人気モデル【ヴォージュ VOSGES】 MORABITO(モラビト)
ヴォージュ

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


モラビトの人気モデル【ヴォージュ】について

美しいパリのヴォージュ広場をオマージュ

ヴォージュ
 
MORABITO(モラビト)の誇るシグネチャーラインのVOSGES(ヴォージュ)。
シグネチャーラインというのは、熟練の職人が最高の素材を選定し、一針一針手作業でバッグを作り上げていく伝統のCOUSU MAIN(クージュ・マン)によって高級バッグブランドのモラビトの中でもハイエンドのコレクションのことです。

VOSGES(ヴォージュ)という名前には、パリで最も美しい広場のひとつとされるヴォージュ広場に集まるエレガントで優雅なパリジェンヌのイメージが込められており、このヴォージュ広場の周りにある赤レンガの美しい建物には多くの貴族や政財界の重鎮が住んでいました。

ヴォージュに使われるクロコダイルはまるで、ヴォージュ広場の周辺にあった建物のように美しく気品のある光沢を放っています。

ヴォージュクロージャー
 
ワンハンドルのスタイルとは対照的に、バッグのフォルムはクラシカルな台形型をしており、高級感と重厚さを感じさせるモデルです。
特徴的ともいえるプッシュ式クロージャーはレザーとメタルのミックスでありながら宝石のように光り輝き、宝飾職人によってスタートしたモラビトの歴史を感じさせるようなもの。

ヴォージュライニング
 
外側はクロコダイルですが、ライニングはラムレザーで柔らかく仕上げられており、フリーポケットがひとつある以外はワンコンパートメントのシンプルな構造で、マチを広く取って口が大きく開く仕様になっています。

モラビトのシグネチャーラインは、どれをとっても素晴らしいバッグばかりですので、使い勝手や気に入ったデザインなどを選べば一生使えるようなお供となるでしょう。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

モラビト【ヴォージュ】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ヴォージュをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのモラビト【ヴォージュ】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でモラビトを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでヴォージュを探す