【レディース】 NEWYORKER ニューヨーカー
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す
レディースファッションを安く買う


ファッション業界のお仕事ならファッション業界特化のパルドへ

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
67 72 63 73 83 67

総合評価:71

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

デザインに飽きないものが多く、素材も良いので、長く着られます。 値段も手頃なのが気に入っています。 (2020年04月13日)

あなたのニューヨーカーへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのニューヨーカーに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。


人気 8/10 1
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド 40,000~60,000円 10,000~20,000円 15,000~20,000円

評価コメント

1964年に現在のダイドーリミテッドによって設立されたアメリカントラディショナルブランドです。どちらかというとメンズのイメージが強いニューヨーカーですが、レディースでもビジネスに使えるフォーマルアイテムからアメリカンカジュアルのブランドとして人気があります。
ベーシックなスタイルが特にオフィスシーンでは人気が高く、デザインもさることながら落ち着いたかラーや仕立ての良さがビジネスシーンで重要な品の良さを醸し出してくれます。またスタンダードなデザインが豊富なので着回しがきくというところもとてもポイントが高いです。
ただやはり人気ブランドですので、どうしても他の人との被りが出てしまうのが難点でこれも人気ブランドであるが故の宿命でしょう。しかし、このクラスのブランドなので仮に被ってしまっても恥ずかしいということもなく、むしろ話のネタとして使えるのではないかと思います。

年代的にはやはり大人の女性向けといった感じで30代から50代くらいの女性がメインターゲットとなっています。OLさんというよりは営業などを去れている女性からの人気が高いです。価格はかなり高めのブランドになるのですが、オンライン通販ではかなりディスカウントされているケースがありますのでサイズ感がある程度分かっている方はオンラインショップで探してみるというのもいいのではないでしょうか。