人気モデル【ハイソサエティ High Society】 LAUNER LONDON(ロウナーロンドン)
ハイソサエティ

ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を見る 新作を探す ユーズドを探す カテゴリで探す


ロウナーロンドンの人気モデル【ハイソサエティ】について

上流階級社交界におすすめの上品なクラッチバッグ

ハイソサエティ
 
イギリスのエリザベス女王が常に持ち歩くバッグとして注目を集めている英国王室御用達ブランドLAUNER LONDON(ロウナーロンドン)。
High Society(ハイソサエティ)は、上流階級やその社交界の意味を持つ言葉通り、イブニングシーンやパーティーシーンに欠かすことのできない優雅な雰囲気を纏ったクラッチバッグ。

ハイソサエティライニング
 
マチが広くとられパカッと口が開くフラップタイプのバッグで、フラップの中央にはロウナーロンドンのシグネチャーになっている「ツイストロープ」のエンブレムがあしらわれ、さらに華奢なチェーンストラップが繊細で高貴な印象を決定づけます。

ロウナーロンドンのバッグは、最高級の素材を使い、すべて英国で熟練職人によって手作業を作られており、ハイソサエティのシンプルなデザインはその匠の技をしっかりと堪能できるものになっています。
またその品格は日本の皇太子妃雅子さまにも認められるほどなのです。

ハイソサエティ持ち方
 
ロウナーロンドンというと、トラヴィアータを中心としたケリータイプのハンドバッグが有名ではありますが、その技術力の高さはハンドバッグだけではなく、ハイソサエティのようなクラッチバッグやショルダーバッグでももちろん素晴らしいバッグがたくさんあるということを感じます。

お呼ばれ用のバッグとして、高級感があり、ミニマルなハイソサエティは持っておけばいざという時にも困らず、日本での知名度もそこまで高くはないので他人と被らないという点でも安心感のあるバッグのひとつです。




この記事を監修しているのは?

ラグジュアリーブランド・ハイファッション調査部門

ラグジュアリーブランドやハイブランドでの勤務経験者、雑誌編集者、とにかくラグジュアリーブランドやハイブランドが好きなメンバーで編成。
好みや主観が入ったり、否定的な意見が存在するのは、ハイブランド.comの味であり、外部からの影響から独立しているからこそ出来ること。
世の中のトレンドや流れを敏感に察知し、常に新しい情報を発信出来るように奮闘しています。



このモデルを見た人はこんな定番モデルも見ています


みんなの『好み』とコメント

ロウナーロンドン【ハイソサエティ】が好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ハイソサエティをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのロウナーロンドン【ハイソサエティ】への想いとコメントが投稿できます。 今までのgに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:





中古・古着でロウナーロンドンを格安購入

1セカンドストリート 2nd Street
取り扱い商品が100満点規模にも登る古着アイテムが常識外れの格安プライスで販売中!オンライン試着や店舗お取り寄せなど大手ならではの充実のサービスで安心・快適なショッピング体験を!
セカンドストリート
セカンドストリートでハイソサエティを探す