ハイブランドの価値をユーザが様々な観点で評価 Popularity vote

ユーザ投稿によるハイブランドの総合評価結果です。
あなたの大好きなハイブランドの評価はいかがでしたでしょうか?
これは当サイト上でのユーザ評価だけですのでアクセス数や恣意的な投稿があるかもしれませんが、大好きなブランドが不当な評価をされていればあなたの評価で順位を押し上げてくださいね。




第 1 位 ロエベ


オレンジ:ロエベ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
86 90 85 89 90 89

総合評価:88

星 星 星 星 星


みんなのコメント

凄く好きです。

デザインは好きで、アマソナ買おうと思った事もあったけど、国内はどこの店舗でも店員がしつこいのと、友達がお財布買って3日後くらいに壊れ、修理からかえってきて一週間後に又壊れ、、という話聞いた事で、全く興味無くなった。。

30年以上前にロエベ本店へ。 当時は余裕が無く、小さなポシェットを購入出来ませんでした。 今では日本にもロエベ店舗がありますが、また本店でお気に入りを見つけて購入したいです。

高い品質、適切な価格、良心的なリペアサービス、素晴らしいデザインで完璧です。

ロレックス スーパーコピー 最近、こちらはルイヴィトン 財布 コピーの美品が入荷してまいりました。高雅な外観の下で皆様の気質に顕現します。革新的なデザインの下で独特な感じに現れます。それに、上質な素材と巧緻な細工は完璧に組み合わせますから、人々に見って、持ちたい感じに残ります。 特に、オシャレ大好きの皆様には間違いなく注目度MAXのアイテムです。さらに、このヴィトンコピーは素敵だけでなく、履く心地が快適です。試着履きの程度の大変キレイな商品です。しかも、どんな服と組み合わせて、非常に適当です。だから、人気ブランド「ヴィトンコピー」のアイテムは大人気ありますから、お洒落な貴方はこの機会にきっとGETしましょう! 高品質スーパーコピーブランド商品専門店 http://bit.ly/2h0gmah ロレックスコピー、ROLEX時計スーパーコピー、ロレックスレプリカ、最高品質保証ロレックス腕時計高級品販売店! http://bit.ly/2xtv701

革質が最高に良いのです。

秀逸ですね!

ロエベは革製品の中ではトップでしょ♪

皮の品質から、ジッパーや縫製、購入後のメンテまで他のブランドとは全く違い、素晴らしいものがあります。 日本では、あまり馴染みがないブランドですが、ヨーロッパでは、最高級ブランドです。スペインでは、高級革と言えばエルメスでもルイヴィトンでもなく、ロエベです。

実はレザー物だとトップクラスの実力があるロエベ様☆大好きなんだけど知る人ぞ知るくらいがちょうどいいな♪



第 2 位 カルティエ


オレンジ:カルティエ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
95 95 70 85 96 84

総合評価:88

星 星 星 星 星


みんなのコメント

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 3 位 エルメス


オレンジ:エルメス / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
97 95 72 85 95 79

総合評価:87

星 星 星 星 星


みんなのコメント

超独断ですが、シャネルやプラダやヴィトンやブルガリと違い、無難なデザインで入手しにくいエルメスさえ誉めとけば、上品な人と思われるいう感じの日本独特の空気が嫌い。 しかもエルメス好きの人って、例外なく、やたら間違った敬語や美称を使っているので、むしろ一番成金が多いイメージ。 自分の持ってるバッグについて、お色とかお形とか、お品とか、、滑稽極まりない。エルメス自体に罪は無いのですが。。

ケリーやバーキンなど、持つときにはとても気分が上がります。どのバッグも、持っていて間違いのない素晴らしいバッグだと思います。

うらやましい〜〜〜 誰かバーキンくれる人いないかな。。

叔母にあたる方からエルメスのバーキンを頂きました。かなり使われてはいたけどそれでもやっぱり全然違いますね。自分ではとても買えないかなって思うので大事に使ってます!

やっぱり質考えたらエルメスが1番かな!?他のブランドと比べても頭ひとつは抜けてると思う。でも買えない、高い。。



第 4 位 ディオール


オレンジ:ディオール / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
96 93 60 94 87 88

総合評価:86

星 星 星 星 星


みんなのコメント

個人的にクリスのスキニーはエディのより履きやすくて個人的に好き。 あとは赤と黒の使い方も綺麗だと思う。



第 5 位 ヴァレンティノ


オレンジ:ヴァレンティノ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
88 93 56 93 86 91

総合評価:85

星 星 星 星 星


みんなのコメント

クリスマスプレゼントにバレンチノのカバン、スタッズ付きを購入したが買って2時間後スタッズに付いている保護シールを剥がしただけでスタッズが折れた!交換を求めたが有償修理になるかもしれないと言われ、返金してと言うと返金できませんと言われ、怒ったら今回だけは返品しますと言われ最後は逆ギレ気味!買わないことをオススメします!

ばーばりーとかラルフもそうだけどライセンス品売ってたとこはちょい格下に見えるんだよね(^^;;



第 6 位 ブルガリ


オレンジ:ブルガリ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
90 94 63 88 88 78

総合評価:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント

大好きで、頑張って10点ほど所有。見てるだけでうっとり。 銀座店の女性店員で、驚く程感じ悪い人がいた。クレームすれば良かった。 新宿伊勢丹は良い。 ペンダント磨きに出しても、違いがわからなかった。

世界観がある

ブルガリらしさが大好きなの!

BVLGARI独自の世界観から見出す数多くのアイテムは芸術の域。さすがのハイジュエラーですね。



第 7 位 ドルチェ&ガッバーナ


オレンジ:ドルチェ&ガッバーナ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
85 88 51 96 81 98

総合評価:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント



第 8 位 ジョルジオ・アルマーニ


オレンジ:ジョルジオ・アルマーニ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
91 88 61 86 93 77

総合評価:83

星 星 星 星 星


みんなのコメント

服もいいけど何より店員さんの対応が素晴らしい。また行きたくなる。

アルマーニは男らしさがでるブランドです!

男なら憧れずにはいられない。スーツだけは気合いで買いました。



第 9 位 フェンディ


オレンジ:フェンディ / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
88 81 68 85 86 85

総合評価:82

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ここのファーコート、デザインもすっごくステキだけど、毛皮にされる動物がどういう殺され方するのかを知って、ファーは勿論、ファーを使うブランドの物全て買わない事にしました。 こういう事言うと、未だ偽善者という人がいるけど、食用とは殺され方の残酷度が違うし、お洒落は肉食より我慢できるから。極寒地でも無い限り。

デザインが格好良くて、作りも良くてクラフツマンシップを感じさせてくれます。

お洒落上級者

お洒落な人が持っている印象

ありきたりの某ブランドより 洗礼されていてお洒落な人が持っているイメージ

毛皮ブランドのイメージが強いが、カバンにおいても革の材質や作りがしっかりしている。bugs charmは賛否両論ですが個人的には独創性があって好きです。日本人より海外でのウケが良い印象があります。

今のデザインはあまり素敵だとは思えない。 原点回帰して欲しい。

バグス。。何がいいのかわかんない



第 10 位 ゴヤール


オレンジ:ゴヤール / グレー:全体平均

ブランド力 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
76 91 68 86 84 84

総合評価:82

星 星 星 星 星


みんなのコメント

やっぱり高いよね!でも素敵!






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。