人気ランキング【北欧家具のおすすめショップ】

北欧家具を扱うインテリアショップをランキング形式でまとめています。
北欧家具といえば著名なデザイナーやブランドが多数ありますが、そうした有名家具を取り扱うショップとデザイナーズだけではなく北欧スタイルの家具を手に入れるための価格感も加味した評価を行っています。



第1位 KAGU350

デザイン商品数品質使いやすさ価格
786810
評価をもっと詳しく
総評
KAGU350の良さは高品質の北欧家具が低価格で手に入るということです。
北欧家具というと有名なデザイナーズ家具が多数ありますが、そのどれもがとても高価です。全てデザイナーズ家具で揃えようとするとかなりの金額になってしまいますが、そうしたデザイナーズ家具のデザインと同じようなデザインで1/10程度の価格で揃えられるというのが素晴らしいところです。
またアルネ・ヤコブセンなどのジェネリック品の取り扱いもありますので、ジェネリックを購入するというのもひとつの手です。
通常価格もかなり割安ですが、さらにセールも毎日行われており、最大で80%OFFにもなるのでぜひチェックしてお得に北欧家具を購入しましょう。
特典情報■ 会員登録により、ポイント付与(1000円ごとに10ポイント、1ポイントは1円分)
■ 新規会員登録で500ポイント進呈
■ まとめ買いで割引
■ メールマガジン登録で家具プレゼントなどのキャンペーン
KAGU350を見に行く


第2位 SEMPRE

デザイン商品数品質使いやすさ価格
77667
評価をもっと詳しく
総評
SEMPRE(センプレ)も北欧家具にとても強いショップです。
フリッツハンセンやアルテックといった定番北欧ブランドに加えて、HAY(ヘイ)やMUUTO(ムート)といった新興系の北欧ブランドも取り扱いがあります。
また大型家具だけでなくて、キッチン類や雑貨類などの小物類もとても充実しており、北欧スタイルのトータルコーディネートをするにもとても向いているショップです。
特典情報■ ポイント付与(100円ごとに5ポイント、1ポイントは1円分)
SEMPREを見に行く




Interior Brands



Interior Designers



Interior Shops