでいい

めちゃめちゃシンプルでいい

リカルド・ティッシ辞めたのは痛すぎる。。今のデザイナーも悪くないけどまた辞めるし。どうなってんだ。

香水9と微妙な服1というイメージかな~

彼はデザインは基より当時の業界の中で技術に秀でていたと考えられます、周囲の一流天才デザイナーから作成依頼を数多く受ける信頼も有り、沢山の作成過程で技術を磨いた、洋服作りの大好きな技術屋だと思います、彼以上に技術を伴ったデザイナーは今後現れないでしょう幼少期より生地と洋服に対する愛着を持たないと生まれてこないある意味の天才です。

個人的にパーカーがすき。

ジバンシイ最高

コムデギャルソンのように尖りすぎず、人を選ばない。日常で使えるメンズのモードとしても、クールでカッコいい。

シトロエンのジバンシーバージョンを買いました。内装や外装の配色凄く上品で乗る人を驚かせます。センスのよさは素晴らしい 

良くも悪くもピーキー 使いどころ使い方で抜群のブランド

高いから若い子には買えない値段。だからこそ恥ずかしくないよね。チープなイメージががつきづらいから好き

香水はとってもよい香り

コスメも良い香りでお気に入り

いつも靴をすぐだめにしてしまう私ですがジバンシーの靴は唯一長く履けて気に入っています

ハイブランド中のハイブランドでしょう

気品高く都会的で洗礼された実母が、昔ジバンシーの腕時計を使用しておりました。私も成人し、「質が良くてデザイン性のあるもの一つ大切に使いなさい」と言われ、あの憧れの時計を譲りうけました。それから更に10年以上が経ちますがまだまだ現役稼働で、素敵だねとよく言われます

そりゃあなたのレベルの問題

香水は買う、他は知らんかった



第 9 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
90 97 93 78 91 91

品質の高さ:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

高級志向で、路面店も少ないし、そもそも百貨店が中心のため、日本での影もうすくなっていく可能性が高い。海外でもそういう風であり、それが正しいのかもしれませんが、庶民には見事にそっぽむかれていいのかもしれません。

バーバリー×リカルド・ティッシというのはどうなんだろうね?デザイン的には好きなんだけどバーバリーというブランドから見た場合ちょっと違う気もする。ブランドもこうやって新陳代謝をしないと淘汰されるということだろうか。

デザイナーが代わってから、とてつもなくダサくなった気もするが、やはりバーバリーは良い。

バーバリーチェックは最高!

リカルド・ティッシになって、良くなった面もあれば、やはりベイリー時代がよかったなあと感じる面もある。難しいところですが、今後は楽しみ。

デザイナーが、クリストファーベイリーからロベルトティッシに代わり、デザインが大きく変わりました。価格も少し上がった気がします。

バーバリーチェックが好きだから 永遠の憧れ

ライセンス販売やりすぎると安っぽくなるからね、それは一長一短じゃないかな。下着類とかなんでもかんでもロゴつけときゃいいみたいなとこあったし。

ブラックレーベルがなくなったのは個人的には残念です。価格的にも買いやすかったし、おしゃれで間違いない感じがよかったんですが。。

三陽商会から離れてバーバリー本来のブランドイメージに戻ったのはよかった。



第 10 位 アリクス


オレンジ:アリクス / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
79 62 77 60 90 93

品質の高さ:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント








他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。