【ファッションTips】これが新しいスタンダード ネットで『マネキン買い』

これが新しいスタンダード ネットで『マネキン買い』

『マネキン買い』という言葉をご存じですか?
そのまま言葉の通りでマネキンの着ている服一式をすべて買うという意味です。

世の中にはファッションセンスのある人もいれば、ない人もいます。
そもそもファッションに興味がなくて、何を着ればいいのかさっぱりという人もけっこう多いのも事実。
でも合コンに行くにも、デートに行くにもやっぱりおしゃれじゃないと印象がよくないですよね。

ファッションに興味のない人が手っ取り早くおしゃれになる方法、
それがマネキン買いなのです。

マネキンというのは、ショップ店員が流行を取り入れた最新アイテムをもっともかっこよくディスプレイしているコーディネートです。
確実に平均点以上のコーディネートにはなっているはずなのです。

ただ、ショップに行ってマネキンそのままのコーディネートを買うってけっこう勇気がいりますよね?

だから、もっと簡単にマネキン買いが出来るようにマネキン買い専門のサイトが立ち上がっているのです。
『メンズファッション+(プラス)』
というサイトは、全身コーデされたモデルの服をそのまま注文できるというサイトです。

ネットで簡単に誰にもバレずにマネキン買いができてしまうというのは、ファッション難民にはとてもありがたいサービスとなっています。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




メンズファッション+(プラス)の特徴

❖ 全身コーデは1000パターン以上 ❖ 女の子の価値観で選んだモテコーデ ❖ 全身コーデで10,000~30,000円程度の良心価格 ❖ シューズやベルト、アクセサリーもまとめられる ❖ 30日間の完全返金保証


全身コーデは1000パターン以上

全身コーデは1000パターン以上

ショップでマネキン買いをするとすぐにバレてしまうように、例えば、10パターンくらいしかなければ、同じサイトを使っていればすぐに誰かと被ってしまいます。

しかし、1000以上もあるコーディネートの中から選ぶと、そうそう誰かと被ってしまうということはありません。
少なくとも身近なところで被ってしまうというのはまずないでしょう。

ただ、人気順に並べた時の上位にくるものは若干そのリスクはあると思います。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




女の子の価値観で選んだモテコーデ

女の子の価値観で選んだモテコーデ

これはけっこう意味があることで、メンズファッションプラスのコーディネートはすべて女性が選んでいます。

男の感覚では分からない女子ウケするコーデを女性目線で選んでいるのです。
彼氏に着てほしい好印象のファッションコーデになっているので、合コンでもデートでも外すことがない定番スタイルです。

ある意味、無難なファッションになるのですが、モテたいという目的であれば女子うけするファッションが最短ルートになってきますよね。


公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




全身コーデで10,000~30,000円程度の良心価格

全身コーデで10,000~30,000円程度の良心価格

夏服だと大体10,000円から15,000円くらい、冬服で30,000円前後と全身コーディネートと考えるとかなりリーズナブルな価格帯になっています。

もちろん高級ブランド品というわけではありませんが、品質面とコーディネートされているということを考えるとコスパはとても高いです。



シューズやベルト、アクセサリーもまとめられる

シューズやベルト、アクセサリーもまとめられる

マネキン買いのセット内容としては、トップスとボトムスのセット価格になっているので、多くてアウター、インナー、ボトムスの3点、もしくはトップスとボトムスの2点です。

ただ、全身コーデのモデルが履いているシューズやベルト、アクセサリーもコーディネートのページには出てくるので、別売になりますが合わせて購入することが出来ます。

どうせならまとめて買ってしまったほうが楽ですよね。



30日間の完全返金保証

30日間の完全返金保証漫画

ネットで通販するときの不安材料のひとつとして、サイズ感や思っていた色と違うといったトラブルがあります。
メンズファッションプラスでは、30日間の返金保証があり、「不良品」「サイズの変更」「開封した商品」はもちろん、「着用済み/タグなし/洗濯後の商品」であっても、全商品、交換も返品もできるのです。

いきおいでマネキン買いしたけど、ちょっと違ったというときは違うコーデに交換ということができるのです。

公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




マネキン買いの一例を紹介

夏用コーデ


半袖ポロシャツ×デニム九分丈
(2点セット)

11,600円


セット内容
7,300円 4,800円
 
使われている小物(別売り)
4,800円 2,400円



春秋用コーデ


七分袖シャツ+半袖ボーダーTシャツアンサンブル×ベルト付きクロップドパンツ
(2点セット)

12,300円


セット内容
5,300円 7,500円
 
使われている小物(別売り)
4,800円 2,980円



冬用コーデ


ダッフルコート×デニムシャツ×ロングT×チノパン
(4点セット)

34,300円


セット内容
18,000円 6,400円
4,600円 5,800円
 
使われている小物(別売り)
7,400円 3,000円

公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓




関連Tags




このTipsを読んだ人が読んでいるTips




検索