名作家具 REGALIA レガリア
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す おすすめショップ カテゴリから探す

名作データシート

  • 出典:http://www.regalia-sleep.com/


(出典:http://www.regalia-sleep.com/)



IDC大塚家具とキングスダウンが生み出す最高峰

レガリアは米国の1904年の創業以来、100年以上も理想の眠りを追求するマットレス専門ブランド キングスダウンと日本の誇るIDC大塚家具が共同開発した最高級マットレスリーズです。
レガリアとは王の象徴とも言える王冠という意味を持ち、レガリアはその名に相応する究極の眠り心地を約束する証として名づけられました。

左右上下どの方向からの衝撃にも強いことから飛行機や建築物など耐久性が問われるシーンに使われているハニカム構造の「ラテックスハニカム」をマットレスピロートップ層に使用し、DNAコイル(邸反発素材)をマットレスコア層に使用しています。
この2層に分けた構造から体圧をうまく分散し、同時に耐久を高め最高のフィット感による最高の寝心地をサポートするのです。中央部分には通気に必要な穴も空いており、熱がこもらないような計算もされています。

また、内部仕様だけではなく、外観の高級感にもこだわりを持っており、表生地にはシルクの入った素材を採用することで艶やかな質感を演出しています。

ランナップとしては以下の4種類があります。

GOLD

レガリアゴールドは、レガリアの核となるラインで、今の眠りを志向のものに変えたいと願うすべての人に届けたい、そんなマットレスです。

BULE

レガリアのセカンドラインがレガリアブルーで、レガリアの中では比較的安価でコストパフォーマンスに優れたラインです。質の高い眠りをより安価で手に入れたいという人にお届けしたいマットレスです。

GREEN

レガリアグリーンは環境への配慮から生まれたノンコイルマットレスです。
環境に優しいだけでなく、人にも優しいマットレスです。

PLATINUM

レガリアプラチナは、王の証であるレガリアの中でも至高の逸品です。
最高の眠りを求める人にお届けしたい、レガリアの粋を極めた最高峰のマットレスです。


この記事を監修しているのは?

高級家具・インテリアリサーチ部門

元建築家や現役インテリアコーディネーターや家具販売店員で編成。
国内外の高級家具やブランドなどを徹底的にリサーチし、定番からまだ見ぬブランドや家具を発掘しています。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。


おすすめのデザイナーズインテリアショップ

SEMPRE.jpMoMA STOREneruco
SEMPRE.jp MoMA STORE neruco
都内に6店舗を構えるライフスタイルコーディネートショップ。実際に店舗でコーディネートを見られるのが嬉しい! ニューヨークのMoMAの永久コレクションを販売するショップとして、ここでしか手に入らない限定品も多数あり! ベッド、マットレス、寝具ではネットショップ断トツのNO.1!快適な眠りを求めるならまずはnerucoを見ておくべき。


コスパで選ぶ人気スタイル3トップ

モダン北欧アジアン
ARMONIA KAGU350 a.flat
デザイナーズ家具に負けない高いデザイン性とオリジナルだからこその圧倒的なコストパフォーマンス! 衝撃のMAX80%OFF!欲しかった北欧家具を手に入れるならKAGU350は外せない! モダンアジアンの雄としてアジアン家具の域を超えたファッショナブルなコーディネートであなたの部屋を劇的に変える!



Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索