人気インテリアショップ  GENERATE ジェネレイト・デザイン
GENERATE (出典:http://www.gnr8.jp/)

インテリアショップ評価

当サイトに掲載しているインテリアショップは有名一流ショップばかりですですが、
評価は独断と偏見に基づきながらも、入手可能なデータや当サイトに掲載しているショップの相対評価を元に可能な限り客観的な視点で行っています。
不快感を感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご了承願います。

デザイン 商品数 品質 使いやすさ 価格
10 6 10 9 9

評価コメント

デザイン

インテリア通販の中でここまでデザインにこだわったショップは他に見たことがありません。
一流デザイナーから新進気鋭のデザイナーまでウィットに富んだこだわりのアイテムが厳選されており、様々なネットショップでデザイナーズ家具やブランド家具を取り扱っていますが、セレクトされた商品のセンスがずば抜けています。


商品数

取り扱っている商品数はそれほど多いというわけではありませんが、デザイン性の高いアイテムの数という点ではかなり多いと思います。スクロールすると商品がどんどん出てくるのですが眺めているだけでもかなり楽しめます。


品質

世界中のトップデザイナーや注目の若手デザイナーの家具やグッズということは、世界のトップブランドから発表されている製品ということです。説明するまでもなく高い品質の商品のみが取り扱われています。


使いやすさ

家具通販は、とにかく情報をつめこみましたというネットショップが多い中で、とてもシンプルで商品の良さを引き立たせるためだけのデザインに好感が持てます。
人気順や価格順といった分かりやすい並べ替え、カテゴリ以外にベストセラーや新着、SALEといったピックアップされたカテゴリなど探すということに対してもシンプルです。
ただ外資(カナダ)が発祥のショップのため、ショッピングガイドの記載は少し親切さに欠けるところはあります。


価格

安さを期待するようなショップではありませんが、思っているほど高価ではないと思います。
もちろんテーブルや収納家具など高価なものは20万円以上するようなものですが、10万円以下で買えるものもけっこう多いので、デザイン面を考えると意外と安いかなと感じます。



GENERATEの取り扱いカテゴリ

青色になっているのが、GENERATEの取り扱っているカテゴリーです。
クリックするとGENERATEのカテゴリーページが開きます。

ソファテーブルチェアダイニング
デスク収納家具雑貨食器・キッチン
ラグカーテン時計ガーデン家具
ベッドマットレス寝具ランプ・照明


GENERATEの魅力を語る

「見たことない」が集まるオンリーワンのデザインショップ

オンリーワンのデザイナーズアイテム
(出典:http://www.gnr8.jp/)
数あるインテリアショップの中でもデザイン性は群を抜いています。
なぜなら、GENERATE Design(ジェネレイト・デザイン)ができた経緯というところに関係があります。
もともとカナダ人のエヤル・カッタンという人がデザイングッズをコレクションしていて、その趣味がどんどん広がって開いた小さなインテリアショップから始まっているのです。

インテリアショップを作ろうとして作ったというよりも、自分がいいものを集めていてそれをもっと見てほしい、広めたいという想いからできているので、いいデザインばかりで当然ですよね。

ショップのコンセプトが美しいことは当たり前で、【新しくて興味を惹かれるおもしろいデザイン】
「新進気鋭」や「エッジの効いた」デザインだけを販売するために世界中の見本市やアートイベントからデザイナーやメーカーを発掘しているのです。
特に日本において世界のデザインを日本に紹介するのはもちろんのこと、日本の新進気鋭のデザイナーの作品も世界に紹介するという意味で日本の若手注目株のデザインも多く取り扱っています。

「こんなの見たことない」と言われるようなおもしろいデザインが集まっているGENERATE(ジェネレイト)のアイテムは一見の価値ありです。



他のショップではなかなか見れないデザイナーズアイテム

マーティン・バースの燃やした椅子
(出典:http://www.gnr8.jp/)
コンスタンチン・グルチッチジャスパー・モリソンロナン&エルワン・ブルレックマルセル・ワンダースといった世界に名を馳せる有名デザイナーのおもしろい家具はもちろんあります。

ただ、おもしろいのはやはり新進気鋭のデザイナー。
たとえばロンドンオリンピックの聖火台をデザインしたイギリスのレオナルド・ダ・ヴィンチ トーマス・ヘザウィックや家具を燃やすというあり得ない発想でフィリップ・スタルクがコレクションしているとまで言われるマーティング・バース
マーティン・バースと同じくオランダの若手のホープ ベルトイアン・ポットやデンマークとイタリアのデザインを融合させたガム・フラテシ、デンマークのピル・プレダールなど他のショップではなかなか手に入らないレアなデザイナーズアイテムが盛りだくさんなのです。

デザイナーズ家具やデザイナーズグッズが好きな方なら絶対に満足するはずです。




「おもしろい、他にはない」ということはギフトにも最適!

GENERATEのアイテムはギフトにも最適なオシャレアイテム
(出典:http://www.gnr8.jp/)
GENERATEは家具だけではなく、インテリア雑貨やキッチンアイテムなど手頃な価格帯の小物類もデザイナーズのおもしろいデザインが豊富にそろっています。

そして、こうしたアイテムもやはり他ではなかなか見つからないようなアイテムばかりなのです。
こうなってくるとギフトやプレゼントでもとても喜ばれます。

例えば、なにかプレゼントをもらった時に嬉しいと感じるのはどういう時でしょう?
もちろんもともと欲しいと思っていたものをもらった時が一番うれしいと思いますが、そういったケースではない場合、手に入りにくいものや珍しいもの、それでいておしゃれなモノであれば嬉しくありませんか?

GENERATE(ジェネレイト)だとそうした珍しくて、おしゃれなアイテムばかりなので、数千円から1万円くらいのこ洒落たギフトに最適なのです。




できれば安く買いたい!そんなあなたにはSALE(セール)情報を

最大80%オフのセール情報
(出典:http://www.gnr8.jp/)
オシャレさ、珍しさは素晴らしい。
でも、やっぱりけっこう価格は高いです。
そんな時には【SALE!!(セール)】メニューを見てみましょう。

セール対象となっている商品もけっこうあり、何よりもすごいのがその割引率。
50%OFFの半額くらいになっているものから、すごいものだと80%OFFという超割安価格で購入することが出来るのです。

もちろんセールだからといって変なモノではないです。
れっきとした人気デザイナーのおしゃれなアイテムばかりですから、このセール情報を見逃す手はありません。
まずは、セールメニューをチェックして確実にお得なアイテムを探すことからはじめましょう。




GENERATE 基本情報

店舗 ■ カナダ発のオンライン通販 日本支店
支払方法 ■ クレジットカード
■ 銀行振り込み
■ 代金引換
■ Paypal
配送料
■ 購入金額5,000円未満は400円、5,000以上で無料
■ 大型家具は別途個別に送料が必要
返品/交換
■ 破損・不良品は商品到着より3日以内に連絡が必要で、10日以内に着払いにて返送。


このショップに興味がある人はこんなショップも見ています



Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops


検索