日本じゃ買えない世界の新進デザイナーアイテムをセレクト!

クリエイティブが集結するイタリア

イタリア フィレンツェの町並み (出典:http://www.jp.forzieri.com/)

イタリアといえば、フランス・パリやアメリカ・ニュヨークと並びファッション大国として有名です。
ミラノ、ローマ、フィレンツェなどはラグジュアリーブランドのコレクションが開催され、数々の一流ブランドがこれらの街から誕生しています。

ミラノでは、PRADA(プラダ)、ドルチェ&ガッバーナ、アルマーニといった現代ファッションでも先端を走り続けるトップブランドが、首都ローマではBVLGALI(ブルガリ)FENDI(フェンディ)、Valentino(ヴァレンティノ)といったブランド、またフィレンツェではGUCCI(グッチ)フェラガモといったブランドが生み出されました。

他にも数々のブランドがイタリアという国から生まれ、そして成長していっています。
今でもこれらのブランドの本店があり、一度は訪れてみたい街として憧れを持つ人も多いのはないでしょうか?

そして過去から現代にかけて最高級のバッグ、シューズ、ジュエリー、レザーグッズがイタリアで生産され、世界でもっとも注目されるようなデザイナーもこの国を拠点として活躍しています。



世界のクリエティブアイテムを独自にセレクト

世界のクリエイティブなアイテムをセレクトするフォルツィエリ (出典:http://www.jp.forzieri.com/)

イタリアという国は遠く、そう簡単には行けませんし、次々と生まれる星の数ほどのクリエイティブなファッションを自分で探すとなるとさすがに難しいですよね。

しかし、フィレンツェに生まれたFORZIERI(フォルツィエリ)というセレクトショップがそんな悩みを全て解消してくれます。
モード界で長い経験をもつクリエイティブなバイヤーやエディターが集結し、その経験からくる豊富な知見を武器にしてイタリアはもとより世界中の優秀なデザイナーのアイテムを独自の視点でセレクトしたコンセプトストアなのです。

ラグジュアリーブランドはもちろんのこと、新進気鋭のデザイナーや今後伸びると期待される若手のスタイリストまでセンス溢れる旬のアイテムが揃っています。
ラグジュアリーブランドはどこでも買えますが、気鋭の新進デザイナーのアイテムは日本でも限られた場所でしか入手できないですし、そういったレアなアイテムを持っていることで一目置かれるファッショニスタになれるはずです。

サイトも日本語になっていて、日本語のコールセンターもあるので、インターネットさえあればいつでもこうした最新ファッションに手の伸ばすことができるようになっているのです。



イタリアから直輸入するということは?

海外からの購入ということになると不安がいっぱいありますよね。
そもそも関税とかはどうなっているのか、返品したいときはどうすればいいのか、送料が高いんじゃないかとか、クレジットカードしか使えないんじゃないかとか、悶々としてしまいます。

もちろんいいところも悪いところもありますので、徹底解説していきます。


関税について

海外から購入するとき、例えばオークションとかだとここが最大の問題になってきますね。
価格を見て「安い!」と思っても、いざ購入しようとすると関税が数万円とかになって結局高くなってしまうということが多々あります。

フォルツィエリのいいところは、この関税や税金関係を負担してくれているので表示価格に税金などが上乗せされることがないところです。
価格は価格として日本で購入するのと同じ感覚でショッピングできるのです。



送料について

送料は若干高くなるのは仕方ありませんね。
大体2000~3000円くらいになります。
ただ22000円以上の購入で送料が無料になるので、大抵のケースでは送料が無料になってくると思います。
小物類など安いアイテムであれば、送料がかかってしまうので2つ、3つまとめて購入したほうがお得になりますね。



返品について

返品もけっこうナーバスになってしまうところ。
思っていたものと違うとか、色や大きさがイメージと違うとか返品したい理由は人それぞれ出てきます。

フォルツィエリのすごいところは、いかなる理由の返品にも応じてくれるというところ。
商品受け取りから28日以内であれば返品ができるので、けっこう猶予があります。
ただ、使用済みは返品できないのであしからず。



支払いについて

クレジットカードしか使えないと買えないじゃないという方もいらっしゃると思います。
カードだけではなく、銀行振込や代金引き換え、Paypalなどにも対応していますので安心です。
初めてで不安という方は代引きなどを利用するといいかもしれませんね。



配送について

標準では4~5日で到着します。
意外と早いですよね。
でももっと早く使いたいという時はエクスプレス便でオーダーすると2~3日で届きます。
日本の通販でも1週間くらい待たされることはざらにあるので、十分なレベルではないでしょうか。



絶対に見逃せないセールがここにある!

フォルツィエリのお得なセール (出典:http://www.jp.forzieri.com/)

誰でも思うことだと思います。
同じものであれば、できるだけ安く買いたい。

フォルツィエリのセールはすごいです。
一流ブランドのバッグやシューズ、財布などが50~60%OFFで販売されているのです。

しかも数点のアイテムだけがセールとしてやすくなっているわけじゃないです。
なんとセール品だけでも3000点以上モノアイテムがあります。

店舗でも年に数回セール期間というのがありますが、人がごった返して満足に選べないような状況があると思います。
それがネットであればゆっくりと3000以上ものアイテムからお得な商品を探せるのです。 これって素晴らしいことだと思いませんか?

ぜひお得なショッピング体験をしてください。



FORZIERI









ハイブランド INDEX



ハイブランドを安く買えるショップ一覧


検索