ハイブランドのコストパフォーマンスランキング Popularity vote

ユーザ評価によるハイブランドのコストパフォーマンスの結果をランキングにしています。
コストパフォーマンスというと単に価格が安いというわけではなく、価格に見合った素材や品質、高級感があるといった指標になるので、コストパフォーマンスの高さというのはとても大事ですね。




第 1 位 ロエベ


オレンジ:ロエベ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
89 87 91 91 91 90

コストパフォーマンス:85

星 星 星 星 星


みんなのコメント

元々革製品の工房からはじまっただけあって、革の品質や縫製能力は非常に高い。 ラグジュアリーブランドなのでコストパフォーマンスは難しいが、この革の品質でこの価格ならコスパはいいように感じる。 デザインはかなり特徴的で、ロエベを知っている人なら見ただけでわかる。 ブランド名で自己主張するのではなくデザインで主張している分、非常に上品だと思う。

クオリティが高く、デザインも合わせやすい上品なデザインでとても気に入っています。

クオリティがやっぱりハイブランドだけあってすばらしいです。さりげないデザインが上品で気に入っています。

高級感があり上品で洋服にも合わせやすく高いデザイン性。最高!30過ぎてロエベが一番大好きになった。

最高です。JWAがクリエーティブディレクターになり、更に面白いブランドになっています。

凄く好きです。

デザインは好きで、アマソナ買おうと思った事もあったけど、国内はどこの店舗でも店員がしつこいのと、友達がお財布買って3日後くらいに壊れ、修理からかえってきて一週間後に又壊れ、、という話聞いた事で、全く興味無くなった。。

30年以上前にロエベ本店へ。 当時は余裕が無く、小さなポシェットを購入出来ませんでした。 今では日本にもロエベ店舗がありますが、また本店でお気に入りを見つけて購入したいです。

高い品質、適切な価格、良心的なリペアサービス、素晴らしいデザインで完璧です。

革質が最高に良いのです。

秀逸ですね!

ロエベは革製品の中ではトップでしょ♪

皮の品質から、ジッパーや縫製、購入後のメンテまで他のブランドとは全く違い、素晴らしいものがあります。 日本では、あまり馴染みがないブランドですが、ヨーロッパでは、最高級ブランドです。スペインでは、高級革と言えばエルメスでもルイヴィトンでもなく、ロエベです。

実はレザー物だとトップクラスの実力があるロエベ様☆大好きなんだけど知る人ぞ知るくらいがちょうどいいな♪



第 2 位 トリーバーチ


オレンジ:トリーバーチ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
69 64 64 74 65 70

コストパフォーマンス:80

星 星 星 星 星


みんなのコメント

日本人は作られたトレンドに飛び乗って、飛び降りる傾向が強いからはっきりいってセンスがない。ださい。いいものはいい、悪いものは悪い。普遍的な感覚を磨くべき。

いいとは思うんですけど、どうも若者向けイメージがつきすぎて買う気がおきない。。

ブランドのロゴマークの中で唯一好きだが、日本では、異様に流行った後は、反動で異様にバカにする事が流行るがお決まりなので、特にロゴがインパクトあるココのレザー類は持ちにくい。でも靴が大好きなので、履いてますけど。 特にサリーが好き。ウェッジでも、背の低い人が履いても台に載ってるように見えない、角度や形等考えられてるのが好き。足が大きく見えるピンヒールは嫌いので、チャンキー含め、ココの靴が好き。シルエットもレトロで完成されててステキだと思う。昔の、爪先部分の大きなロゴは、爪先のスレを目立たなくさせてくれるとこもお気に入り。もっと実力を評価されて良いブランド。 服はまだ買った事ないが、レトロかつ、少しエキゾチックなとこが好きです。



第 3 位 トッズ


オレンジ:トッズ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
70 63 66 68 81 61

コストパフォーマンス:79

星 星 星 星 星


みんなのコメント

シンプルさと質の良さが感じられるとてもいいブランドです。ハイブランドの中では価格も安く、よく買うブランドのひとつです。Fayなんかもトッズグループですがお気に入りです。

ゴンミーニはずっと昔から履いていますね。履いていて疲れないというのが理由ですが、デザイン的にも気に入っています。



第 4 位 ロンシャン


オレンジ:ロンシャン / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
67 46 66 72 74 68

コストパフォーマンス:77

星 星 星 星 星


みんなのコメント

レザーとそれ以外というのは、どうしても差が出る、ロンシャンだけに限った話ではない。

レザーバックは品質が良く、人とかぶらないのがいい!目立たないブランドバックとして最高。逆にブランド品を主張したい場合には向かない。

そこそこ歴史もあっていいブランドだと思うんだけど、どうもワンランク下のイメージが拭えないな。悪くないとは思うんだけどね。

品質があまり良くない気がします。 ナイロンは雨に当たったら表面がぼこぼこに。ラメ加工のレザーバッグは、しまいこんでたわけでもないのに、表面が自然劣化でどろどろに。 親のバッグは古いとはいえ、レザー表面のプリントが殆ど消えていき。。 我が家の3つのバッグが全てこの状態だったので、もう買いません。 ここまで品質悪かったのは、サマンサタバサとココだけです。



第 5 位 コーチ


オレンジ:コーチ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
62 82 42 59 58 58

コストパフォーマンス:74

星 星 星 星 星


みんなのコメント

コーチ好きですよ。自分はブランドよくわかってて、コーチはちょっとってコメントをわざわざここに書くぐらい、ブランド理解が高い人がいるいるのがビックリしましたけど。

COACHを買うぐらいならノーブランドの皮製品を使います。

約30年間お世話になってるブランドです。デザインも気に入り、革の質も良い。耐久性も抜群です。仕事、プライベートとデザインもタイプが豊富。イメージなんか気にしません。良いものは良い。私は自分の価値観が1番信用できるから。

親がCOACHをもってるが、可愛いと思わないし安そうでいいイメージはもたないっす。

製品の質は良いが・・・ アウトレット。大学生。貧乏な主婦。 ユニクロ利用層にフィット。 自分は持ちたくない。

34歳にして、初めてハイブランドを持ってみたいと思いました。田舎なので近場にお店はなく、年下の子が持っていて感化されました。最初は、お手頃なものとして、シグネチャーの柄の入ったものはコーチとわかるため、大人めなタイプを選びました。ただ、正規店は近くにないのでどうしてもアウトレットに頼ってしまう。。こちらのコメントを見ると、アウトレット品として製造してるとわかり、やはり正規店から買えるようになりたいなぁヽ(;▽;)

もはや嫌味にしか使われてないブランドですよね?笑 分不相応なブランド品を持った人に「それってコーチ?」と聞けばあら不思議! 顔を真っ赤にして激怒します。

直営店で買えないアウトレット貧乏人のせいで価値が下がってしまった可哀想なブランドってイメージかな。 3年以上ガンガン普段使いしても全くガタが来ないから、COACHは好きですよ。

COACHは卒業しました。 若い頃は、お手軽ブランドでお世話になりました。

ハイブランドではない! アウトレット用の商品は安いけど、正規品は高い。

アウトレットで買うと安いので、コスパがいいと思う。ガンガン気軽に使ってます。

革製品でこの値段はノーブランドでもないかも‼っていう商品がある!

自分のところで、直営店用の高価格品とアウトレット用の安物を同時に製造してるなんて、自ら偽ブランド作って価値を下げてるようなもの。

海外の直営店で購入し、帰宅して開封したら不良品。カスタマーセンターに連絡したが、レシートの提出が必須とのこと。レシートは税関に提出して手元に無いので、代わりにクレジット明細を提出しようとしたが、クレジット会社を通して何回も照会して貰っても、無しのつぶて。直接現地に問い合わせようとしたが、クレーム対応は原則、国内が窓口とのこと。3ヶ月経っても放置のままだが、万一明細が入手出来たとしても、免税で安くなった価格分のギフト券しか対応出来ないとか。ものすごく目立つ不良をそのまま検査を通して出荷する工場もいい加減。検品せずに客に渡す直営店もいい加減。カスタマーセンターは対応出来ないの一点張りで、誠意のかけらも無い。やっぱりアメリカ産は三流。

コーチをラグジュアリーブランドというのか永遠のテーマですね笑

価格帯的にハイブランドというのか微妙だけど、コスパはいいんじゃない?

私はコーチ好きですけどね。お手ごろな値段の割にはそこそこ高級な感じもありますし!持ちたくないなら持たなくてもいいし、好きな人が買えばいいんですよ。

コーチってハイブランド⁇ アウトレットのイメージしかないんですが。。 あんまり持ってるの見ても欲しいと思わない。



第 6 位 クロエ


オレンジ:クロエ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
73 73 74 85 70 67

コストパフォーマンス:70

星 星 星 星 星


みんなのコメント

歴史あるメゾンで信頼の於けるブランドですが、並行輸入や模倣品が出回っていると残念な話も耳にしますが‥ 日本では、ブランドの歴も知らないギャルが持ちすぎて ブランドの品位が三流に落ちています。ブランドも生き残りをかけているのでしょうが フランスの老舗ブランドらしく購買層を選んだデザインにして頂けたらと思います\(^o^)/

質感が本物です。大人が持っていても恥ずかしくない。エージングも楽しめてとてもお気に入りです。(55歳男性)

ブランドの主張が強くなくて上品。

私がクロエに出会ったのは2010年です。 はじめてのボーナスで購入したマーシーというバッグ。それまでブランドロゴやわかりやすいマークなどを好んで持っていた私が衝撃を受けたのはブランドのロゴではないところ。手に取って見ればわかるさりげない高級感。 クロエに教えてもらったのは ブランドを持っている自分ではなく・自分に似合うものを自由に探せる自由な女性像でした。ブランドの歴史を知れば知るほど素敵です。 プレゼント品も含めクロエはもう10個は持っています。

品があって大好き!

可愛いと思いますけとけど、似合わないだけじゃない??

若者感強いしね

流行っててもなんか二流感あるよね



第 7 位 プラダ


オレンジ:プラダ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
78 89 77 79 79 72

コストパフォーマンス:69

星 星 星 星 星


みんなのコメント

プラダの洋服は可愛いし、オリジナリティがあり飽きない。

コレクションの服がオリジナリティーが高くて好き。ニットの発色、色も良い。 バッグ類は今はレザーが主流ですが、ダウンコート含め、ナイロンの品質が桁違いに良いと思う。 ナイロン作ってるから安っぽいとか、ナイロンなのに高過ぎるとかいう人が未だいるけど、そういう発想自体が貧乏くさく、ハイブランドは分不相応だと思う。素材は目的によって使い分ける物だし、質の悪いレザーより良い化繊の方が高価なのは当然。

黒い感じ

どうしても安っぽいイメージが



第 8 位 フェンディ


オレンジ:フェンディ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
84 89 86 88 87 85

コストパフォーマンス:68

星 星 星 星 星


みんなのコメント

年を重ねる毎にフェンディの魅力が大きくなる。バッグはフェンディが一番好き。

ファーフリーにするまで買いたくないですね。

かっこいい

カーリトのクラッチバッグを購入したが、 カーフレザーが良質で、手に馴染みやすく とても使いやすい。 また他にも購入したいと思った。

ここのファーコート、デザインもすっごくステキだけど、毛皮にされる動物がどういう殺され方するのかを知って、ファーは勿論、ファーを使うブランドの物全て買わない事にしました。 こういう事言うと、未だ偽善者という人がいるけど、食用とは殺され方の残酷度が違うし、お洒落は肉食より我慢できるから。極寒地でも無い限り。

デザインが格好良くて、作りも良くてクラフツマンシップを感じさせてくれます。

お洒落上級者

お洒落な人が持っている印象

ありきたりの某ブランドより 洗礼されていてお洒落な人が持っているイメージ

毛皮ブランドのイメージが強いが、カバンにおいても革の材質や作りがしっかりしている。bugs charmは賛否両論ですが個人的には独創性があって好きです。日本人より海外でのウケが良い印象があります。

今のデザインはあまり素敵だとは思えない。 原点回帰して欲しい。

バグス。。何がいいのかわかんない



第 9 位 バーバリー


オレンジ:バーバリー / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
84 94 87 86 85 82

コストパフォーマンス:68

星 星 星 星 星


みんなのコメント

デザイナーが、クリストファーベイリーからロベルトティッシに代わり、デザインが大きく変わりました。価格も少し上がった気がします。

バーバリーチェックが好きだから 永遠の憧れ

ライセンス販売やりすぎると安っぽくなるからね、それは一長一短じゃないかな。下着類とかなんでもかんでもロゴつけときゃいいみたいなとこあったし。

ブラックレーベルがなくなったのは個人的には残念です。価格的にも買いやすかったし、おしゃれで間違いない感じがよかったんですが。。

三陽商会から離れてバーバリー本来のブランドイメージに戻ったのはよかった。



第 10 位 セリーヌ


オレンジ:セリーヌ / グレー:全体平均

総合評価 ブランド力 セレブ感 デザイン 品質 独創性
79 86 73 90 76 82

コストパフォーマンス:67

星 星 星 星 星


みんなのコメント

祖母から20年以上前に譲り受けた財布が、今もまだ傷1つ無く現役です。 デザインも独特で、よく「どこのブランド?」と聞かれます。

最近すごくいい!かわいいし、大好き❤






他のランキング

最も好きなハイブランド

最も好きなハイブランド

数あるハイブランドの中から投票によって選ばれた最高のブランドをランキング形式にしています。マスメディアに踊らされるのではなく、本当に人気があり支持されているハイブランドは一体どのブランドなのでしょうか?

ハイブランドアクセス数

ハイブランドアクセス数

ハイブランドページへのアクセス数をランキング化しています。みなが注目し、よく見られているブランドはというのは必ず何か理由があるはずです。そういった意味では人気とともに注目度のバロメータと言えますね。

最も好きなハイブランドのバッグ

最も好きなハイブランドバッグ

毎年のように新しいモデルのバッグが各ブランドより発表されます。すべてを掲載できるわけではありませんが定番と呼ばれるバッグの中で果たしてどのブランドのバッグが本当に人気が高いのでしょうか?

ハイブランドバッグのアクセス数

バッグアクセス数

ハイブランドバッグページヘのアクセス数をランキング化しています。常に新作が発表され続ける中、定番として生き残っているモデルもあり、どんなバッグに注目が集まっているのでしょう。

ハイブランドの総合評価

ユーザがブランド力、セレブ感、コスパ、デザイン性、品質、独創性の観点で評価した総合ランキングです。

ハイブランドのブランド力

ハイブランドはブランド力を保つために様々な努力をしています。ユーザは各ハイブランドのブランド力をどのように評価しているのでしょうか?

ハイブランドのセレブ感

ハリウッドセレブやファッショニスタ、モデルや女優など有名人が身に着けると自分も同じ服やアイテムを身に着けたくなりますよね。

ハイブランドのコストパフォーマンス

コストパフォーマンスはただ安いだけではなく、価格に見合った素材や品質、デザインなどが裏側にあります。ユーザはどのブランドがコスパが高いと思っているのでしょう。

ハイブランドのデザイン性

デザイン性の高いファッションはその1点だけでもコーディネートのアクセントになるくらい重要です。デザイン性の高いブランドはどのブランドでしょうか?

ハイブランドの品質

ハイブランドは簡単に買えるほど安くはないので、できるだけ長く使いたいもの。そう考えると品質の高さというのはとても重要です。

ハイブランドの独創性

オリジナリティは人と違った自分、個性の演出などに欠かせません。オリジナリティを発揮したい人には興味あるランキングではないでしょうか。