【レディース】 MORABITO PREMIER モラビト・プルミエ
人気 6/10 2
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
ハイブランド 150,000~円 60,000~120,000円 70,000~150,000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。


ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
63 90 50 78 78 73

総合評価:72

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのモラビト・プルミエへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのモラビト・プルミエに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。



評価コメント

MORABITO(モラビト)というブランドをご存じでしょうか?
日本での知名度は、エルメスに比べるとそれほど高くはないですが、エルメスに匹敵するとまで言われることのある「一生ものになるほどの最高級バッグ」を作る世界屈指のラグジュアリーブランドです。
ただ、モラビトはバッグなどレザーグッズ専門のブランドでウェアは作っていないのですが、日本ではなんとモラビトの洋服が買えるのです。

というのも、老舗アパレル会社のキングがモラビトとライセンス契約を行い、MORABITO(モラビト)の名前を冠したブランドを展開しているから。
それがMORABITO PREMIER(モラビト・プルミエ)とMORABITO BLANC(モラビト・ブラン)でモラビトの名前を使って発表した世界初のウェアということになりました。
特にモラビト・プルミエは、以前はモラビト・スティルという名前から変更されたのですが、よりラグジュアリーさを前面に押し出したハイエンドラインであり、モラビトのフィロソフィーを維持しながら、「本物の心のぜいたくを求める女性に向けた“究極の上質な日常着”」を提案しています。

最高級の素材とキングの持つ技術を結集して作られたモラビト・プルミエは、超ハイエンドなレディ・トゥ・ウェアブランドで、エレガントであり、スタイリッシュであり、繊細であり、大人の女性の求めるワードローブの理想を叶えてくれるような気品のある上質感があふれています。だからといって決して伝統的な堅さがなく、抜け感もあるのでデイリーウェアとしても使えます。

価格はラグジュアリーブランドそのものですが、本物を知る大人の女性のための至高のブランドとなっています。


月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:90(第528位)



この記事を監修しているのは?

ファッションブランドリサーチ部門

有名セレクトショップ店員、古着バイヤー、元ブランドショップ店員、服オタク、自称プチプラ研究家など色々な服好きメンバーが参画。
様々な視点と知見を持ったメンバー構成でファッションブランドをユニークな観点で評価しています。
主観的な意見も入りますし、ライターによって好みのブランドやスタイルもあるので他にはないオリジナルの意見も出ています。
こうした独自色の強い評価が出来るのが、多種多様な感性を持った独立系であるハイブランド.comならではの強みです。