【メンズ】 is-ness イズネス
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す
メンズファッションを安く買う


ファッション業界のお仕事ならファッション業界特化のパルドへ

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
60 65 60 80 75 85

総合評価:71

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのイズネスへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのイズネスに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。


人気 5/10 1
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド 30,000~60,000円 15,000~30,000円 20,000~30,000円

評価コメント

is-ness(イズネス)は、2001年より活動を開始しているクリエイティブ集団。
技術、アート、ミュージック、ファッション、映画、文学、デザインなどのあらゆるサブカルチャーをキーワードとしてそのデザインをインスピレーションとしており、伝統的なものと現代的なセンスをミックスして革新的なモノづくりを行っています。
五感では感じられないような何かを感じ取れるような「心で感じるプロダクト」を目指しています。

どこでも買えるブランドではなく、限られたショップでのみ販売されている印象で1LDKやURBAN RESEARCHの一部店舗、WISM、Aptなどのセレクトショップで取り扱いがあります。
オンラインではZOZOWOTNで販売されているのでインターネットの方が購入しやすいでしょう。

デザイン的には独創的なデザインでトレンドを抑えているような一面もあれば、トレンド全く無視の独自路線というアイテムもあり、シーズンごとに表情を変えますが、ストリートの香りとどこかユーズド感のある懐かしい感じのデザインが多いです。

シーズンごとに発表されるコレクションでは、しっかりとしたテーマが用意されており、そのテーマによってストリートスタイルに近いものや、スポーティーなもの、モード感の強いもの、ユニークでおもしろいものなど多岐に渡ります。
価格はけっこう高いブランドになりますが、他のブランドでは見られないような個性的なアイテムがたくさんあるので気に入るアイテムがないかチェックするのはとても面白いと思います。