【レディース】 BONIQUE ボニーク
人気 4/10 0
年代 10代 20代 30代 40代 50代~
価格帯 アウター トップス ボトムス
高級ブランド 40,000~50,000円 20,000~25,000円 20,000~30,000円

ブランドの商品情報を知りたい方は下にある「販売アイテム」をタップしてください。

ブランド評価

ユーザの皆様からの評価によってブランド評価を算出しています。
ブランドが一般的にどのように見られているか、その評価の参考にしてください。


ブランド力 高級感 コスパ デザイン 品質 独創性
50 90 30 75 95 95

総合評価:72

星 星 星 星 星


みんなの『好き』とコメント

あなたのボニークへの大好き投票とコメントが投稿できます。 今までのボニークに対する思い出や熱い想い入れ、自分との関わりや素晴らしさ、ショップでの体験、いいことも悪いことも何でも書いてみましょう。
書き込みがあまりにも不適切と感じられる場合は削除させて戴くこともございますが、ご了承ください。



評価コメント

BONIQUE(ボニーク)は、株式会社エイチ・ディ・ベースモードが提案する「THE BLACK DRESS」。どんなシーンでも、私らしくをコンセプトに様々なデザインやシルエットのブラックドレスを展開しています。ブラックドレスというと特別なイベントにしか着ないような印象を受けますが、ボニークはそんなブラックドレスのイメージを覆すように日常でもオフィスでも様々なシーンで楽しめるブラックドレスを販売しています。

ブラックドレスというとシャネルなどが有名ですが、ボニークの提案するブラックドレスは日本人に合わせた日本人のためのブラックドレス。日本人の体型に合わせた工夫が随所に施されています。例えば、ウエストラインを高めに持っていき脚長効果を出してみたり、肌の露出は控えめにしながらもウエストを少し絞り、ドレープを利かせてエレガントに見せたり、海外よりも身長が低めな日本人女性に合わせたシルエットを計算したりと日本人が着て美しく見えるように設計されています。こうしたこだわりがあることによって日常的に着られるフォーマルにもカジュアルにも使えるブラックドレスを作り上げているのです。

こだわりの強いブランドなので価格はかなり高くなっていて、簡単に手を出せるものではありませんが、1着持っているととても便利だと思いますので余裕があればワードローブに加えてみるといいと思います。販売は阪急百貨店のオンラインやMAGASEEKなどで取り扱っています。


月間アクセス数推移

直近1年の月間アクセス数の推移をグラフで表しています。 注目度のバロメータにはなりますが、あくまで当サイト上のブランドアクセス数になりますので偏りは発生しています。

今月:75(第684位)



この記事を監修しているのは?

ファッションブランドリサーチ部門

有名セレクトショップ店員、古着バイヤー、元ブランドショップ店員、服オタク、自称プチプラ研究家など色々な服好きメンバーが参画。
様々な視点と知見を持ったメンバー構成でファッションブランドをユニークな観点で評価しています。
主観的な意見も入りますし、ライターによって好みのブランドやスタイルもあるので他にはないオリジナルの意見も出ています。
こうした独自色の強い評価が出来るのが、多種多様な感性を持った独立系であるハイブランド.comならではの強みです。