【キッズ/子供服ブランド】 nixnut ニックスナット
ニックスナット

対象
ガールズ ボーイズ
人気 2/10
コメント数 好き 嫌い
0 0 0
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級 12,000~15,000円 5,000~10,000円 6,000~10,000円

ブランドの特徴的なスタイル


ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

キッズブランド評価

皆様からの評価によってキッズブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。


ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
10 65 55 50 90 70

総合評価:57

星 星 星 星 星



みんなの『好み』とコメント

ニックスナットが好き?嫌い?
投票ボタンを押せばあなたの気持ちがすぐに反映されます。ニックスナットをみんながどう思っているのか『好き』『嫌い』の数から知ることができます。
連続で投票することは出来ませんのでご注意ください。


あなたのニックスナットへの想いとコメントが投稿できます。 今までのニックスナットに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。

今の気持ちを表現:



ブランド評価コメント

2016年にオランダでスタートしたnixnut(ニックスナット)。
まだまだ家族経営の小さなブランドで日本への入荷もわずかですが、量よりも質、大量生産よりもフェアトレードの精神をもって丁寧な手作業で洋服づくりを行っています。

デザインとしてはとてもシンプルなのですが、天然素材、オーガニック生地を使用し、2人のオランダ人姉妹によって生み出される洋服たちはとても快適な着心地で、それがニックスナットの最大の売りとなっています。
ナチュラルスタイル特有のゆるくふわっとしたシルエットというわけではなく、素材や作り、そして醸し出す雰囲気そのものが自然で、そしてカントリー(田舎町)の情緒を感じさせるようなものになっています。
カラーとしてはアースカラーが中心で、ベージュ、カーキ、ブラウン、グレーの単色がほとんどなのですが、これは生地が持つ自然な色というのを尊重しているから。

近年では色々なブランドが海外からインポートされているので、子供服にも選択肢が増えていますが、ニックスナットのような素朴なデザインというのはあまりないので、シンプルかつナチュラルなデザインが好きな方、そして子供たちに天然素材の丁寧な作りの洋服を着せたいという世界中のママからじわじわ人気が出てきています。


月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:34(第106位)




このブランドを見た人はこんなブランドも見ています

ブランド性別人気価格帯
WOLF&RITA/
ウルフ&リタ
ガールズボーイズ高級
mina perhonen/
ミナ ペルホネン
ガールズボーイズ高級
JACADI/
ジャカディ
ガールズボーイズ高級
agnes b. ENFANT/
アニエスベー アンファン
ガールズボーイズ高級
BONTON/
ボントン
ガールズボーイズ高級
REPOSE AMS/
レポーズアームズ
ガールズボーイズ高級
JANIE AND JACK/
ジェニーアンドジャック
ガールズボーイズ標準
il gufo/
イル・グッフォ
ガールズボーイズハイブランド
nunuforme/
ヌヌフォルム
ガールズボーイズ高級
BOBO CHOSES/
ボボショーズ
ガールズボーイズ高級

この記事を監修しているのは?

キッズ・ベビー担当部門

有名ベビー向けショップ店員、2歳~小学生までの子供を持つママなどリアルな情報を届けられるメンバーで編成。 最新のトレンドや情報を発信できるように常に新しいメンバーによる活性化を図りながら日々奮闘しています。