名作家具 Diamond ダイアモンド
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す おすすめショップ カテゴリから探す

名作データシート

  • 出典:http://www.cattelanitalia.com/
  • 出典:http://www.cattelanitalia.com/
  • 出典:http://www.cattelanitalia.com/


(出典:http://www.cattelanitalia.com/)



類まれなる存在感を放つ圧倒的な美

カッテラン・イタリアは非常に美しい家具を多く発表しているイタリアモダン家具のトップブランドでハイブランド.comの中でも高い人気を誇っているブランドです。
その家具はとてもデザイン性に富んでいて、見るものを魅了してやまない素晴らしい家具ばかりです。

創業者一族のパオロ・カッテランによってデザインされたダイアモンドはその名前のとおりで、ダイアモンドのようなカットが施されたミラーになっており、ミラーとしての機能はもちろんのこと、アートオブジェとしても圧倒的な存在感を発揮するアイテムです。

何もない壁であってもこのダイアモンドがひとつかかるだけで、その空間はとてもエレガントな貴族の住まいのような佇まいに生まれ変わります。また、派手なデザインにも見えますが、実際はダイアモンド状にカットされた多面ミラーですので様々なインテリアともマッチします。
空間を選ばない、部屋のスタイルを選ばない、でも存在感は抜群で、サッカーに例えれば、一人でゲームを作れてしまう中盤の要のような作品です。
あなたの部屋もダイアモンドによって他の人とは一味違う空間を演出してみてはいかがですか?


この記事を監修しているのは?

高級家具・インテリアリサーチ部門

元建築家や現役インテリアコーディネーターや家具販売店員で編成。
国内外の高級家具やブランドなどを徹底的にリサーチし、定番からまだ見ぬブランドや家具を発掘しています。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。


おすすめのデザイナーズインテリアショップ

SEMPRE.jpMoMA STOREACTUS
SEMPRE.jp MoMA STORE ACTUS
都内に6店舗を構えるライフスタイルコーディネートショップ。実際に店舗でコーディネートを見られるのが嬉しい! ニューヨークのMoMAの永久コレクションを販売するショップとして、ここでしか手に入らない限定品も多数あり! 全国に展開するACTUS(アクタス)Online。シンプルながらも誰からも好まれるデザインはギフトに最適!


コスパで選ぶ人気スタイル3トップ

モダン北欧アジアン
ARMONIA KAGU350 a.flat
デザイナーズ家具に負けない高いデザイン性とオリジナルだからこその圧倒的なコストパフォーマンス! 衝撃のMAX80%OFF!欲しかった北欧家具を手に入れるならKAGU350は外せない! モダンアジアンの雄としてアジアン家具の域を超えたファッショナブルなコーディネートであなたの部屋を劇的に変える!



Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索