ハイブランドのブランド力ランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのブランド力の結果をランキングにしています。
ハイブランドなのでブランド力があることは当たり前ですが、様々なブランドと比較した相対的な評価やユーザが感じる評価が数値化され、ランキングされているので参考にしてみてください。




第 1 位 エルメス


オレンジ:エルメス / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
88 96 71 84 96 81

ブランド力:98

星 星 星 星 星


みんなのコメント

十年以上使っても、飽きない お直しができる。 靴は型が合わないので私にはいまいちでしたが、馬が好きなので馬柄のアイテムが多いのが良い。 バッファローのアイテムも軽くて何にでも合わせやすくて金属のアクセサリーより便利。 革や縫い方は言うまでもない。 姉妹ブランドのピュイフォルカもあり銀食器なので縁起がいい。 ただ、ステンと違いちょっと柔らかい。

最後は、エルメスに戻ります。色々なブランドのバッグを30年間購入しましたが、中途半端なお値段のバッグだと革が変にヘタったり、殆ど使わず変色して捨ててしまい、飽きも来ます。エルメスだと品質も大変良く、上品なデザインで飽きがきません。ケリー、ボリードは定番ですが、斬新なリンディ等も好きです。確かにバーキンは成金感がありますが…

超独断ですが、シャネルやプラダやヴィトンやブルガリと違い、無難なデザインで入手しにくいエルメスさえ誉めとけば、上品な人と思われるいう感じの日本独特の空気が嫌い。 しかもエルメス好きの人って、例外なく、やたら間違った敬語や美称を使っているので、むしろ一番成金が多いイメージ。 自分の持ってるバッグについて、お色とかお形とか、お品とか、、滑稽極まりない。エルメス自体に罪は無いのですが。。

ケリーやバーキンなど、持つときにはとても気分が上がります。どのバッグも、持っていて間違いのない素晴らしいバッグだと思います。

うらやましい〜〜〜 誰かバーキンくれる人いないかな。。

叔母にあたる方からエルメスのバーキンを頂きました。かなり使われてはいたけどそれでもやっぱり全然違いますね。自分ではとても買えないかなって思うので大事に使ってます!

やっぱり質考えたらエルメスが1番かな!?他のブランドと比べても頭ひとつは抜けてると思う。でも買えない、高い。。



第 2 位 ディオール


オレンジ:ディオール / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
86 93 60 94 87 88

ブランド力:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

個人的にクリスのスキニーはエディのより履きやすくて個人的に好き。 あとは赤と黒の使い方も綺麗だと思う。



第 3 位 カルティエ


オレンジ:カルティエ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
86 95 67 83 94 83

ブランド力:96

星 星 星 星 星


みんなのコメント

私はエステ店を経営しております。お客様の施術もします。その為、指が思っていたより太く、指輪のサイズに悩みましたが、カルティエ【銀座店】の担当して下さったスタッフの方のアドバイスに、驚きました!浮腫んだ時は、この指、浮腫みが無い時は、この指、と、アドバイスをして下さりました!指を知り尽くしているなぁ〜と、プロの仕事だと感じました。

品質・デザインもさることながら、ショップで受けられる接客やサービスも一流だと思います。 スタッフの方の知識や提案力もなかなかのものですよ。

婚約指輪がカルティエだったから、それ以来ずっとファンです。



第 4 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
81 84 68 82 81 77

ブランド力:93

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ライセンス販売やりすぎると安っぽくなるからね、それは一長一短じゃないかな。下着類とかなんでもかんでもロゴつけときゃいいみたいなとこあったし。

ブラックレーベルがなくなったのは個人的には残念です。価格的にも買いやすかったし、おしゃれで間違いない感じがよかったんですが。。

三陽商会から離れてバーバリー本来のブランドイメージに戻ったのはよかった。



第 5 位 グッチ


オレンジ:グッチ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
81 80 68 83 77 88

ブランド力:92

星 星 星 星 星


みんなのコメント

シンプルな物からハデな物まで年齢層もはば広く使える物が揃ってるいいブランドだと自分は思っています。

ミケーレになってからの服が好み過ぎて、分不相応に散財してしまった! レザー類に関しては、流行りのオールドグッチは、複刻含め、堅苦しい感じで、あまり好みでない。でもバンブーハンドルは画期的だしステキだと思う。

個性高めでオシャレだと思う。 お値段もそんなに高すぎることもない。ただそのせいで高校生やDQNとかでも買えちゃうから身の丈に合ってない人が身につけちゃってイメージが損なわれてるのが残念

デザイナーが変わって若者でも着れるような服が増えた。そして、デザイナーが動物のかわを使うのを好まないのが良い。

GUCCI GANG GUCCI GANG GUCCI GANG GUCCI GANG GUCCI GANG GUCCI GANG GUCCI GANG

なんだかんだで人気はあるよね

昔からローファー気に入ってずっと履いています。おしゃれだと思います。

オールドグッチはグッチ創業一族のものだし、やっぱりルーツを追っていく意味では価値は高いと思います。自分の好みはそうかもしれませんが、考えの多様性を理解することも大事だと思います。

バンブーは好きかな。竹のハンドルはオリジナルな感じがして好き★あんまり他にないしね。革のほうがいいのになんでオールドグッチとかGGキャンバスとか買うのか分からないけどね。



第 6 位 ジョルジオ・アルマーニ


オレンジ:ジョルジオ・アルマーニ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
83 88 61 86 93 77

ブランド力:91

星 星 星 星 星


みんなのコメント

間違いないです。 ジョルジョで一番好きなものはカシミアのセーター。 お値段は高くても長く着心地よく着られるので、その分価値があります。

服もいいけど何より店員さんの対応が素晴らしい。また行きたくなる。

アルマーニは男らしさがでるブランドです!

男なら憧れずにはいられない。スーツだけは気合いで買いました。



第 7 位 ブルガリ


オレンジ:ブルガリ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
83 94 63 88 88 78

ブランド力:90

星 星 星 星 星


みんなのコメント

大好きで、頑張って10点ほど所有。見てるだけでうっとり。 銀座店の女性店員で、驚く程感じ悪い人がいた。クレームすれば良かった。 新宿伊勢丹は良い。 ペンダント磨きに出しても、違いがわからなかった。

世界観がある

ブルガリらしさが大好きなの!

BVLGARI独自の世界観から見出す数多くのアイテムは芸術の域。さすがのハイジュエラーですね。



第 8 位 サンローラン


オレンジ:サンローラン / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
80 86 57 86 79 85

ブランド力:89

星 星 星 星 星


みんなのコメント

トータルで良いです!

単純にかっこいい

本当に大好きです。モードの帝王が自分中の一番です。

デザインが洗練されている。センスがあり、都会的なイメージ

アンソニーヴァカレロもけっこういいと思うけど。私はエディスリマン時代よりすきだけどな☆☆☆

エディが去った今はあんまり魅力なくなっちゃったな〜



第 9 位 フェンディ


オレンジ:フェンディ / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
83 85 67 87 87 84

ブランド力:89

星 星 星 星 星


みんなのコメント

かっこいい

カーリトのクラッチバッグを購入したが、 カーフレザーが良質で、手に馴染みやすく とても使いやすい。 また他にも購入したいと思った。

ここのファーコート、デザインもすっごくステキだけど、毛皮にされる動物がどういう殺され方するのかを知って、ファーは勿論、ファーを使うブランドの物全て買わない事にしました。 こういう事言うと、未だ偽善者という人がいるけど、食用とは殺され方の残酷度が違うし、お洒落は肉食より我慢できるから。極寒地でも無い限り。

デザインが格好良くて、作りも良くてクラフツマンシップを感じさせてくれます。

お洒落上級者

お洒落な人が持っている印象

ありきたりの某ブランドより 洗礼されていてお洒落な人が持っているイメージ

毛皮ブランドのイメージが強いが、カバンにおいても革の材質や作りがしっかりしている。bugs charmは賛否両論ですが個人的には独創性があって好きです。日本人より海外でのウケが良い印象があります。

今のデザインはあまり素敵だとは思えない。 原点回帰して欲しい。

バグス。。何がいいのかわかんない



第 10 位 シャネル


オレンジ:シャネル / グレー:全体平均

総合評価 セレブ感 コスパ デザイン 品質 独創性
67 64 53 69 58 70

ブランド力:89

星 星 星 星 星


みんなのコメント

10代20代前半のギャルがこぞって持ち歩いてる。 一定数だけどシャネル=風俗ブランド、成金ブランドって言ってる人もいて辛い。 ラグジュアリー満載なのに。

世界観が一番好き! 初期のシャネルの狙い通り、痩せ過ぎでも着こなせる唯一のブランドだと思う。 キャビアスキンはすごすぎる。毎日使うお財布すら、五年経ってもびくともしない。水没しても、元通りに! 一方でラムスキンは、手触り最高だけど、ほんとにデリケート。薄い色だと色褪せも目立つし、汚れやすいし、真にリッチな人の為の贅沢品。 あと、憧れのツイードジャケットを初めて買いましたが、織りの桁外れの高級感と立体裁断の完璧さ、着心地良さにびっくりです!

人によって違う安くも高く見える。 待つ事によって良い女を演出できるようなものではない。ほんと人による

時計がカッコ良い

CHANELは身に付ける人が着けたらおしゃれに見えるという印象。人によっては安っぽく見える。

CHANELは身に付ける人が着けたらおしゃれに見えるという印象。人によっては安っぽく見える

CHANELは身に付ける人が着けたらおしゃれに見えるという印象。人によっては安っぽく見える

シャネルの生き様であるバッググランドまでもが魅力的

評価なんて人それぞれ。ファションブランドだけにバッグを中心に考えたら品質面はちょっとって思うよ。

なんでCHANELの評価こんなに悪いの?






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。