【キッズ/子供服ブランド】 GIVAECHY ジバンシィ
ジバンシィ

対象
ガールズ ボーイズ
人気 5/10
コメント数 好き 嫌い
0 1 0
価格帯 アウター トップス ボトムス
ハイブランド 40,000~80,000円 10,000~30,000円 15,000~30,000円

ブランドの特徴的なスタイル


ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

キッズブランド評価

皆様からの評価によってキッズブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。


ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
80 80 25 85 80 80

総合評価:72

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ジバンシィが好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ジバンシィをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのジバンシィへの想いとコメントが投稿できます。 今までのジバンシィに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:



ブランド評価コメント

GIVENCHY(ジバンシィ)は、ディオールやバレンシアガと並ぶようなオートクチュールの代表的なブランドとして世界中のセレブリティから愛されたブランド。
ユーベル・ド・ジバンシィが創業し、いわゆるメゾンブランドとしての品格とラグジュアリーの代名詞のような存在だったのです。

ここで「だった」という過去形で表現しているのは、ジバンシィの評価が人によって様々で、例えば香水のイメージしかない方やライセンス販売でタオルのような日用品にジバンシィのロゴが付いていた李を目にしていたからすると、そこまでの高級ブランドとは感じていないから。

実際にひと昔前のジバンシィは完全に落ち目ブランドになっていてほとんど見向きもされていない状態だったのですが、ここ最近ではかなり様子が変わってきています。
こうしたハイブランドというのはデザイナーが命のようなところがありますが、リカルド・ティッシという天才がクリエイティブ・ディレクターに就任したことによって息を吹き返し、ジバンシィと同じような運命をたどっていたバレンシアガと同様に昨今のラグジュアリーブランドとストリートの融合の象徴的な存在となっていったのです。
さらにはラグジュアリーストリートの注目人物である1017 ALYX 9SM(アリクス)のマシュー・ウィリアムズがデザイナーに就任してからさらにストリートの傾向が強まっているのがジバンシィ。

キッズウェアもそうしたストリートテイストの香りをプンプンさせるようなデザインになっていて、ちょっとヤンチャでアクティブな少年少女といった雰囲気になっています。
昨今のストリートスタイルは少し上品でない印象を受けるデザインのブランドも見受けられますが、ジバンシィの場合はメゾンの流れを汲んでいるのでストリートスタイルですが、どこか上品さが感じられるところがグッドです。


月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:16(第149位)




このブランドを見た人はこんなブランドも見ています

ブランド性別人気価格帯
N°21/
ヌメロ ヴェントゥーノ
ガールズボーイズ高級
BALENCIAGA/
バレンシアガ
ガールズボーイズハイブランド
Robert Cavalli Junior/
ロベルトカヴァリジュニア
ガールズボーイズハイブランド
GUCCI/
グッチ
ガールズボーイズハイブランド
MSGM/
エムエスジーエム
ガールズボーイズ高級
MOSCHINO/
モスキーノ
ガールズボーイズハイブランド
BURBERRY/
バーバリー
ガールズボーイズハイブランド
DSQUARED2/
ディースクエアード
ガールズボーイズハイブランド
Chloe/
クロエ
ガールズボーイズハイブランド
LANVIN/
ランバン
ガールズボーイズハイブランド

この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。