【メンズ】 John Smedley ジョンスメドレー
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

セール品を見る 商品を探す 似ているブランド 他のブランドを探す

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。

オレンジ: / グレー:全体平均

ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
60 95 65 60 95 45

総合評価:70

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのジョンスメドレーへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのジョンスメドレーに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。


人気 7/10 1
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド ー円 30,000~40,000円 ー円

評価コメント

プレミアムニットウェアブランドとして有名なJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)。創業はなんと1784年でイギリスで最も歴史あるブランドのひとつであり、エリザベス女王からロイヤルワラントの称号を与えられた英国王室御用達ブランドで、トム・クルーズ、マドンナ、ショーン・コネリー、ニコール・キッドマンなどそうそうたるハリウッドセレブがその虜になっているという言われるブランド。

そんなジョンスメドレーの代名詞ともなっているのが「ファインゲージニット」。普通のブランドに比べて圧倒的に細かい網目の30ゲージで、さらにボディと袖のつなぎ目など繊細な作業が求められる部分には手作業で作られています。きめ細かい網目のファインゲージニットは肌触り、着心地が抜群でさらに光沢感のあるドレッシーな仕上がりになるのでシンプルなデザインなのに1枚でとてもおしゃれになるというので評判が高いです。
素材は厳選されたものが使用され、ジョンスメドレーズ・シーアイランドコットンとニュージーランド・メリノウールが使用されます。シーアイランドコットンはシルクのような光沢とカシミアのような肌触りを兼ね備えた最高級の天然素材と言われています。

このレベルのブランドであれば、一枚でさらっと着こなしてこそその本領を発揮しますのでできるだけシンプルに着こなしたいですね。





John Smedley お得な商品情報