ハイブランドのコストパフォーマンスランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのコストパフォーマンスの結果をランキングにしています。
コストパフォーマンスというと単に価格が安いというわけではなく、価格に見合った素材や品質、高級感があるといった指標になるので、コストパフォーマンスの高さというのはとても大事ですね。




第 1 位 ロエベ


オレンジ:ロエベ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
88 86 90 89 90 89

コストパフォーマンス:85

星 星 星 星 星


みんなのコメント

凄く好きです。

デザインは好きで、アマソナ買おうと思った事もあったけど、国内はどこの店舗でも店員がしつこいのと、友達がお財布買って3日後くらいに壊れ、修理からかえってきて一週間後に又壊れ、、という話聞いた事で、全く興味無くなった。。

30年以上前にロエベ本店へ。 当時は余裕が無く、小さなポシェットを購入出来ませんでした。 今では日本にもロエベ店舗がありますが、また本店でお気に入りを見つけて購入したいです。

高い品質、適切な価格、良心的なリペアサービス、素晴らしいデザインで完璧です。

ロレックス スーパーコピー 最近、こちらはルイヴィトン 財布 コピーの美品が入荷してまいりました。高雅な外観の下で皆様の気質に顕現します。革新的なデザインの下で独特な感じに現れます。それに、上質な素材と巧緻な細工は完璧に組み合わせますから、人々に見って、持ちたい感じに残ります。 特に、オシャレ大好きの皆様には間違いなく注目度MAXのアイテムです。さらに、このヴィトンコピーは素敵だけでなく、履く心地が快適です。試着履きの程度の大変キレイな商品です。しかも、どんな服と組み合わせて、非常に適当です。だから、人気ブランド「ヴィトンコピー」のアイテムは大人気ありますから、お洒落な貴方はこの機会にきっとGETしましょう! 高品質スーパーコピーブランド商品専門店 http://bit.ly/2h0gmah ロレックスコピー、ROLEX時計スーパーコピー、ロレックスレプリカ、最高品質保証ロレックス腕時計高級品販売店! http://bit.ly/2xtv701

革質が最高に良いのです。

秀逸ですね!

ロエベは革製品の中ではトップでしょ♪

皮の品質から、ジッパーや縫製、購入後のメンテまで他のブランドとは全く違い、素晴らしいものがあります。 日本では、あまり馴染みがないブランドですが、ヨーロッパでは、最高級ブランドです。スペインでは、高級革と言えばエルメスでもルイヴィトンでもなく、ロエベです。

実はレザー物だとトップクラスの実力があるロエベ様☆大好きなんだけど知る人ぞ知るくらいがちょうどいいな♪



第 2 位 ロンシャン


オレンジ:ロンシャン / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
57 52 47 50 63 48

コストパフォーマンス:80

星 星 星 星 星


みんなのコメント

品質があまり良くない気がします。 ナイロンは雨に当たったら表面がぼこぼこに。ラメ加工のレザーバッグは、しまいこんでたわけでもないのに、表面が自然劣化でどろどろに。 親のバッグは古いとはいえ、レザー表面のプリントが殆ど消えていき。。 我が家の3つのバッグが全てこの状態だったので、もう買いません。 ここまで品質悪かったのは、サマンサタバサとココだけです。



第 3 位 トリーバーチ


オレンジ:トリーバーチ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
69 64 64 74 65 70

コストパフォーマンス:80

星 星 星 星 星


みんなのコメント

ブランドのロゴマークの中で唯一好きだが、日本では、異様に流行った後は、反動で異様にバカにする事が流行るがお決まりなので、特にロゴがインパクトあるココのレザー類は持ちにくい。でも靴が大好きなので、履いてますけど。 特にサリーが好き。ウェッジでも、背の低い人が履いても台に載ってるように見えない、角度や形等考えられてるのが好き。足が大きく見えるピンヒールは嫌いので、チャンキー含め、ココの靴が好き。シルエットもレトロで完成されててステキだと思う。昔の、爪先部分の大きなロゴは、爪先のスレを目立たなくさせてくれるとこもお気に入り。もっと実力を評価されて良いブランド。 服はまだ買った事ないが、レトロかつ、少しエキゾチックなとこが好きです。



第 4 位 トッズ


オレンジ:トッズ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
68 58 65 68 80 58

コストパフォーマンス:78

星 星 星 星 星


みんなのコメント



第 5 位 セリーヌ


オレンジ:セリーヌ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
78 83 68 89 78 81

コストパフォーマンス:74

星 星 星 星 星


みんなのコメント

祖母から20年以上前に譲り受けた財布が、今もまだ傷1つ無く現役です。 デザインも独特で、よく「どこのブランド?」と聞かれます。

最近すごくいい!かわいいし、大好き❤



第 6 位 コーチ


オレンジ:コーチ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
63 78 43 64 59 62

コストパフォーマンス:72

星 星 星 星 星


みんなのコメント

COACHは卒業しました。 若い頃は、お手軽ブランドでお世話になりました。

ハイブランドではない! アウトレット用の商品は安いけど、正規品は高い。

アウトレットで買うと安いので、コスパがいいと思う。ガンガン気軽に使ってます。

革製品でこの値段はノーブランドでもないかも‼っていう商品がある!

自分のところで、直営店用の高価格品とアウトレット用の安物を同時に製造してるなんて、自ら偽ブランド作って価値を下げてるようなもの。

海外の直営店で購入し、帰宅して開封したら不良品。カスタマーセンターに連絡したが、レシートの提出が必須とのこと。レシートは税関に提出して手元に無いので、代わりにクレジット明細を提出しようとしたが、クレジット会社を通して何回も照会して貰っても、無しのつぶて。直接現地に問い合わせようとしたが、クレーム対応は原則、国内が窓口とのこと。3ヶ月経っても放置のままだが、万一明細が入手出来たとしても、免税で安くなった価格分のギフト券しか対応出来ないとか。ものすごく目立つ不良をそのまま検査を通して出荷する工場もいい加減。検品せずに客に渡す直営店もいい加減。カスタマーセンターは対応出来ないの一点張りで、誠意のかけらも無い。やっぱりアメリカ産は三流。

コーチをラグジュアリーブランドというのか永遠のテーマですね笑

価格帯的にハイブランドというのか微妙だけど、コスパはいいんじゃない?

私はコーチ好きですけどね。お手ごろな値段の割にはそこそこ高級な感じもありますし!持ちたくないなら持たなくてもいいし、好きな人が買えばいいんですよ。

コーチってハイブランド⁇ アウトレットのイメージしかないんですが。。 あんまり持ってるの見ても欲しいと思わない。



第 7 位 プラダ


オレンジ:プラダ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
78 87 75 80 78 74

コストパフォーマンス:72

星 星 星 星 星


みんなのコメント

コレクションの服がオリジナリティーが高くて好き。ニットの発色、色も良い。 バッグ類は今はレザーが主流ですが、ダウンコート含め、ナイロンの品質が桁違いに良いと思う。 ナイロン作ってるから安っぽいとか、ナイロンなのに高過ぎるとかいう人が未だいるけど、そういう発想自体が貧乏くさく、ハイブランドは分不相応だと思う。素材は目的によって使い分ける物だし、質の悪いレザーより良い化繊の方が高価なのは当然。

黒い感じ

どうしても安っぽいイメージが



第 8 位 エルメス


オレンジ:エルメス / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
87 97 95 85 95 79

コストパフォーマンス:72

星 星 星 星 星


みんなのコメント

超独断ですが、シャネルやプラダやヴィトンやブルガリと違い、無難なデザインで入手しにくいエルメスさえ誉めとけば、上品な人と思われるいう感じの日本独特の空気が嫌い。 しかもエルメス好きの人って、例外なく、やたら間違った敬語や美称を使っているので、むしろ一番成金が多いイメージ。 自分の持ってるバッグについて、お色とかお形とか、お品とか、、滑稽極まりない。エルメス自体に罪は無いのですが。。

ケリーやバーキンなど、持つときにはとても気分が上がります。どのバッグも、持っていて間違いのない素晴らしいバッグだと思います。

うらやましい〜〜〜 誰かバーキンくれる人いないかな。。

叔母にあたる方からエルメスのバーキンを頂きました。かなり使われてはいたけどそれでもやっぱり全然違いますね。自分ではとても買えないかなって思うので大事に使ってます!

やっぱり質考えたらエルメスが1番かな!?他のブランドと比べても頭ひとつは抜けてると思う。でも買えない、高い。。



第 9 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
80 90 82 81 75 78

コストパフォーマンス:70

星 星 星 星 星


みんなのコメント



第 10 位 ヴァレクストラ


オレンジ:ヴァレクストラ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
77 48 90 89 93 70

コストパフォーマンス:70

星 星 星 星 星


みんなのコメント

イタリアのエルメス?両方所有したことはありますが、エルメスをバカにしすぎ。ヴァレクストラにそこまで価値はありませんよ。

個人的にはエルメスに次ぐブランドだが広告戦略にあまり力を入れてないからか知名度はさほど高くは無いがある程度以上の層には普通に認知されているブランドであり、商品の質はエルメスに肩を並べる

美し過ぎる

地味さと渋さが大人メンって感じがしている。

今ナンバーワンのブランドだと勝手に思ってる。財布は持ってるけど、バッグもヴァレクストラに変えたい!!!他のブランドに比べたら安いけどそれでもけっこう高いなー






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。