【メンズ】 Whos Who gallery フーズフーギャラリー
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す
メンズファッションを安く買う


ファッション業界のお仕事ならファッション業界特化のパルドへ

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
37 55 83 75 51 68

総合評価:61

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

店員さんはみなさん気さくな方ばかりでとても楽しく買い物させていただいております (2019年09月22日)

あなたのフーズフーギャラリーへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのフーズフーギャラリーに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。


人気 5/10 14
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
お手頃 10,000~20,000円 3,000~5,000円 5,000~8,000円

評価コメント

セレクトショップとしてはけっこうマイナーな立場のWho’s Who Gallery(フーズフーギャラリー)ですが、デザインセンスはけっこう高く、トレンドを意識しながらも独自色の強いアイテムを提案しています。

コンセプトは80年代、ユニフォーム、アメリカン、ヨーロピアンという4つの要素をブレンドした少しゆるい感じのファションが特徴です。

年代的には10代、20代の若者向けのファッションといった感じで、価格的にも比較的リーズナブルだと思います。

トラッドな雰囲気も持ちながら、最新トレンドをミックスしたようなアイテムは、あまり他のセレクトショップでは見られないような物が多いので、おしゃれに敏感な大学生や若い社会人などから人気を集めています。

肩肘はらずに個性を活かしてゆったりとファッションを楽しみたい方に合うセレクトショップです。