人気インテリアショップ  neruco ネルコ
neruco (出典:http://www.i-office1.net/)

インテリアショップ評価

当サイトに掲載しているインテリアショップは有名一流ショップばかりですですが、
評価は独断と偏見に基づきながらも、入手可能なデータや当サイトに掲載しているショップの相対評価を元に可能な限り客観的な視点で行っています。
不快感を感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご了承願います。

デザイン 商品数 品質 使いやすさ 価格
8 9 9 8 8

評価コメント

デザイン

ベッド、マットレス、寝具と寝室に特化したショップとしてとても豊富なデザインのアイテムを取り揃えています。
収納付きのベッド、折りたたみ式、棚付き、パネル型など好みのタイプが見つかりますし、各種有名寝具ブランドも豊富に取り扱っているので、総合力が極めて高いです。
可愛らしい姫系ベッドなども扱っているので本当にレパートリーが豊富です。


商品数

寝具のみの取り扱いで商品数が8,000を超えるというのはすごいの一言です。
通常インテリアショップだと大型家具、雑貨類を合わせても2,000~3,000くらいの商品数で大規模ショップといえるレベルです。なのでnerucoの8,000という商品数がいかにすごいかがわかると思います。


品質

膨大な商品数を取り扱っているので海千山千のアイテムになっているかというとそうではなく、有名ブランドや百貨店に卸している商品など厳選されたものばかりを取り扱っているので価格は高価なものから、安価なものまでありますが、品質のばらつきは少ないです。


使いやすさ

2003年より運営しているインテリアショップなので、その使いやすさは相当高いです。
ベッドの機能やデザイン、サイズ、マットレスに特化した選び方など確実に理想の寝室に近づけるアイテムが見つかるでしょう。


価格

ラグジュアリーホテルにも多数納入されているSealy(シーリー)Serta(サータ)、ウォーターベッドのウォーターワールドなど超一流の商品はとても高価なのは言うまでもありませんが、2~3万円台の割安なベッドなども取り扱っており、予算に合わせて柔軟に選べるという点では評価が高いです。



nerucoの取り扱いカテゴリ

青色になっているのが、nerucoの取り扱っているカテゴリーです。
クリックするとnerucoのカテゴリーページが開きます。

ソファテーブルチェアダイニング
デスク収納家具雑貨食器・キッチン
ラグカーテン時計ガーデン家具
ベッドマットレス寝具ランプ・照明


nerucoの魅力を語る

快適な眠りをサポートしてくれるコンシェルジュとしての役割

眠りのコンシェルジュneruco
(出典:http://www.i-office1.net/)
neruco(ネルコ)の名前からは想像すると「寝る子」だと思ってしまいますが、由来は(寝る)と(コンシェルジュ)を掛けあわせた造語です。
快適な睡眠環境を作るためのベッドやマットレス、寝具に特化したNO.1のネットショップでライフスタイルに合わせた眠りを手助けしてくれるコンシェルジュなのです。

どうやって快適な眠りをサポートしてくれるのか?
その理由のひとつとして挙げられるのが、8,000を超える商品数。
これだけの数があれば、確実に自分にあった最適なベッドが見つかります。
そして、高い商品の品質。
有名ブランドはもちろんのこと、安価に売られている商品も有名ブランドの下請けや百貨店などに納入している厳選メーカーのみをセレクトしているのです。

そして、理想の眠りに近づくための親切なナビゲーション。
マットレスはどうやって選べばいいのか?ベッドにはどんな種類があって、どう選べばいいのか?
そういった眠りに関する疑問への回答が用意してあり、不安に思うことがあれば直接問い合わせれば教えてくれます。

寝室のことなら安心して任せられる体制がnerucoにはあるのです。




取り扱っているブランドも一流どころばかり

serta(サータ)のベッド
(出典:http://www.i-office1.net/)
nerucoの取り扱っているブランドベッドはどれも一流どころばかりです。
全米シェアの1位と2位を争うSealy(シーリー)Serta(サータ)はフォーシーズンズやリッツカールトン、シェラトンといったラグジュアリーホテルでも御用達となっているベッド、マットレスの超高級ブランド。
こんな世界随一のブランドも扱っていますし、国内トップクラスのフランスベッドやドリームベッド、パラマウントベッドなども取り扱っています。

ウォーターワールドのウォーターベッド
(出典:http://www.i-office1.net/)
そして、極めつけはウォーターワールドです。
誰もが憧れるウォーターベッド、マットレスの部分が水袋になっていて極上の寝心地を与えてくれます。
価格はかなり高価になりますが、こうした夢のアイテムまで取り扱っているのです。

これら一流ブランドの正規代理店であることがnerucoの業界での評価であることは間違いありません。




ポイントでお得に買い物しよう

nerucoのお得なポイントサービス
(出典:http://www.i-office1.net/)
neruco(ネルコ)ではポイントサービスが用意されています。
商品購入時に購入金額の1%がポイントとして加算され、1ポイントは1円として次回の買い物時から使うことができます。
1%のポイントというと大したことないと思われるかもしれませんが、ベッドなどは高額な商品になるので1%とはいえけっこうなポイントになるのです。

しかも初回会員登録時には500ポイントが付与され、さらに商品購入時に商品レビューを投稿すると追加で500ポイントがもらえます。

nerucoにはベッドやマットレスといった高額商品だけではなく、シーツやまくら、布団カバーといった消耗品も豊富にそろっていますので、ポイントでこうした消耗品の買い替えに当てればお得に買い物ができますね。




neruco 基本情報

店舗 ■ オンライン通販neruco(旧インテリアオフィスワン)
支払方法 ■ クレジットカード
■ 代金引き換え
■ 銀行振り込み
■ コンビニ決済
■ ATODENE後払い
配送料
■ 商品・地域によって異なる
返品/交換
■ 配送中の破損・不良・商品間違いのある場合は1週間以内に連絡が必要。
■ 顧客都合によるキャンセル、返品、交換も可能だが往復送料など負担が大きい。
特典情報
■ 安心の1年保証
■ 購入代金の1%をポイントとして付与(1ポイント1円)
■ 新規会員登録で500ポイントプレゼント
■ 商品購入後のレビュー投稿で500ポイントプレゼント


このショップに興味がある人はこんなショップも見ています



Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索