人気インテリアショップ  SEMPRE.jp センプレ
SEMPRE.jp (出典:http://www.sempre.jp/)

インテリアショップ評価

当サイトに掲載しているインテリアショップは有名一流ショップばかりですですが、
評価は独断と偏見に基づきながらも、入手可能なデータや当サイトに掲載しているショップの相対評価を元に可能な限り客観的な視点で行っています。
不快感を感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご了承願います。

デザイン 商品数 品質 使いやすさ 価格
7 7 6 6 7

評価コメント

デザイン

北欧、ミッドセンチュリーを代表する主要なデザイン家具とウィットに富んだ雑貨類の組み合わせで心地よい暮らしをコーディネートするというのがコンセプトです。
時代を超えて愛される普遍的なデザインと新しいグッドデザインのセレクトはセンスの感じられる商品構成になっています。


商品数

オンラインショップの商品数は約3000で、規模としてはかなり大きいです。
メインは雑貨類が占めていますが、ソファ、テーブル、ベッドなどの大型家具やSEMPREオリジナルの商品もそれなりの数揃っています。


品質

ブランド家具に関してコピー品は一切取り扱っていないと明言していますので、安心出来ます。
SEMPREオリジナルの家具も高級ブランドに負けないような作りになっているので、品質面は問題ありません。


使いやすさ

文字入力の検索のみで、サイズやカラーといった細かい検索はできません。
カテゴリから絞り込んでいくのは、けっこう細かく分かれているので、それなりに使いやすいですが、ブランドはブランドではなく、特定プロダクトやカテゴリ特集になっていたりとよくわからない分類です。


価格

高級ブランドから手頃な価格のアイテムまで幅広く取り扱っているので、予算に合わせた買い物ができるというのはいいところです。
オリジナルブランドは、高級ブランドと同レベルの価格帯になっていますが、全体的に取り扱いブランドの価格帯が低めになっているのが特徴です。



SEMPRE.jpの取り扱いカテゴリ

青色になっているのが、SEMPRE.jpの取り扱っているカテゴリーです。
クリックするとSEMPRE.jpのカテゴリーページが開きます。

ソファiconテーブルiconチェアiconダイニング
デスクicon収納家具icon雑貨icon食器・キッチンicon
ラグiconカーテン時計iconガーデン家具icon
ベッドiconマットレス寝具iconランプ・照明icon


SEMPRE.jpの魅力を語る

お得な高いポイント還元率

SEMPREから始める生活空間
(出典:http://www.sempre.jp/)
SEMPREでは無料の会員登録をすることで商品購入時に5%のポイントを受け取ることができます。
1ポイントは1円換算になり、次の買い物から使えるようになるので、会員は5%の割引を常に受けられるようなものです。
この5%のポイントバックというのは他のショップと比べてもかなりお得になっていて、大体1~3%しかポイントがつかない中で5%というのはかなり太っ腹といえるでしょう。



SEMPREの提案する生活空間のイメージが分かる

デザイナーズ家具をコーディネートしたイメージ
(出典:http://www.sempre.jp/)
SEMPREはオンラインショップがメインというよりは、実店舗が主力になっているインテリアショップです。
東京/池尻大橋にある本店を中心として6店舗を都内にかまえる人気ショップなのです。

SEMPRE(センプレ)では心地よい暮らしを実現するためのトータルコーディネートを目的としているので、やはり実際にSEMPREの提案する具体的な生活空間を生で見られるというのは大きなメリットだと思います。



旬なアイテムと定番のアイテムを網羅

旬なアイテムのコーディネート
(出典:http://www.sempre.jp/)
北欧の定番アルテックフリッツハンセン、ミッドセンチュリーの定番イームズなど絶対に外せないようなド定番アイテムとユニークな最新デザイン家具の両方が見られるというのもいいところ。
特にデザイン家電やヒーリング、テーブルウェアなどおもしろいアイテムがそろっているので必見です。
こうした相反するデザインを違和感なくコーディネートするお手本にもなります。





SEMPRE.jp 基本情報

店舗 都内に6店舗およびオンラインショップ
支払方法 ■ クレジットカード
■ 代金引き換え
■ 銀行振り込み
配送料
■ 購入代金5000円未満 ¥660~1,320-(地域により異なる)
■ 購入合計5,000円以上(税込)で配送料が無料(キャンペーン時のみ、沖縄・離島を除く)
■ 開梱、設置費用 別途 商品によって異なる
返品/交換
■ 破損・初期不良は商品到着より3日以内に連絡が必要。
■ 顧客都合により返品は商品到着より8日以内に連絡することで対応可能。
 (未使用で、箱・備品も揃っており、受注品などではない場合に限る)
特典情報
■ ポイント付与(100円ごとに5ポイント、1ポイントは1円分)


このショップに興味がある人はこんなショップも見ています



Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索