【レディース】 rem closet レムクローゼット

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。


販売中アイテムの紹介

現在販売可能なアイテムはありません。



ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
65 75 85 80 75 85

総合評価:78

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのレムクローゼットへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのレムクローゼットに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。



月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:131(第324位)


人気 5/10 0
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
お手頃 10,000~20,000円 4,000~8,000円 6,000~9,000円

評価コメント

身長153㎝以下の女性向けというユニークなコンセプトが光るブランドrem closet(レムクローゼット)が2020年にスタートしました。
ストライプインターナショナルが運営するブランドで店舗スタッフ出身の身長150㎝という松井里穂がディレクターを務めています。自分自身の低身長をカバーするコーディネートをWEARやInstagramにアップしていましたが、そのフォロワー数というのが合わせて10万人を超えるという人気インフルエンサーとなっていて、彼女自身のコンプレックスになっている低身長という悩みを抱える女性に向けたブランド。

着たくてもサイズが合わない、いつもサイズ直しが必要、そんな小柄な女性でも着られる既製服ということでready-made(=rem closet)を立ち上げました。20~30代の女性に対してきれいめ感のあるカジュアルモードスタイルを提案しています。
人気インフルエンサーが立ち上げたブランドとコンプレックスを解消するユニークなコンセプトから人気は凄まじく、スタート時の発売アイテムは即完売するという盛況っぷりで、新作は予約段階で完売するという事態に。
こだわりのシルエットと丈感はこれまで似合う洋服になかなか出会えなかった小柄な女性たちの救世主になってくれることでしょう。







販売中アイテムの紹介

現在販売可能なアイテムはありません。



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています

ブランド年代人気価格帯
Kicuri10代20代30代40代50代お手頃





年代で絞る:

価格帯で絞る:

系統で絞る:

ブランド名で検索: