人気モデル【パン Le Pin】 DELVAUX(デルヴォー)
パン

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


デルヴォーの人気モデル【パン】について

軽くて柔らかくて使いやすい3拍子揃った万能トート「パン」


 
Le Pin(パン)が初めて発表されたのは1972年ですが、とても50年ほど前にリリースされたとは思えないほどモダンなスタイルが魅力のトートバッグ。

1972年はブランドをデルヴォー一族から引き継ぎ、発展させたフランツ・シュワニックが死去し、その妻のソランジュが受け継いだ直後のタイミング。
初期のデルヴォーが「旅による引き起こされる改革」に目を付けたのと同じように、ソランジュは新しい時代のキャリアウーマンがアクセサリーや身の回りのモノを運ぶために使う軽量で機能的なバッグとしてパンを作りました。


 
パーフォレーションを施されたゆったりとカーブをするボトム、デルヴォーのシグネチャーである「D」に形作られた実用的なフロントポケット、裏地を使わないライニングによって柔らかいボディ。
デビューから現代にかけて、カジュアルで軽く機能的ながらも、どこかエレガンスを漂わせるスタイルはいつの時代の女性にも愛され続けています。

パン・デイリーとパン・ミニバケットのリリースによって日本で好まれるミニサイズがラインナップに加わり人気に拍車がかかっています。

パンミニバケット
 
ミニバケットはポシェットサイズですが、かっちりとしたボックスカーフを使いながらもコロンとした丸みを帯びたフォルムがとてもかわいらしく、チェーンストラップと組み合わせることでグラマラススタイルが完成します。

パンデイリー
 
パン・デイリーはミニバケットよりも大きいサイズで程よいサイズ感が魅力。 ちょっとしたお出かけに必要な物が収まるサイズで、ファスナーもついているので貴重品を入れておいても安心です。

パン サイズ
 
サイズ感は以下のようになっています。

Pin 幅 32cm×高さ:35 cm,×奥行:14 cm
Pin Cabas 幅 37cm,×高さ:35 cm×奥行:15 cm
Pin Daily 幅 25cm,×高さ:28 cm,×奥行:11 cm
Pin Mini Bucket 幅 19cm×高さ:20 cm,×奥行:9 cm


時代とともに進化する先進的なLe Pin(パン)は新作のリリースが待ち遠しいマストバイアイテムです。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

デルヴォー【パン】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。パンをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのデルヴォー【パン】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でデルヴォーを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでパンを探す



おすすめアイテムの紹介

DELVAUX(デルボー) ショルダーバッグ美品■ Le Pin/ピン ブラウン レザー【20190917】【中古】【dfn】


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。






ハイブランド INDEX


検索