【メンズ】 RENCONTRE ランコントル

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。


販売中アイテムの紹介

現在販売可能なアイテムはありません。



ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
15 25 40 40 50 15

総合評価:31

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのランコントルへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのランコントルに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。



月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:15(第1117位)


人気 2/10 0
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
お手頃 12,000~20,000円 5,000~10,000円 6,000~8,000円

評価コメント

RENCONTRE(ランコントル)は、2018年にスタートしたストリートブランドで、ごく一部の層にしか知られていない新興ブランドです。
近年のストリートブームにより、スケート、サーフ、アンダーグラウンドのカルチャーが定着しつつある中で、少しでもレアなブランドを身に着けることで個性を発揮したいというニーズに応えています。

Rencontreというのはフランス語で「出会い」を意味する言葉で、サーフやスケートなどのストリートカルチャーからインスピレーションを受けてデザインされるそれぞれのアイテムに対してストーリー性や面白さを持たせることでトレンドの中にいる服とは違った発見を促すというコンセプトを持ったブランド。コンセプトとしては分かるのですが、デザインとしては特に変わったところはなく、ベーシックなTシャツなどのアイテムにオリジナルのプリントがされているというだけでどこにでもあるブランドとしか思えません。デザインが悪いとは思いませんが、ほとんど知名度のないランコントルを買おうという動機にはならないなという感じはします。

最近の新興ストリートブランドはかなり価格が高騰する傾向にあるので、そういった意味では価格的にはそれほど高いわけでもないので良いのですが、誰も知らないブランドを着ている自己満足な優越感に浸る以外の目的ではあまり触手が伸びないのではないでしょうか。





おすすめアイテムの紹介

BURGUS PLUS × BIG JOHN(バーガスプラス×ビッグジョン) Collaboration Denim Jacket 14oz. Natural Indigo Selvedge Denim “BIG JOHN’s 1st Model” Used Wash BP601N (XL, ユーズドウォッシュ(UD))


当サイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用して商品情報を取得しています。



販売中アイテムの紹介

現在販売可能なアイテムはありません。



このブランドを見た人はこんなブランドも見ています

ブランド年代人気価格帯
Perushu10代20代30代40代50代安い
minsobi10代20代30代40代50代お手頃
BASQUE magenta10代20代30代40代50代お手頃
neos10代20代30代40代50代お手頃
G.O.C10代20代30代40代50代安い
EVERSOUL10代20代30代40代50代安い





年代で絞る:

価格帯で絞る:

系統で絞る:

ブランド名で検索: