【レディース】 MAISON DE GLAMOUR メゾンドグラムール

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
25 45 40 45 60 65

総合評価:47

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのメゾンドグラムールへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのメゾンドグラムールに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。



月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:151(第466位)


人気 3/10 0
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド 40,000~70,000円 10,000~20,000円 20,000~25,000円

評価コメント

MAISON DE GLAMOUR(メゾンドグラムール)は、札幌や新潟にあるセレクトショップ。
イメージは「旅先で出会った素敵なお店」で普通の高級とはちょっと違う本質を求めたアイテムをセレクトし、日以上を心豊かにする「ささやかな贅沢」を揃えています。

トータルコーディネートを提案するコレクションブランドとは異なり、グラムールの拘りが凝縮された最高峰のワードローブです。ワンピースなどのドレスコードから始まり、パーカーやジーンズ、カットソーなどのデイリーウエアまでを展開。

長年のバイイングで培った審美眼を駆使し、世界中から素晴らしいマテリアルを厳選、デザインを興し、生産は日本の伝統技術に託す。アイテムパート別に様々なファクトリーとコラボレーションを行い、秀逸なデザイン性と「ものつくり」の本質を備えた、贅沢すぎるラインアップが次々と展開されていきます。

ノーカラーやラウンドネックのトレンチコート、ボータイのワンピースなどモード感のあるフツウとは少し違ったデザインが目を引きます。