【レディース】 Dear Princess ディアプリンセス
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

セール品を見る 商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
55 70 50 65 85 60

総合評価:64

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのディアプリンセスへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのディアプリンセスに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。


人気 5/10 2
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド 30,000~50,000円 10,000~15,000円 12,000~20,000円

評価コメント

ディアプリンセスは神戸に本社をおくアパレル会社イズムが運営しているブランドです。やはり神戸らしくエレガントで上品というのがよく似合うお嬢様ブランドという印象です。店舗は梅田大丸や京都伊勢丹、そごう神戸などの百貨店で関西を中心に店舗展開されており、関東圏からは購入が難しいのでオンラインショッピングになります。ブランド公式のオンラインショップもありますし、Rakuten Brand AvenueやZOZOTOWNなどでも購入できますので主にオンライン販売が中心のブランドです。

価格帯は百貨店を中心に販売されていることからも分かるようにかなり高めに設定されており、上品でかつ上質をキーワードに質の高いアイテムを取り揃えています。
スタイル的には上品できれいめな感じにほんの少し甘さが入ったような大人フェミニンで、ほどよいかわいらしさと上品さを兼ね備えたオン・オフ両方に使えるちょうどよいスタイリングになっていますね。年代的には20代から30代くらいの女性がターゲットになっています。