名作家具 Hook Me Up フック ミー アップ
ショートカット:

※商品情報は販売可能商品がある場合のみページ遷移します。

商品を探す データシート 他の名作を見る

名作データシート

  • 出典:http://www.furnid.com/
  • 出典:http://www.furnid.com/
  • 出典:http://www.furnid.com/
  • 出典:http://www.furnid.com/


(出典:http://www.furnid.com/)



長さ自由自在の優れモノハンガー

Hock me upは、プラハ工芸美術館の展覧会のためにFurnID(ファーニッド)が特別にデザインをしたコートハンガーの再解釈ともいうべき作品です。
2010年にデンマークの名門ブランド フレデリシアによって製品化されました。

単一の同じ要素を繰り返すことで、いくつでも繋げていくことができ唯一の制限となるのは床と天井の高さの身というユニークなアイテムです。
これは非常によく考えられたデザインで、長さ、高さを自由に変えられるということは背の高い人、低い人関係なく目的に応じて好きに組み合わせて使えるという柔軟性を持っています。

フックを交差させるように繋げていくので、繋げて吊るすととても立体的なデザインになりますので、天井からぶら下がっているとそれ自体がアートになるような秀逸な作品といえます。
カラーは、ホワイト、ブラック、オークのナチュラルな質感などが用意されています。

デンマークらしい木を活かした優しい質感と、グラフィカルアートのような先進性を持ち合わせた作品なので、帽子やマフラー、バッグといった小物類を掛けて置くもよし、オブジェとしてインテリアの一部として機能させるもよしという万能アイテムです。
Hock me upを使ってあなたのお部屋をピリッとスパイスを加えてみてはいかがでしょうか?



フレデリシアを取り扱う厳選ショップ

1TABROOM タブルーム
リクルートが運営する日本最大の家具ポータルTABROOMのオンラインショップ。圧倒的に使いやすい通販サイトなのでお探しのアイテムが見つかるかも!?
TABROOM
TABROOMでフレデリシアの家具を探す


コスパで選ぶ人気スタイル3トップ

モダン北欧アジアン
ARMONIA KAGU350 a.flat
デザイナーズ家具に負けない高いデザイン性とオリジナルだからこその圧倒的なコストパフォーマンス! 衝撃のMAX80%OFF!欲しかった北欧家具を手に入れるならKAGU350は外せない! モダンアジアンの雄としてアジアン家具の域を超えたファッショナブルなコーディネートであなたの部屋を劇的に変える!




Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops