人気モデル【ボーホー Boho】 FAURE LE PAGE(フォレ・ル・パージュ)
ボーホー

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


フォレ・ル・パージュの人気モデル【ボーホー】について

弾丸入れからのインスピレーション!?使いやすいバゲットBOHO(ボーホー)

BOHO
 
ショルダーでもトップハンドルでも自由奔放に生きるあなたのためのバッグとして誕生したバッグBOHO(ボーホー)。
元々が鉄砲工だったフォレ・ル・パージュらしく、ハンターが弾丸を入れて持ち歩くバッグからインスピレーションを得ていて、とても軽くてしなやなか質感が特徴的です。
2012年にオーグスタン・ドゥ・ビュッフェボンが買収してからは完全ならバッグやレザーグッズなどを取り扱うメゾンとしてリニューアルされていますが、それでもブランドの歴史的な武器や狩猟といったDNAを継承したモノづくりはとてもユニーク。

アヤメのエンブレム
 
フォレ・ル・パージュのアイコンうろこ柄のエカイユモノグラムがバッグ全体を彩り、中央にはアヤメのエンブレムが入ることで数々の王侯貴族を魅了してきたフォレ・ル・パージュの歴史的な偉大さを感じることができるようになっているのです。

BOHOスタイリング
 
リラックス感のあるフォルムはかなりマチが広い角のあるバゲット型。
エンブレムを構成するレザーフラップはバッグの開閉がしやすく、中はジッパー式のコンパートメントになっているので荷物を安全に守ってくれます。
長いレザーストラップとチェーンとのコンビネーションになったトップハンドルによって2wayでの持ち方を楽しめますし、らせん状のハンドルは何とも魅力的ですね。

エカイユにレザートリミングしてあることで、しっかりとした高級感を感じることも出来ますし、容量たっぷりでエカイユという軽くて丈夫な素材を使っていることでデイリー使いにもぴったりのユースフルバッグとなっています。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

フォレ・ル・パージュ【ボーホー】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ボーホーをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのフォレ・ル・パージュ【ボーホー】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でフォレ・ル・パージュを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでボーホーを探す