なぜ80%OFFで買えるのか理由まで分かる通販

圧倒的に安いファミリーセールに参加したい!

ファミリーセールという言葉をご存知でしょうか?
一般的にファミリーセールというのは、ブランドの家族や取引先、関係者向けに在庫品やサンプル品、展示品といったいわゆる訳あり品を格安で販売する形態です。

親しい関係の人だけに開放されるセールなので「ファミリー」という名前で呼ばれています。
このファミリーセールというのは、実はすごくて大体定価の50%OFFは当たり前、80%~90%OFFで販売されることも珍しくないのです。

ただブランドの関係者でもなければこのファミリーセールには参加できません。
参加資格のある人にだけで、ひっそりと手紙や人づてなどで連絡がくるものなのです。

しかし、最近ではこのファミリーセールがネット上で、かなりオープンに行われているのをご存知でしょうか?
これまで関係者しか参加することが出来ず、自分には関係ないと思っていたファミリーセールに実は参加することが出来るのです。

このファミリーセールにネットで参加できる有名なサイトとして、GILT(ギルト)GLADD(グラッド 旧グラムールセールス)があります。
しかし、最近急激に勢いを増してきているのが、REASON(リーズン)というサイト。
海外からバイヤーが買い付けて、日本未入荷商品などを販売する海外通販サイトwaja(ワジャ)が国内向けアウトレットサイトとしてREASONを立ち上げました。

売り手側が簡単に出品できるという利便性から続々と出店ブランドが名乗りを上げている状況です。

このREASONの魅力に迫ってみたいと思います。



REASONが他のファミリーセールと違うわけ

REASONは理由が分かるファミリーセール  
いくらファミリーセールが安いといっても、その安い理由をちゃんと知りたくないですか?
例えば、これはサンプル品だから安い、1年前のデザインだから安い、少しキズがあるから安いといったようにファミリーセールでも安い理由はそれぞれです。

しかし、これまでファミリーセールとひとくくりにされてその理由まで明確に説明してもらえることはありませんでした。
「安いんだから四の五の言わずに買いなさい」
ということです。

REASONは、その買い手側の疑問を回収するために生まれたといってもいいサイトです。
REASONって日本語だと『理由』という意味になりますよね?

要するに『なぜ』安いのか理由まできちんと明示してくれているのです。

例えば、サンプル品であれば「サンプル品」という記載がありますし、キズや汚れがあるB品は「B品」という記載があります。
他にもいつ発売されたのかそのシーズンまで書いてあって、なぜその商品がこれほどまでに安いのかというのがしっかりと分かる仕組みが作られています。

人によっては、シーズンが違うのは気にしないけど、B品は嫌だという人もいるでしょうし、逆に最新シーズンのものであればB品でも構わないという人もいると思います。

なぜ安いかが書かれていることによって、安心して買い物が出来る仕組みを提供してくれているのです。 そして、その安い理由によって商品を検索することが出来るので、目的にそったお買い物がしやすくなっているというのも魅力のひとつとなっています。



REASON(リーズン)はこちらから
↓↓↓↓↓↓

REASON公式サイトはこちら


全てがブランド正規品なので安心

REASONのブランド  
ファミリーセールなので、当然ブランドから直接仕入れを行っているので本物なのは当然ですが、ファミリーセールやアウトレットを謳って偽物を販売する業者も世の中にはあります。

しかし、REASONの仕組みはブランドが直接出品する仕組みになっているので、絶対に偽物が入り込む余地がないのです。

このあたりの仕組みはとても安心できますね。

取り扱いブランドもSTEFANEL(ステファネル)、CARVEN(カルヴェン)、BCBGMAXAXRIA(ビーシービージーマックスアズリア)、KORAL(コラール)、ISSA(イッサ)、Mallera(マレーラ)、Milly(ミリー)、PAOLA FLANI(パオラ・フラーニ)、Patrizia Pepe(パトリツィアペペ)といった人気ブランドを多数取り扱っています。

これが全て正規品で、しかも50%OFF以上のセール価格で入手できるのです。




送料も一律、返品もOK

送料は一律490円とかなり安く、返品もできます。

返品に関してはwaja(ワジャ)と同じ仕組みになっており、
「届いたら思っていたものと少し違う」、「サイズが合わなかった」などといった買った側の都合での返品にも対応してくれるというのが有り難いところ。
返品したい場合は、【返品予約依頼フォーム】から必要事項を入力して7日以内にREASON宛に送り返します。

もちろん使用済みやクリーニング、加工、破損、返品不可と書かれている商品など、返品出来ないケースがあることも事前に確認しておく必要があります。




お得なメルマガに登録して最新情報をGETしよう!

365日毎日がファミリーセール  
ファミリーセールはどんどん新しいお買い得商品が登録されます。
あまりにも安いので人気商品であれば、入荷するとすぐに売り切れてしまうくらいです。

なので、欲しいものが入荷するとすぐに気づくようにメルマガの登録は絶対にしておいたほうがいいです。
フォームにメールアドレスとパスワードを設定して送信するだけなので1分くらいで終わります。
登録だけで1000円クーポンがもらえることもあるのでそれだけでもお得ですね。

GILTやGLADDにもメルマガがありますが、こちらの場合はブランドごとにセールのスタート時間が決まっているので、人気商品のセール開始日を事前にチェックしておくためにメルマガは必須です。

ファミリーセールはとにかく安いので、GILT(ギルト)GLADD(グラッド 旧グラムールセールス)も含めて登録だけでは済ませておいて、自分が欲しいブランドの情報を常にキャッチできる状態を作っておくことをおすすめします。



REASON(リーズン)はこちらから
↓↓↓↓↓↓

REASON公式サイトはこちら





他にもハイブランドを安く買う方法があります