人気モデル【コル・ルレ Col Roule】 HERMES(エルメス)
コル・ルレ

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


エルメスの人気モデル【コル・ルレ】について

異素材のコンビネーションが冴えるユニークアイテム

エルメス コル・ルレ
 
アイコンバッグというのは常に進化を続けるもので、エルメスにはケリーバーキンといった珠玉のレザーバッグがある一方でフールトゥやエールラインが一世を風靡したというのも記憶に新しいでしょう。

コル・ルレはどちらかというとフールトゥエールラインに近いカジュアルラインに位置づけられるバッグだと思います。
素材としてもキャンバス地やウール、カシミアなどのレザーではない生地をつかったソフトな仕上がりになっています。

コル・ルレというのは変わった名前だなと思われたかもしれませんが、この名前にはきちんと意味があります。
フランス語では「Col Roule=タートルネック」という意味があり、このバッグの最大の特徴となっているバッグの口部分を折り返してトリミングのように仕上げている姿から名づけられました。

もともとキャンバス地などのソフト生地とレザーのコンビネーションという異素材の組み合わせが光るところに取り返した部分がさらに違った素材になっているので素材のコントラストというものを十分に楽しめるデザインになっています。

さらにバッグのハンドルにもエルメスらしいこだわりが見られます。
エルメスがもともとは馬具製造のメーカーからスタートとしたというのは有名な話ですが、馬の頭につける頭絡をイメージしたリングによって取り付けられたハンドルは、これだけでもユニークな異彩を放つものです。

エルメス コル・ルレ ライニング
 
中はバケツのような放り込む式のトートバッグスタイルで仕切りやポケットなどはありませんが、ラフに使えるカジュアルバッグとしてはとても洗練されているので普段使いにはとてもよいバッグだと思います。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

エルメス【コル・ルレ】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。コル・ルレをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのエルメス【コル・ルレ】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でエルメスを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでコル・ルレを探す

エルメスを海外から直接購入

1アメイジングサーカス Amazing Circus
海外正規店で購入した商品を日本で販売する並行輸入。直営店のようにブランドからの指示を受けるわけではないので、値引きもセールも出来るため新品が直営店の半額以下になることも珍しくありません。
アメイジングサーカス
アメイジングサーカスでコル・ルレを探す

2Farfetch.com ファーフェッチ
海外セレクトショップから直接購入で日本にいながらあたかも海外旅行中の格安価格でブランド品が買える。関税手続きや日本語サポートなど面倒な手続きは全てFarfetchが代行してくれるので楽ちんです。BUYMAなどの仕入れにも使われるファッション業界の黒船!
Farfetch.com
Farfetch.comでコル・ルレを探す



おすすめアイテムの紹介

エルメス コル ルレ ショルダーバッグ【中古】


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。



おすすめアイテムの紹介2

HERMES(エルメス)

HERMES(エルメス)...
価格: ¥702,620


(2024-03-29 00:19)

[エルメス] カードケース 名刺入れ カルヴィ デュオ エトゥープ ルージュカザック B刻 H083035CK レディース [並行輸入品]
[エルメス] ヴィドポッシュ その他小物 レザー ユニセックス 0103 中古
[エルメス] 名刺入れ コインケース カルヴィ ヴォーエプソン エトゥープ カードケース U刻 [並行輸入品]
[エルメス] ベルト H047019CKQ5 ソルド メンズ エトリヴィエール 40 トリヨン・クレマンス ルージュ・カザック シルバー金具 サイズ90cm [並行輸入品]


当サイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用して商品情報を取得しています。




ハイブランド INDEX


検索