ブランド買取 【KLD USED CLOTHING】 徹底レビュー
KLD USED CLOTHING (出典:https://kld-c.jp/)

KLD USED CLOTHINGについて

KLD USED CLOTHINGの概要紹介

福岡に拠点を構えるブランド古着に特化した買取店のKLD USDD CLOTHING。
他店では評価してもらえなかったような洋服もブランド古着に対して確かな審美眼を持つ専門スタッフが1点1点丁寧に査定することでしっかりとした査定を行ってくれます。

いくらで買取、いくらで販売するのかという透明性のある査定結果は他店でタダ同然で買い取ったものを高値で販売していたという悔しい思いを経験せずにすみますし、高い買取成約率からは査定結果に満足しているユーザーが多いということが分かります。

販売に関してもセールなどをせず、適正価格で販売することで利益を確保し、しっかりと適正価格(高額)でブランド品を買い取る原資へと回しているのです。
こうした企業姿勢というのは効率重視の大手とは違った真摯さを垣間見ることが出来ます。

サービス面でもLINE査定やメール査定などオンライン事前査定に対応していますし、査定後に委託販売可能なものはより買取額がアップできる委託販売を選択できるようになっています。

大手と比べスタッフの数に限りがあるので、査定や入金に若干時間がかかるのは否めませんが、それを差し引いても非常に優秀なブランド買取サービスであると言えます。


買取方法

品物を送って査定する『宅配買取』、家まで来てもらって査定する『出張買取』、店舗に持って行って査定する『店頭買取』のうち、 どのパターンで買取ができるかです。

宅配買取 出張買取 店頭買取
×

サービス費用

宅配買取で品物を送る送料、送るためのダンボールなどのキット類、査定する費用、査定後にキャンセルする場合の費用、返送してもらう費用、出張買取で来てもらう費用など 買取サービスに必要な費用です。

査定費用 往復送料 キャンセル
無料無料無料
梱包キット 出張費 入金
無料5営業日以内

KLD USED CLOTHINGの買取ジャンル

買取可能なジャンルです。

洋服 バッグ サイフ
ジュエリー アクセサリー 腕時計 小物
×
その他

↓↓無料査定はここをクリック↓↓



KLD USED CLOTHINGを独自評価

クチコミやユーザの生の声、実体験、評判をもとにKLD USED CLOTHINGを独自の視点で評価しています。
評価は客観的な視点により行っており、不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

オレンジ:KLD USED CLOTHING / グレー:全体平均

価格 スピード 簡単さ クチコミ 買取の幅 サービス
9 5 7 9 8 8


みんなのコメント

あなたのKLD USED CLOTHINGへのコメントが投稿できます。
買取での体験、買取金額、良かったこと、不満、怒り、クレームなんでも思いつくままにコメントを残してください。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。






KLD USED CLOTHINGのよい点

委託販売による高額買取が期待できる

委託販売の選択  
KLDでは宅配買取による査定結果でKLDによる販売予定価格が一定以上であり委託販売の可能と判断された品物に関しては、そのまま買い取ってもらうか、委託販売を行ってもらうかを選択することが出来ます。
KLDでの販売価格が1万円以上の品物であれば、還元額が買取よりも高くなり10万円以上の高額アイテムであれば販売額の80%が還元されるので通常買取よりもかなりの高額買取が期待できます。

ただ、委託販売の場合は実際にその商品が売れないと入金がされないので、通常よりも時間がかかってしまうというデメリットがあるのでどちらにするかは、入金を待てるかどうか、還元額の大きさによっての判断になると思います。

委託販売の還元率

100,000円以上:80%還元
70,000円~100,000円未満:75%還元
50,000円~70,000円未満:70%還元
25,000円~50,000円未満:65%還元
10,000円~25,000円未満:60%還元
5,000円~10,000円未満:50%還元
5,000円未満:40%還元


大切なブランド品に対する真摯な対応

KLDはブランド買取店としてはかなり小規模なお店です。
小さなお店だからこそ、大手とは違ったきめ細かい査定や真摯な買取が実現できているのが強み。

買取対象のブランドが少ないというわけではありませんが、きっちりと売れるものだけに制限をしており、販売に関してはセールなどを行わずにしっかりと適正価格で販売することで高い買取額を維持しています。
原価率そのものを見直し、販売額の50%ほどを買取額として明示することでクリーンな買取を行っているのも特徴のひとつ。

よくある査定額●●%アップといった査定アップイベントなども一切やらず、つねに最も高い買取額を提示することで、査定結果のキャンセルを減らし、高い買取成約率となっています。
買取成約率が高いというのは要するに査定額が高いということなので、ユーザーは満足しているということなのです。


LINEやメールのオンライン査定も充実

小規模ながらもオンライン査定のサービスはしっかりとしていてトレンドになっているLINE査定やメールでの無料査定も行っています。
LINEやメールでのオンライン査定は事前に大まかな査定額が分かるので、実際に郵送で品物を送る前に「この金額なら売ってもいいか」という判断材料としてはとても役立ちます。


KLD USED CLOTHINGの悪い点

小規模店なので査定や入金に時間がかかる

大手のように大量の査定員やスタッフがいて業務を回しているわけではないので、やはり査定や入金にはタイムラグが発生します。
ただ査定に関しては最短だと即日~2日、遅くとも7日以内というところでタイミングが合えばそれなりのスピード感で対応してもらえるでしょう。
入金が5営業日以内となっているので、買取額を承諾してから少し待たなければいけないかもしれません。


↓↓無料査定はここをクリック↓↓



KLD USED CLOTHINGの買取対象ブランド

ブランド品買取店としてはとても珍しいと言えるのが、ルイ・ヴィトンやエルメスといったラグジュアリーブランドを取り扱っていないのです。

あくまで自社で販売するアパレル系のファッションブランドに特化しており、ブランドを絞っていると謳っていますが実は対象ブランドはかなり広く、軽く1000ブランドを超えています。
一般的にそれなりに人気があって、標準以上の価格帯のブランドであれば大抵は買取対象に入ってくると思ってもいいです。

買取強化ブランドとしては、以下のようなブランドがありますが、トレンドや時期、人気の浮沈などによっても変動します。 買取強化ブランド  



KLDの買取実績

かなり幅広いブランドの買取を行っており、他店では値段がつかない様なアイテムであってもそれなりの価格がついていますので買い取り実績などを見ながらご自身の手持ちアイテムがどれくらいになるか想像を膨らませることもできるでしょう。

50’S SHIRT S/S 虎 刺繍 半袖オープンカラーシャツ

WACKO MARIA

50’S SHIRT S/S 虎 刺繍 半袖オープンカラーシャツ

買取金額 12,000円

1950-60s 3rd 557XX ヴィンテージ デニムジャケット

LEVIS VINTAGE CLOTHING

1950-60s 3rd 557XX ヴィンテージ デニムジャケット

買取金額 16,000円

マイクロライト ノーカラー コート

STUDIOS

マイクロライト ノーカラー コート

買取金額 15,600円

AD2017 18SS/スカート刺繍 ワンピース

COMME des CARCONS

AD2017 18SS/スカート刺繍 ワンピース

買取額: 12,000円

2019AW/ キャンバス ツイード チェック 切替 ジャケット

JUNYA WATANABE MAN

2019AW/ キャンバス ツイード チェック 切替 ジャケット

買取金額 26,000円

8155 PECOS ペコス ウエスタンブーツ

RED WING

8155 PECOS ペコス ウエスタンブーツ

買取金額 7,000円




KLD USED CLOTHINGに対するクチコミ

クチコミとしてはかなり良い評判が多く、サービス面や買取価格面では評価が高くなっています。
特定ブランド以外はいまいちという意見もありますが、もしかすると買取対象に入っていないブランドだったのかもしれませんね。


『買取額は高い方』

クチコミ1

今回で3回目の利用。以前2回までとは、今回はシステムが変更されていた。すぐに換金しなくてもいい場合は、委託販売することによって少しでも高く買い取ってくれるシステムがいい。買取価格は、下北沢などより良い方だと思う。7点中1点の買い取りが成功。冬物もあるので完売まで気長に待とうと思ってます。



『大満足』

クチコミ2

初めて利用しましたがLINE査定、発送手配、入金と迅速な応対、買取金額含め大満足です。また利用したいと思います。



『そんなにいいか?』

クチコミ3

特定ブランド以外はかなり安い 8社最低ランク 特定ブランドは知らない。
一つ一つ理由が良いと言う意見があるが
ただ安く買い叩くための理由付け。
ただし対応は悪くない。



『委託は時間があればかなりよい』

クチコミ4

2年ほど前から定期的に利用しています。昨年、買取に加えて委託販売のサービスが開始されたとのことで久しぶりに利用してみました。まず、これまでメールで案内であった査定明細がシステムになってとても見やすかったです。買取か委託販売か、直感的に選べるようになっているので特に迷うことなく利用できました。委託販売を利用した商品は早いものは5日ほどで売れて高価還元となりましたが、1ヵ月経過した今でも販売継続中のものもあります。これはホームページにも「2週間~3か月をかけてじっくりと適正価格での販売を試みます」と記載がありましたのでまだ様子を見てみようと思っています。急いでないけどできるだけ高く評価してほしい、という人には魅力的なサービスだと思います。今後もサービスの発展を期待しています。



↓↓無料査定はここをクリック↓↓



KLDの宅配買取ステップ

STEP1 会員登録

STEP1 会員登録

新規登録ページより会員登録を行います。
事前査定を行いたい場合は、LINEやメール査定で事前に大まかな査定額を把握できます。



STEP2 申し込み

STEP2 申し込み

会員登録を行うとマイページにアクセスできるようになるので、新規買取申し込みが申し込みます。
指示に従って荷物をKLDに送付します。



STEP3 査定・販売方法選択

STEP3 査定・販売方法選択

品物が到着したら1点1点丁寧な査定を行い、コメント付きで査定結果が届きます。
アイテムごとに買取を承諾するか、可能であれば委託販売にするか、キャンセルするかを選択できます。



STEP4 入金

STEP4 入金

査定内容を承諾するとマイページの残高にチャージされますので、任意のタイミングで支払い手続きを行えます。
委託販売を選択した場合は5営業日以内に委託販売が開始されます。
委託販売が成立したら、同じように残高にチャージされます。



KLDは福岡に拠点を構える小規模な店舗ですが、きめ細かい査定やサービスによる高額買取は評判が高く、ブランドアパレルを買取してもらうのであれば必ず候補に入れておきたい店舗です。


↓↓無料査定はここをクリック↓↓




高額買取には必須の各社からの見積比較。
面倒な相見積もりをもっとも早く、簡単に集める方法をまとめました!

→ 高く売るための早くて簡単な相見積5ステップ



KLD USED CLOTHINGの基本データ

  • 会社名:株式会社KLD
  • URL:https://kld-c.jp/
  • 設立:
  • 住所:〒819-1128 福岡県糸島市篠原東1-7-2
  • 電話番号:092-332-9788
  • 受付時間:12:00~18:00
  • 許可番号:福岡県公安委員会 第90114160020号




ブランド品買取を極めるために必ず読みたいコンテンツ








注目の宅配買取店特集

総合ランキング 簡単ランキング
メンズ古着 レディース古着