人気モデル【アイディーナインスリー ID93】 GIVENCHY(ジバンシィ)
アイディーナインスリー

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


ジバンシィの人気モデル【アイディーナインスリー】について

クレアの送り出すジバンシィの新しいイットバッグ「ID93」

ID93
 
ID93は、2020年秋冬コレクションで退任を発表しているクレア・ワイト・ケラーがデザインした新作ハンドバッグ。
たっぷりのボリューム感とソフトでしなやかな質感が女子のハートをくすぶるオリジナリティ溢れるデザインに注目が集まっています。

一見するとシンプルなデザインにも思えるID93ですが、かなりディテールにこだわりが見られる作品となっており、その素晴らしいクリエイションを見ていきたいと思います。

ID93ダブルGロゴ
 
まずはバッグのセンターに威風堂々と佇むモチーフですが、これは左右対称の「G」になっており、レザーで覆われた控えめなダブルGがジバンシィとしてのアイデンティティを確立させています。
ダブルGにつながるようなV字型のトップステッチも地味ながらも欠かせないディテール。

ID93レザーバンド
 
そして、サイドに取り付けられたレザーバンドがあり、このレザーバンドは他では見られないユニークなピース。
このレザーバンドを持ったり、腕にかけてセカンドバッグやクラッチのように持つことも出来ますし、フックのようにバッグを掛けることも出来るのです。

ID93ストラップ
 
さらにストラップは2タイプが用意されており、ひとつはスムースレザーのスタンダードなタイプですが、もうひとつはボリューム感のあるツイステッドレザーで存在感がすごいです。
ストラップはサイドにあるメタルリングで取り外しができ、片方だけでも両方同時に着けることも出来ます。
スムースレザー製を肩にかけてツイステッドレザーを垂らすとそれがデザイン上のアクセントにもなるという優れもの。

ID93内部構造
 
見過ごせないのが使い勝手抜群の内部構造。 3つのコンパートメントがあり、中央はジッパー付きの大きめのコンパートメント、両サイドもオープンポケット型のコンパートメントになっており、荷物の整理整頓がとてもしやすい仕様になっています。
サイドから見ると明らかになるのですがマチの広さも十分に取られており、たっぷりと荷物が収納でき、しなやかなレザーでフォルムが少し崩れても味が出ます。

クレア・ワイト・ケラーが満を持して送り出したメゾンの核となるアイコンバッグなので、気になる方はクレア・ワイト・ケラーがクリエイティブ・ディレクターを退任までに早めに購入しておいた方がいいでしょう。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

ジバンシィ【アイディーナインスリー】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。アイディーナインスリーをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのジバンシィ【アイディーナインスリー】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でジバンシィを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでアイディーナインスリーを探す

ジバンシィを海外から直接購入

1SSENSE エスセンス
ラグジュアリーブランド海外通販のSSENSE(エスセンス)がついに待望の日本語オープン。関税や送料もコミコミ価格でベッドで寝転びながらでも格安でハイブランドが買えちゃいます。
SSENSE
SSENSEでアイディーナインスリーを探す

2MATCHESFASHION マッチズファッション
英語版でも大人気だった老舗セレクトショップが待望の日本語化。最大で50%OFFにもなるセールはただでさえ安い海外直買い付けを信じられない破格のプライスにしてしまった!
MATCHESFASHIONicon
MATCHESFASHIONでアイディーナインスリーを探すicon

3LUISAVIAROMA ルイーザヴィアローマ
100年近い歴史を誇る老舗ブランドセレクトショップによる安心の海外直輸入!関税も送料も込みこみでセール価格で最後の1点はさらに割引、安心・安全に格安海外ショッピング!
LUISAVIAROMA
LUISAVIAROMAでアイディーナインスリーを探す



おすすめアイテムの紹介

【ジバンシィ】GIVENCHY ダブルG ロゴ ツイストストラップ レザー ハンドバッグ ID93 グレー 【中古】【鑑定済・正規品保証】187736


Supported by 楽天ウェブサービス
商品情報の提供は楽天ウェブサービスを使用して、楽天商品情報を表示しています。