ハイブランドの品質の高さランキング Popularity vote

ユーザ評価による品質面をランキングにしています。
ハイブランドはやはり価格も高く、できるだけ長く使い続けたいという思いがありますので品質の高さというのはとても重要です。
品質に関しては皆さん一定の指標を持っていると思いますので、ユーザの実感として品質が高いと感じるブランドのアイテムは安心感がありますね。




第 1 位 モラビト


オレンジ:モラビト / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
85 84 98 64 91 75

品質の高さ:99

星 星 星 星 星


みんなのコメント

エキゾチックレザーの王様ってイメージが強い 質感は最高で、解る人には解るって感じです 先日営業でお会いした某社長さんは、私の財布と名刺入れを見て『良い趣味をなさってる』とおっしゃってくれました。

一時期から他社の模倣?のようなことをしてブランドイメージが地に落ちたイメージですね。エスタブリッシュメントが使用しなくなりましたし。最近はブランド名すらあまり聞かないですが回復したのでしょうか?

高すぎるけど、モラビト のクロコダイル は欲しい。新しいモデルを普通に買えれば、、

代表作、三大モラビトの中でも、 デザイン、サイズが変わらずモラビト の頂点に君臨するのはトラヴィアータのみ。 クロコダイル 製の手縫いとなると、素晴らしさは手に取った方にしか解らない異次元のバッグです

やはり、代表作の三大モラビト 、 トラヴィアータ 、 オルセー 、 バンドーム、 この中でも、現在でもデザインやサイズが変わらず、モラビト のラインナップに君臨するトラヴィアータ は類似の無い美しいバッグです。 モラビト は、価格があまりに高い事から日本では、エルメスの影にいますが海外ではデルヴォーと並ぶ超高級ブランドの位置付けは変わりません。

露骨にエルメスや他社ブランドのデザインをパクってブランドが地に落ちた印象しかないですね。最近は名前すら聞かなくなりましたね。日本に直営店などはあるのでしょうか?

知名度もなく名前とマークはダサいけど質はハイブランドでダントツで良い。買えばわかる

村人みたいな名前

品質縫製・高貴なデザイン・全て総合しましてオンリーワンの世界1

シンプルでもゴージャス。置かれているときと持ったときの落差が、いい意味で大きい。TシャツにGパン、イブニングドレス、どちらもOKな不思議なバッグ。持った人にさりげなくフィットし、一つ上を演出してくれる。



第 2 位 デルヴォー


オレンジ:デルヴォー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
86 70 95 74 93 85

品質の高さ:98

星 星 星 星 星


みんなのコメント

日本の人はミーハーだからブランドの価値、その品質の良さを理解せずに買ってる人が多い 本当の品質を知るために、その国に行って確かめるべき。王国御用達の本当の意味を。 無礼なコメントで失礼しました。 このブランドは本当に素晴らしいです。ただそれだけ

約15年前に伊勢丹のインポートの売り場でソフトカーフのショルダーバッグ一目惚れで購入。今も軽くて重宝致しております。クロスバックが欲しいです。HERMESは鞄自体が重いので悲しいかな高齢者には無理ですからデルヴォは最適です。

コメントの数を見る限りあまり人気がないみたいね。。。。たまにいいデザインがあるのにね。

コーチとさほど変わらない価格なのになぜかあまり評判が悪くない不思議なブランドだね

ブリヨン所持者です。良きお品ですよ。 唯一無二の大切な長く使えますからお勧めです。

最近知ったけど、シンプルで高級感もあって長く使えそうなので狙ってます。ブリヨン欲しいぃ



第 3 位 ジルサンダー


オレンジ:ジルサンダー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
83 78 88 60 94 81

品質の高さ:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ユニクロとコラボしたのは、創業者でありデザイナーとしての個人「ジル・サンダー」。ブランド「ジルサンダー」からは既に退任しており、無関係。 現在のブランド「ジル・サンダー」はルーク&ルーシー・メイヤーのご夫妻が手掛けている全く別物。このサイト/ページはブランド「ジル・サンダー」について記されている。 勘違いされている方が多そうなのでコメントさせて頂きました。

ユニクロとコラボするまで落ちたかと言うのが正直な印象。昔は洗練されてかっこよかったイメージだったけどな。最近時間の流れとともにブランドイメージが消滅したり落ちて回復しないブランド多い気がするね。TRUSSARDIとか最近全く聞かないしね。まだあるの?80年代~90年代初頭とかイケイケの出来るやつはだいたい何か持ってたけどな。

ずっと大好きで愛用していましたが、最近はシンプルさがなくなりワークウェアみたいになってさりげないお洒落さが薄れて冷めてきました。アウターは抜群です。私の中では下着メーカーの安物屋さんのユニクロとのコラボで騒がれているのが最悪です。

ユニクロ効果で多少知名度上がったけど、それでも周りとはあまり被らなくてデザインもシンプルでお気に入りです

アウターの美しさは最高!ずっと好きだったのに今はワークウェアっぽくて繊細さがなくなって悲しい。シンプルで格好良いのが好きだったのに。ましてユニクロなんかとコラボしてミーハーな話題が目にとまって凄く嫌!

ユニクロの上位版

ファッションに興味がない人が買うブランドであるユニクロとコラボする3流ブランドという印象です。好きな人ごめんなさい正直な感想です。

ジルサンダーの服は、着てみたら良さが分かる。洗練されたデザインは、鮮度が落ちず何年経っても着ていたいと気が付いた!

かっこいい

しかもブランド自体はしてないという

10年くらい前からしてるんですけどwwwwwwww

コラボしたのはブランドのJIL SANDERではないですよ。

ユニクロとコラボしてて冷めた。

こんなに洗練されているブランドはあまり見ない。最強です。

大好きなブランドです。バランス感が最高で、洗練されている。丈夫でかためな素材感も好み。



第 4 位 マノロ・ブラニク


オレンジ:マノロ・ブラニク / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
86 78 95 64 94 91

品質の高さ:94

星 星 星 星 星


みんなのコメント

靴のロールスロイスと言われるだけの価値はあります。

ルブタンやチュウ買うくらいなら絶対にマノロ



第 5 位 ニールバレット


オレンジ:ニールバレット / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
76 62 78 63 87 78

品質の高さ:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

正直落ち目のブランドですね。

品質はかなり良い。特にスーツの作りは最高。 レザーライダースのクオリティは非常に高い。 わかる人にわかれば良いブランドであればよし。

人気もかなり落ちてフリマアプリ等で投げ売りされてますね



第 6 位 モンクレール


オレンジ:モンクレール / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
77 90 85 53 73 73

品質の高さ:91

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ホームアローンの子役同様 ダウンジャケット以外でまったくもって聞かないですし知らないです。高品質なダウンジャケットの会社くらいのイメージですわ。

自分を大きく見せたいキャッチーが夜の街で着ている印象

ダウンジャケット以外は特に見るべきものがない印象。数十万する価格帯はたまに良いのがあるかな?くらいのイメージ。

ダウン知ってるなら十分やん

ダウンしか知らない

あったかいね

デザインの善し悪しは個々人の感性によるものでしょうから、人によって『ダサ成金趣味』であり『洗練された粋人』なのは仕方ないと思います。 ただ、お値段の割に機能性がデザインの犠牲になっている感は否めませんね。 それと作りがアジア系の体型に合っていません。 日本のマーケットを重視するなら、もう少し日本人向けのサイズを勉強するべきですね。

どのブランドのコメントみてもダサいとか微妙とか時代に合ってないとか言ってる人いるけどどのブランドも全然そんなことない。ただその人が着こなせてない、手が出せないからそんなこといってるだけ。それぞれいいところはたくさんあるし長い間愛されてきたからこうやって有名になってるんだから。

ダウン以外の服は圧倒的に微妙

カッコ良い

モンクレールの中にも価格帯があってダウンで言うと10万円以下のはダサいものが多く30万円以上のはめちゃくちゃかっこいいのが多い。

買ってますが最悪、雪国じゃ着れない。 中にtシャツなんて絶対無理。特にレディースはダウンがモコモコしてないし、ペラペラで下から風が入りやすいデザイン。原価1万もしないと思う。みんなブランドマーク欲しさで買ってるだけの見栄っ張りですな。ユニクロが如何にいいもの安く売ってるかわかる。

街でよく見かけます。 決してダサくないですし知名度、デザイン、機能性優れてます。 その為みんな着てる結果に繋がっています。 個人的な意見ですが余りにも多く見かけるのでカブる、という印象を受けて購入には至っておりません。 人それぞれ考え方や思いがあるので否定する方はよく分かりませんが物的にはとても良い物だと思います。(本物に限る)

そう!ある女性が薄いニットとデニムの上にサラッとこのブランドのダウンを羽織って、レストランを出て行った姿が素敵でスマートでした。やっぱり保温性抜群なんでしょうね。

ベタとかダサいとか成金とか田舎が似合いそうな野暮ったいダウンとかって何目線で物を言ってるのか腹立たしいですね はっきり言って良いものはいいでしょ モンクレールがダサいんじゃなくて着手が悪いだけで オシャレに着こなしてる方もいらっしゃいますし! 逆に人の評価ばっかり気にしてる方がクソダサいと思います!

とにかく温かい。フェミニンなモデルであれば、ワンピース1枚にこのダウン1枚でお出かけOK。

モンクレールやカナダグースを(みんなが着てるからか)ダサいと言ってる人、何故? スーツやフォーマルに合わせるならモンクレール、スニーカーやジーンズに合わせるならカジュアルなカナダグース ダウンは防寒用でお洒落と言うより、普段着てる服に合わせて選ぶのだから、モンクレールがダサいのではなくて、私服がダサいのでは?

ブランド大好きの名古屋地方では、猫も杓子も盆暮を着ている。 田舎の成金の趣味には合うんだろうけど、恥ずかしくてとても着られない。

はっきり言ってダサい。 田舎が似合いそうな野暮ったいダウンなのに保温性もそんなに高くなく何故かアジア圏は馬鹿高い値段で売られてる成金御用達ダウンジャケットブランド。 ロゴマークもごちゃごちゃしてて洗練されてるとは言い難いです。 このダウンを着た人が毎年うじゃうじゃ現れる現象はとても滑稽だと思います。

軽くて暖かくて最高です。特にムートン素材は、値段も高いですが、超最高ですよ

でもモンクレール買える人ってそれなりの人じゃないと買えないし、純粋にかっこいいとおもいません?

なんかベタすぎない!?

彼氏に来 着てほしい!モンクレー着てる人とか惚れる❤️



第 7 位 ジバンシィ


オレンジ:ジバンシィ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
80 87 92 45 91 76

品質の高さ:91

星 星 星 星 星


みんなのコメント

香水がかなり臭い。化粧品は可愛いです。あまり好きじゃないです。

今気づいたけどマークがGをあわせたものなんだね

最近冴えないね 他のブランドもそうだけど某ブランドに買収されて個々のブランド力がかなり落ちてきていると思う one of them化してる

香水+αのブランドかと バッグが最近ダサくて5年位お店にも行ってないな

ジバンシィ素敵。

GIVENCHYのTシャツと長財布 購入しましたが、シンプルの中に若干お洒落でセレブ感を感じて いいと思いましす 他の物も洋服やバッグ等でいいなと思う物を探してみたくなりました。

私も香水の印象がすごく強いですね。バッグなども作っているようですが冴えない印象かと。

どうしてもブルガリ同様に香水のイメージですね~ 若い人は違うのかな?

ハイブランドの中では価格は優しめ。

ジバンシィローレル、ウルトラマリン、ガリアーノ、リカルドティッシ...偉大なブランド。

ジバンシーって人気なんですか? あまり聞いたことないです。

アクセサリーと財布がものすごく好きで使ってます。GIVENCHYのデザインが好みの人は一度ハマったらものすごくハマると思います。

シンプルのおおいよね

マシューのカプセルコレクション、鍵のデザインはカッコ良かったですが、果たして一躍トレンド最先端のブランドになるかどうか見ものです

レインボーパーカー好き(=゚ω゚)ノ

ジバンシィは高いイメージあるから未だにお店に入れない

ごめんなさい。香水と贈答用のタオルのイメージしかないです。

昔はシャネルとかFENDIとかと王族や貴族や大富豪のオートクチュールしてましたね

ジバンシィ知らない(੭•̀ᴗ•̀)੭

ジバンシーかっこいい。 VUITTONとかわかりやすいのよりもお洒落に使えて女から見てもモテたくて使ってるよりオシャレで使ってる感じがして好こ。スコスコ侍。私も財布買う。

ジバンシィ頑張れ‼︎

良く存知ませんが…ジバンシーのファンの方々頑張って下さいね。 アンチに負けないで‼︎

GIVENCHYは安定か



第 8 位 アミリ


オレンジ:アミリ  / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
83 67 88 63 92 98

品質の高さ:90

星 星 星 星 星


みんなのコメント

全く知らなくて調べたけどキラリと光る商品があるね。いかんせん知名度がなさすぎる。ココで知ったからねw

こだわりも分かるし、いいものだというのも分かる。でもちょっと高すぎるのはある。



第 9 位 ザ・ロウ


オレンジ:ザ・ロウ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
70 48 93 50 78 63

品質の高さ:90

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ミニマル過ぎてブランドらしさや個性があんまり感じないんだよなー。顧客じゃないのに失礼しました。



第 10 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 独創性
85 94 90 55 94 87

品質の高さ:90

星 星 星 星 星


みんなのコメント

とても好きなブランドです。元々チェック柄に好印象を持っていたので。身に付けた時の高揚感はどのブランドでもあると思います。結局自己満なんですがね(笑)ブランドは自己満で良いと思っています。酷評する方がどのブランドでもいらっしゃいますが、買えない人の妬みにしか感じません。私は直営店(たまに百貨店)で購入しますが、そうした方も一度直営店などで購入してみてはいかがでしょうか?酷評されるぐらいですからファッションセンスに自信がおありでしょうからね。

コーチほどではないがよくセールしてるよね

下のコメントにもあるけどバーバリーではないんだよね。 あくまで、バーバリーってクラシックのイメージだから、正直今のデザインを批判するつもりはないけど、どこがバーバリーなのどこが英国なのと言いたくなるほど歴史を無視している。まあプローサム時代からそうだけどね。

三陽商会のライセンスだったときは、自分には響くものを感じなかったので使ったことはないです。 ティッシになってから始めてバーバリーを買うようになったのですが、かなり酷評されているので正直驚きました。 ロゴドン、TBモノグラムのアイテムをいくつか所有していますが、シンプルな服装に取り入れると評判いいですよ。

ブランドは下限で決まるのをわかってない人いるね。デイヴィット・アーカーすら知らなそうだね

シンプルに、バーバリーは好きだけどなー コメント見てたら酷評多いけど、やっぱりオシャレなハイブランドだと思う

確かに昔のバーバリでなくなって残念。

絶対下の人バーバリーのレーベルのこと言ってるでしょ笑

コーチ同様よくセールしてる印象しかないですね。格としてはコーチの上位版くらいの印象かな~

ハイブラのはずなのに安くて買いやすいというイメージは過去の三陽商会のライセンスで扱われていた日本オリジナルのバーバリー製品であって、今となっては完全にその真逆を進んでいる。今まで三陽商会にお世話になった爺様方とかから言わせれば「高くなったし、デザインが派手で着づらい」というのが率直な感想だろう。ラグジュアリーに加えてストリートも混ぜたデザインになっており、それらに触れてこなかった世代からはウケが悪いように思う。しかしデザイナーのリカルドティッシはジバンシーの時代からモードとストリートの融合を引っ張ってきた人間であり、ブランドイメージの革新という意味では適任者なのではないかと思う。今後も応援していきたい。

TBのロゴは完全に性的な意味合いがあると思います。 Bの丸は女性器、その中を通過するTは男性器だと思う。 TBのロゴって、性的タブーを使って消費者の潜在意識下に訴えて、消費者の無意識にこれを買えば性的に満足できると思わせて購買させるためのものですよね。 はっきり言って最低だし下品です。 このようなサブミリナル・テクニックを使うのは嫌です。 調べたらTBのロゴは2018年にできた新しいロゴ。 有名デザイナーらしいけど、ポンコツデザイナーだとしか思えない。 ウイルソン・ブライアン・キーの本を読んだんだろうけどつまらない事してるね。

イギリス版コーチの立ち位置という印象。安いしよくセールしてる印象ですね。最近デザインや商品がすごくダサい。デザイナーかなにかが変わったのかな?変にストリートや若者に媚びてる感じが苦手です。

ハイブランドなのにお手頃だから好き

正直なこと言うと、今のバーバリーは無理やりストリートに寄せていて嫌いです。物自体はいいのは分かりますが、現行のデザインに魅力を感じません。コートが変に変わらなかったのが幸いでした。

裏地が少し見えたときに分かるバーバリーが好きでした バレンシアガが流行すると停滞気味のハイブランドがこぞって右へ倣えしたがまさかバーバリーまで追随するとは思わなかった。 現行は20代の若者がたまに着ている程度のブランドで大人の物ではない。 英国物着るならコスパ的にもラルフローレンのほうがずっとまとも

ハイブランドの中ではかなりお手頃価格なので好き

片思いしてた高校の教師がバーバリーのトートで通勤してたなっていう

初めてプレゼントでもらったハイブランドがここの製品だから思い出のブランド

バーバリーチェックの入ったバッグがかわいすぎて欲しくなった…誕生日に買おうっと。

高校生の時近所の服屋でバーバリーに似たペロンペロンのマフラーをお小遣いで買って大切に使ってたの思い出す笑 デザインが好きなので次はちゃんとバーバリー風ではなく本物のマフラー買いたいです。笑

本来のブランドイメージに戻ったとは思えないけどな。 クラシックが本来のイメージでモードではないよね。

結構コメント見ると過去のブランドからのイメージを照らし合わせて評価されている人がいてよかったです。 昔のバーバリーってクラシックだったのですが、今のバーバリーって完全にモードの路線ですね。2000年以降のプローサムライン(今は統合されました)が出始めたころから歴史を無視した感じになりましたね。 色々拡散したブランドイメージを統合させる為ライセンスもやめ、プローサムもやめてクラシックになるのかなと思いきや、ちょっとがっかりしました。30代を超えて今のバーバリーのデザインはちょっと難しいですね。

やっぱりバーバリーチェックは良い!中にはダサいデザインもあるけど、バーバリーはハイブランドって感じ!








他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。

ハイブランド INDEX